フェスアイドル育成について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:56:28

    どのプロデュースすれば強い子ができるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:56:48

    フェスならGRAD一択だとおもわれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:36:13

    >>1

    グレフェス用なら間違いなくgrad

    アビリティ取って優勝して思い出++付くだけで格段に変わる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:36

    オラ相談ならよこせ
    GRADで全色持ってアビとれば火力は倍になるぞ(正しい倍率なんて知らない)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:41:23

    パーフェクトリィをとればなんと全アピール値が10%も上がっちまうんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:03

    パーフェクトリィ取れるようにならんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:54:45

    アビリティ習得とPRの両立が出来ないです
    アピールup思い出とかを取ろうとひらめきを全種用意すると今度は上限+や適性が取れなくなります
    みんなはどうしてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:58:20

    上げたい属性2それ以外を1用意する
    祈る

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:58:47

    PRやらないレベルの雑魚だから
    アドバイスできるか分からない
    どのレベルのキャラを作ろうとしてるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:04:45

    まだ始めたばっかだからsSSR全然凸ってないけどそれでもgradの方がいいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:05:31

    >>10

    そこまでの相談になると手持ち晒さないとなんとも言えなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:05:33

    結局は運っすよ
    特化とCeとLeでPR行くのは上位陣だとやってるんだろうけどグレ56昇降勢の俺はキツイからやってない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:06:07

    >>10

    結局火力が違うからGRADが一番だとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:11:22

    >>8

    祈るしかないのか……

    ありがとう続ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:12:37

    キャラが集まることを祈ってパーフェクトを祈って二倍引けることを祈る

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:14:39

    >>13

    やっぱりgradは強いんですね、ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:20:00

    PRはアビリティちゃんと取った上で余裕があればで大丈夫だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています