おじさんが勝つ→ゴリラがボコボコにされる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:17

    ゴリラが勝つ→殺処分される 卑怯すぎるやろ あーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:46

    ゴリラくんからしたらほんといい迷惑っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:34

    最低限引き分けには持ち込めるというわけか
    鬼龍ってやつは結構策士だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:27

    >>1

    人間の怖さを教えてやったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:05

    "自分にはどの道未来は無い"という恐怖をゴリラに植え付けたので鬼龍の勝ちということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:12

    YouTubeだろ→別に問題なし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:31

    待てよ子供を助けられた母親が
    「そのゴリラは不当に暴力を振るわれただけなんです!」って証言して殺処分は免れるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:09

    >>6

    迷惑Youtuberに絡まれた結果でも殺処分なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:14

    なんで一話で顔変わるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:39

    >>9

    模写と描写の違いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:41

    >>3

    おじさんは負けたと思ってないしゴリラは殺処分だからおじさんの勝ちなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:57

    >>9

    通常と戦闘モードだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:49

    >>9

    恐らく戦闘モードに移行したことでフォルムチェンジしたのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:52

    ふうん実質陰陽互根の術で覚吾クラスに並んだというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:24:44

    >>11

    ふぅん そういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:25:05

    https://demimen.jp/tigar-boruta/?msclkid=e8b1cc4bcadb11eca59424aacc89f3f4


    まてよ。動物は超高額だから余程の状況じゃないと殺されないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:25:24

    ただの虐待なんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:41

    >>16

    人間殴って腕の骨を折って、脚を掴んで振り回して地面にぶつけるのが余程の事態じゃないっていうのかえー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:53

    待てよ鬼龍はカタギにも認知されて忌避されてるレベルなんだぜ
    あまりの時代に目を奪われてるギャラリーが鬼龍だと気付けば鬼龍が叩かれてゴリラくんの勝ちなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:53

    >>7

    人を痛めつけることを覚えたら飼育にも影響出るから

    殺処分なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:39

    おっさんに勝手に喧嘩売られて殺処分なんてしたら動物愛護団体がめちゃくちゃブチ切れそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:33:10

    異様にデカい上にフォルム・チェンジまで搭載してるとかマジでこのゴリラ遺伝子改造によって生み出されたゴリラなんじゃないんスか?
    鬼龍が何故動物園にいたのか?って疑問も特殊なゴリラが見せ物として展示されていたからと考えれば多少は説明つくと思うっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:00

    >>18

    弱き者がボコボコにされるのはいつもの事だからマイペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:10

    >>22

    ふうん

    ゴリラを越えたシン・ゴリラということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:52

    刃牙リスペクトと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:37:43

    >>24

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:40

    平等にするためにおじさんが勝ったら極楽地獄部屋に監禁すればいいんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:45

    鬼龍の方を殺処分すれば良いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:11:17
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:07:06

    登場話数に差がありすぎるのにゴリラの方が人気なのに笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:38:28

    怒らないでくださいね

    種によれば絶滅危惧種に指定されている尊いゴリラを鬼龍のために殺処分するとか馬鹿じゃないんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:38:12

    >>31

    まてよ鬼龍は世界に一頭しかいないから保護しなきゃいけないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:19:38

    >>32

    おとんがいるやないケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:44

    >>32

    クローンが沢山いますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:25:59

    ふぅん
    つまり鬼龍はクローン技術を使えばいくらでも生産可能ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:30:18

    おじさんに顔蹴られたあとのゴリ渡先生の横顔アップなんだけど蚊に集られてイラッとした人みたいで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:33:43

    心優しきゴリラなのでこのあとゴリラ活法でおじさんの骨折した腕を接いでやり、お腹が空いて気が立ってたのかなっと考えてバナナを食べさせてやるんだ。絆が深まるのん。
    そしてゴリラを習得するためのゴリラとおじさんの修行編が始まると考えられる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:34:30

    鬼龍を鬼龍のクローンで囲めば世界平和が訪れるんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています