マックイーン「(今なら誰もいないはず…)」沖野T「ん?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:34:06

    沖野T「おい」

    マックイーン「わっひゃいいい!!?」

    沖野T「うおおっ!?」



    マックイーン「し、失礼しました。取り乱しましたわ」

    沖野T「いや…いきなり声をかけたこっちも悪かった」

    沖野T「というか何やってんだ。こんな夜中に」

    マックイーン「そ、それはその…」

    マックイーン「小腹が空いてお湯を沸かしに来て」

    マックイーン「カップヌードルを…」

    沖野T「メジロ家のお嬢様が、ねぇ」

    マックイーン「何か言いまして?」

    沖野T「プ、プロレス技は勘弁してくれ!」

    マックイーン「…一言多い方ですわね」

    沖野T「(ふぅ、助かった)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:35:40

    マックイーン「ところで、トレーナーさんは何を?」

    沖野T「俺もまぁお前と一緒だよ」

    マックイーン「こんな夜中に?」

    沖野T「いや、そのだな」

    マックイーン「……また徹夜なさるおつもり?」

    沖野T「あー、それは…」

    マックイーン「はぁ…まったく」

    マックイーン「無理は禁物だと日頃おっしゃっている方とは思えませんわね」

    沖野T「……すまん」

    沖野T「お前達が怪我がしている時に…俺は…」

    マックイーン「トレーナーさん」

    沖野T「……悪い」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:39:10

    (気まずい)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:42:43

    マックイーン「先ほどから謝られてばかりですわね」

    マックイーン「それと、もう少し私達を頼られても良いのではないのですか?」

    沖野T「……悪かったな、カッコつけで」



    マックイーン「いえ……似た者同士、かもしれませんわね」

    沖野T「ん?」

    マックイーン「私もメジロ家として気を抜けないと肩肘を張っていますが…」

    マックイーン「たまには、誰かに頼りたくなる」

    マックイーン「そんな時があるのではないでしょうか?」

    沖野T「……かもな」




    沖野T「じゃあこれは二人の秘密、ってことにしとくか」

    マックイーン「ええ」

    マックイーン「約束、ですわよ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:55:25

    夜中のラーメンはカロリー爆発ですわ!厳禁ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:14:52

    マックイーン。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:15:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:17:27

    ちなみにカップヌードルミュージアムでは
    実際にマイカップヌードルを作ることができますわ!
    側面に好きなイラストを書いてスープとトッピングを選んで作ることができますわ!
    賞味期限はだいたい一週間程度ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:19:12

    >>8

    マックイーンは詳しいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:25:21

    >>8

    行きましたわ!

    カップヌードル味のソフトクリームがありますわ!

    美味しいもの×美味しいもの、不味いはずがありません!パクパクですわ!!

    おえええええええええええええええ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:45:15

    ◆しらなかったのか? カップ麺は熱いお湯を注いでいるからカロリーが壊れてゼロカロリーなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:51:27

    いい関係だな
    ところでマックイーン、俺はカップヌードルの中ではトムヤムクンヌードルが一番うまいと思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:53:57

    マックイーンの支援レベルがCになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:45

    沖トレとマックの組み合わせは本編で薄めだけに可能性を感じるんだな
    スペともスズカともテイオーともゴルシとも違う何かが生まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:41:17

    あと飯テロは避けようと思ったので画像は乗せませんが…

    カップラーメンだけでなく

    チキンラーメンも発明したのは創業者の安藤百福さんですわ!

    お湯を注ぐと2分で食べられる「チキンラーメン」は、

    当時の常識では考えられない食品だったため

    《魔法のラーメン》と呼ばれていましたわ!

    安藤百福クロニクル日清食品グループ各社の企業情報をはじめ、創業者・安藤百福の足跡や「食の安全」に対する取り組みなどをご覧いただけます。www.nissin.com
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:43:41

    マックイーンさんは物知りですね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:46:26

    品性のあるサトちゃんを見て違和感を覚えてしまったので切腹します

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:46:36

    愛新覚羅溥儀さんも絶賛

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:48:52

    ちなみにNHKの朝ドラで「まんぷく」という
    安藤百福さんと妻の仁子さんをモデルにしたドラマも数年前ありましたの。
    もちろんチキンラーメン誕生秘話などそれ以外のエピソードも
    しっかりと描かれている作品で見ごたえはありましたが、
    中でも偽看板のインパクトが凄かったですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:06:19

    それとチキンラーメンのCMの中では

    アクマのキムラー編がアニメーションも凝っていて面白いですわ

    私の中ではプッツンタイマー編がオススメですわ

    チキンラーメン アクマのキムラー「プッツンタイマー」


  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:24:48

    赤いきつねと緑のたぬき、
    マルちゃん正麺で有名なのは東洋水産㈱ですわ。
    水産とカップヌードルにどんな関係が…とお思いになられる方も多いと思いますが、
    当時加工食品事業の中心だった魚肉ハム・ソーセージは夏場が需要期で、
    冬場向けの商品として着目したのが即席麺だった…とのことですわ。
    ちなみに今でも麺類以外にも様々な商品か発売されておりますわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています