藤丸立香「あー 何いってるか分かんねえよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:48:28

    滅茶苦茶面白いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:12

    この藤丸が一番オメコしたいのん♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:28

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:10

    オメコ厨はもう失せろ…一生自分の〇〇扱いててくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:05

    >>5

    怒らないで下さいね

    せっかく正当性のある指摘なのに語録を使わないなんてもったいないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:24

    キャラは可愛いギャグは面白い、ユーザー目線で分からない事をツッコんでくれるから共感もしやすい…
    ハッキリ言ってスピンオフとしては最高の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:53

    >>5

    使

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:24

    毒がないから読みやすいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:57:39

    >>5

    お前知らないのか

    語録スレで語録使ってない奴はいくらでも愚弄していいって規約ができたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:46

    他のFGOの漫画なりは多々あるけど

    モルガンやトリ子もいるので妖精圏攻略済みは確定で、初期勢で聖杯は1個も鯖に使ってないのもわかっている猛者なんだよね

    もしかして1番進めているのはこの漫画じゃないんスか? 作者の描き分けや情報量もすごいしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:16:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:19:12

    >>12

    止めてあげる愛もあるということです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています