アイタイナベガwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:12:58

    …トレーナーさんの出張からもう1ヶ月。そんな長期の出張があるのなら私にもっと話しておくべきだったのに。…三年間を終え、私が暫くフリーだからと言ってトレーナーさんが張り切って3ヶ月の出張へ行ってしまったわ。

    毎日連絡はしてる。声も聞いてる。けれどあの人の姿を直で見られないだけでこんなに不安なのね。あの人は無事なのに、明日にはトレーナーさんが喪われているかもしれない…なんて柄でもない事を考えてしまうと本当に夜も眠れない。あの人を直接見て、直接声を聞いて、直接話す。直接ってこんなにも大事なことなのね…。

    オペラオーたちは相変わらず私に構う。けれどそれが私の気の紛れになることを理解しているだろう、オペラオーはそういうのは聡い。…けれど心にぽっかりと空いたこの空洞だけは埋まらない。

    …誰かが言った。それを人は愛と呼ぶのだと。…愛、恋、私にはまだ分からない。けれど…この寂しさを埋めるために、早く会いたいわ。…トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:14:52



    100

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:15:30

    逆に安心する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:30

    スレタイで損してる良SS来たな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:30

    相変わらずのスレタイなので伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:05

    今回は特にカイチョー味を感じるスレタイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:30:42

    心情を反映してかいつもより草が少ないな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:32:32

    スレタイのダサさに安心感を抱き始めた自分は末期かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:34:02

    夜行列車で会いに来るトレーナーさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:44:08

    スレタイ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:45:16

    そろそろスレタイも知れ渡ってきた頃じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:26

    ファンボーイのSS書きまで出始めたし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:41

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:24

    「おっ、新作来てる」

    こう思うだけでタイトルのダサさに気が取られなくなり始めてるこの頃

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:12

    再開のシーンをあえて書かないのはわかってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:57:52

    オペ達が気遣ってるのもいいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:09:22

    アヤベさんのssはガンにきくんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:11:30

    前作はよ貼ってくれ
    知りてえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:01:52

    前作一覧みたいなの建てる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています