喧タフ稼業 富田流を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:41

    だが宮沢喜一を知るもの 宮沢喜一と戦ったことのあるものの見解は違う 
    宮沢喜一はここからが強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:07

    卑怯を超えた卑怯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:07

    全然更新されないクソ漫画っスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:48:30

    いつ工藤と決着付けるんスかね
    はーっ木多よ仕事しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:34

    >>4

    株で儲けて働く必要ないらしいっスよ

    多分もう連載再開されないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:37

    卑怯って言葉は十兵衛のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:06

    >>5

    はーっ木多よ死.ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:23

    もしかして十兵衛と徳夫は同一人物なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:48

    格闘技の道場とかに通って取材はしてるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:17

    「強くなるな」
    「ええ 本当の父親から受け継いだ身体と性格で並ぶものがいないほど強くなると思います」
    「違うよ」
    「強くなるのはお前の息子だからだ」
    「生みの親は関係ない 本当の父親はお前だ」
    「お前に似てるから強くなる」
    「最強の格闘家にしてやれ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:47

    真面目に結末が気になるからそろそろ連載開始してほしいですね、生(レア)でね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:57:10

    反町は実家に引きこもってヒンズー・スクワットをアホ程やっとったんや
    その数…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:41

    「尊鷹は神の依り代といわれている ~ 本当に神というものがいて依り代を必要としているのなら 全人類の中から、いや地球上すべての生き物の中から 神は尊鷹を選ぶだろう」
    尊鷹なら神を逆に侵食するかもしれへんけどなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:03:02

    もしかして金剛と破心掌は同じ技なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:35

    >>7

    待てよ、死んだら続きが見れないんだぜ

    極楽地獄部屋に監禁するべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:27:08

    タフって言葉は2年以上煉獄打たれ続けている田島のためにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:41:14

    おめでとう
    お前は富田流の技で金田を殺したんだ(パパンがパン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:58:54

    おう! おう!! おう!!!
    殺人術の継承者と呼ばれてたらリアルに殺っちまったリアルガルシア殺しの宮沢熹一さんがいらっしゃいましたよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:33

    猿先生が煉獄描いたら迫力がバーストすると思うんだよね 見たくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:10:54

    半既読蛆虫「語録だけじゃねーんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:17:33

    >>19

    猿先生は多分ああいう乱舞系チェーンコンボより一撃必殺の方が好きそうな気がするっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:20:01

    まあ金剛高山あたりっスよね猿先生が好きなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:09

    あっ 一発で折れたッ(文さんvs櫻井)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:31

    人情もいけるんだよね?すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:44

    「慰めるつもりが慰められていた」のシーンはガチで泣いたんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:40

    >>24

    ただ作者が蛆虫過ぎて読者をからかっているようにも思えてしまうんだよね

    正直かなり割合の人間にとってリアルで関係を持ちたくない人種だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:46:24

    noteで読める小説:喧嘩稼業 別冊は戦後直後が舞台の話でベタだけど好きですね…ガチでね
    イエイッ、敗戦とともに失われた日本人の尊厳を取り戻す事がこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:43

    >>27

    結構ノリがまともなときの猿漫画っぽいしヤクザもちょっとだけ出てくるし原作の絵よりむしろ猿先生の絵で脳内再生されたんだよね

    もちろんシラットの師範たちや最後の試合の見届け人たちはめちゃくちゃマネモブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:27:28

    十兵衛の最終目的がわからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています