「あんたがおれ達の社長なのか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:29:06

    「付き合いましょう……アンタになら

    ───ちょうど退屈してきた所だ……!!!」


    顔合わせてからそんなに期間経ってないはずなのに双方共に信頼してる感じがあっていいよね


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:50

    強さは折り紙付きだし、顔隠してたけど結構長くMr.0をボスにしてたからなぁ。

    ここは嘗て部下なんて最初から信頼してねェからなとか言ってたクロコが実はダズは信頼してたっぽいのあざといから好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:34:03

    クロコダイルとダズの付き合いは短いけど、Mr0とMr1の付き合いは長いからお互いのエージェントとしての価値はよく知っているんだ
    ダズが皮肉屋な所は脱獄後に初めて知っただろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:37:57

    ダズ、目に傷ついてたんだ
    ゾロ戦の傷かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:39:58

    社長命令だってミホークの前に飛び出すMr.1と
    その後Mr.1やられて機嫌悪くミホークに挑むクロコあざとい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:41:09

    そういうところゾロに似てるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:41:46

    互いの夢を見せ合った仲だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:52:36

    >>7

    クロコの夢は海賊王、ダズはヒーロー

    いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:55:20

    いつかクロコダイルの過去編出たら、この辺思い返して涙ぐむ事になるんだろうな...とミーツバロックや脱獄読み返す度思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:43:00

    Mr.1いいよね…こういうまじめなボスの右腕ポジションの人大好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:43:27

    「壱」の刺青はダズ・ボーネスとして彫ったのかMr.1として彫ったのか、すげぇ気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:55:31

    このシーンも好き

  • 13 21/09/22(水) 05:44:27

    >>4

    表紙連載の時はついてなかったから、インペルダウンに収容された後じゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:48:49

    ミホークが名前を覚えている時点でそんじょそこらの奴らは明らかに違う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:20:16

    二人とも反応が可愛いのがあざとくて困る

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:22:53

    この二人ギャグシーンがほぼないしけっこう特別感あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています