- 1二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 21:11:52
- 2二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 21:49:35
え、うん。
- 3二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 21:51:24
マイル直線の確保手段が意外とないから便利っちゃ便利だけども
- 4二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 21:59:58
サポ貧しか使わん
- 5二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:00:35
- 6二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:01:21
- 7二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:02:50
- 8二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:03:15
ヒントがタクトタマクラフトで全部取れちゃうのがねぇ…
- 9二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:03:36
- 10二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:03:46
- 11二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:04:32
尻尾上がりの因子化に向いてる
- 12二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:04:41
- 13二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:04:58
因子周回用サポカ目的ならフルスロ差しコ狙えるダイヤちゃんにするかなぁ
フラッシュ持ってたらダイヤちゃんも使わないけど - 14二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:05:52
レスボ15あるし2枠目のスピが微妙そうなら実際アモアイは選択肢として十分ありだぞ
- 15二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:07:17
本育成でアイ抜くならギリ尻尾狙いで使えない事もないけど
基本使わないでしょ - 16二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:08:32
- 17二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:09:19
スピヴィブ使う位ならスピスティル使った方がまし
- 18二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:12:33
好戦的持ちのサポカください
ブエナかスティルから取り出すしかないのはつらい