産む機械

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:51

    こいつを戦う女性の象徴であるさくらが倒す構図になるって寸法よ
    一輝兄や大ちゃんはベイルとか長官と遊んでな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:34

    エボルトの建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:37:55

    アギレラちゃまも仲間に入れてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:09

    長官に関してはマジで大ちゃんがケリ付けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:52

    真面目にコイツ男性なのか女性なのかどっちかね
    ビヨジェネが男性だったから対比で女性かもしれんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:39:29

    ギフの像が女性器にしか見えなかったのってひょっとしてマジで女性だったからなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:48:54

    さくらはアギレラで大二はヒロミさんで因縁が有るから

    さくらvsギフ
    大二vs長官

    ってのは割とありそうなんだけどその場合一輝は誰と戦うんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:22

    >>7

    ベイルでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:58

    ディアブロはチン〇っぽいし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:29

    >>9

    顔のツノと首のライン繋いだらマジでチ○コっぽいんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:57

    一輝VSベイル
    大ニVS長官
    の図式はほぼ完成してるな
    さくらVSアギレラが先に決着着いたから、これからどういう扱いになるのか分からんけど

    ギフはまだよく分からん…長官と仲良しってことしか分からない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:59:04

    >>6

    流石にニチアサでモチーフは女性器です!とは言わんと思うけど裏モチーフあたりには入ってるかもしれんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:36

    やはりギフ様とディアブロはご夫婦…?
    長官とかビヨジェネの時ディアブロ復活についてどう思ってたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:47

    まぁさくらがギフに勝つ=ウィークエンドがギフに勝つだから狩崎パパの願いを果たす事にもなるし良い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:54

    >>13

    ギフスタンプがいつもと違う反応を示してたけど、あれは肯定的なものだったのか否定的だったのか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:49

    >>15

    ディアブロ元カレ説!??


    元サヤなんてゴメンよ!するギフ様!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:10

    >>15

    取り敢えず悪魔が世界支配する〜っていうディアブロと、退化計画を進めてるらしい長官&ギフはそんなに仲良くなれなさそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:27:07

    実際ベイルVS一輝 長官VS大二 ギフVSさくらで決着付けるのは結構締まりが良い気がする
    そうなるとじゃあラスボス誰だよって話になるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:28:47

    >>18

    おっさんデッドマンズを一輝がまとめて片付けちゃったから無理そう

    せっかく個人で別の因縁ができてたのに勿体無い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:41:47

    >>18

    三兄弟合わせて戦う相手がいると良いんだけどな

    普通に考えたらそれがギフなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています