いきなり姉が生えてきてもおかしくないステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:28:47

    ラモーヌと確執があり何だかんだタマモやオグリと対戦した経歴のあるG1二勝姉貴!
    シャカールとマジモンの太い関係性がありオペラオーとかとも対戦したダービー姉貴!
    G1を五勝し妹やロブロイ、スイープとの対戦歴もあるマイラー姉貴!
    他は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:50

    妹発生より少なげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:29

    元々居るけどまぁ出てくる事はなさそうなグラス妹(推定ワンダーアゲイン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:54

    カフェのあにk姉貴です
    通してください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:11

    アヤベさんの弟(妹)も出て来るかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:20

    存在が触れられもしないラスカルスズカに悲しき現在

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:51

    スペちゃんの姉は生えないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:53

    はやすn…早とちりでした。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:06

    ド近視なんで肺が生えてくるに見えてビビったわのよ
    それはそうとダメジャーに「お姉ちゃん」呼びするダスカとか尊過ぎませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:23

    >>9

    妹に頭の上がらないダメジャーに

    「この駄目姉!」って叱るダスカもまた尊みを秘めているぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:59:54

    マックイーンどんな反応するんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:01:11

    >>11

    ラモーヌとデュレンとマックイーンでドロドロの関係になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:34:05

    保守が大事

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:32:04

    タキオン...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:32:46

    まぁ妹が生えてきそうなのもいるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:43:58

    姉妹生えてきたら
    スペ「えっ!?スズカさんお姉ちゃんだったんですか!?」
    スズカ「嘘でしょ…」

    スペはこういうこと言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:21

    >>15

    弟、妹は出しやすそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:22:24

    父が生えた奴が出たな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:42

    私生活がダメダメでいつもダスカの世話になってるけどレースでは誰よりもカッコいい自慢の姉として尊敬されているダメジャー姉貴はイイぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:26:47

    ラモーヌデュレンマックイーンのドロドロした人間関係見てえ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:52

    >>8

    同じ勘違いしてる人がいてホッとした

    それはともかく、兄弟姉妹も親祖父母もどんどん生えて来てほしいよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:58

    >>20

    デュラモとマクラモはそれはもうドロドロしてるけどデュマクは若干すれ違い味のある関係性が欲しい

    あんな出来た妹は自分のことをそこまで尊敬してないと思う姉と自分がどうなろうと自分に無いものを持つあの姉を追い求めている妹みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:26

    なんならオグリも妹生えてきてもおかしくない

  • 24ワールドクリーク22/05/06(金) 00:17:16

    スマートファルコンの姉?です。
    通してください

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:35:42

    まだ正式実装されてないけどシュヴァルグランは姉のヴィルシーナがいるので可能性ある
    逆に最初からいる設定なら12世代実装に希望が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:37:46

    タキオンはフローラとレディーはピルサド神方式で既に出てるから多分フライトも普通にいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:39:00

    原作だとダメジャーのほうがダスカより気性は強そうなのが草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:47:00

    >>27

    メジャーに張り合ってなんでも「1番!1番!」って言うようになった幼ダスカとか

  • 29アグネスワールド22/05/06(金) 08:50:16

    ヒシアケボノの妹です…黄金世代が誇る直線番長です

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:32

    意外とみんな兄弟いるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:19

    >>30

    いやそりゃそうよ

    全兄弟姉妹でウマ娘化する程の成績持ちになると限られるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:41:47

    >>30

    逆に居ないのがシービーくらいだったような気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:08

    タキオンが生活力壊滅的で親から放任主義なのは
    家を継ぐことが確定していて面倒見のいい姉がいるからだと勝手に思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:55:04

    >>6

    覇王と愉快な仲間たちに張り合ったとはいえ主な勝ち鞍が万葉ステークスだとちょっと厳しいような気が…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:11

    タマモクロスも半妹にエリ女勝ってるのがいるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:40:12

    グラスの妹って実装とか無理そうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:19

    >>29

    アグネスがまた増えたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:19

    >>34

    アニメやるからそこで脇役として登場が期待出来る、カノープスやアルダンのように

    菊花賞という主人公トプロ最大の見せ場でアヤベさんより上の3着入ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています