俺は未読蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:46

    鬼龍って死んだんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:11
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:25

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:26

    動物園のゴリラに喧嘩売って殺される前作ラスボスとか見たくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:30

    ルーセーの目と鷹兄の千切れた足を使って作られたクローンっスよ
    だから両方が失われたタンカー編クライマックスで出てくるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:17

    死なないだろうけどむしろ死んだ方が納得できるやられぶりっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:19

    >>7

    前々作なんだ 悔しいだろうがもう過去の存在なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:21

    そもそも未読の場合鬼龍が死んだことになってたことよりもドラゴンハウス以降迷惑かけまくってることのほうを知ってるもんなんじゃないんスか?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:40:35

    ネタバレするともう荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:41:55

    鬼龍なら荼毘に付したよ 骨はある場所に置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:02:40

    殺したの忘れて登場させちゃったからゴリラに殺させるってことっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています