なにっ タフ・バズり

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:42:51

    な…なんですかあこれはァ おすすめツイートから変なものが出てきたですゥ

    タ…タフツイートだ…バズったタフツイートが出てきてるですゥ

    あわわ いっぱい出てきたですゥ はひーっ



  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:44:35

    ふうん流石1000万部売れた漫画という事か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:45:14

    これ真似してよくわからないままだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:45:43

    漫画・BANGの無料公開の影響で静かなタフ・ブームが起こっていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:52:49

    最初タフ・パイ.ズリに見えたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:00:06

    昨日は素でなんだあってなるくらいタフ・ツイートが流れましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:57

    もしかしてバズりたいならタフ・ネタを使えばいいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:03

    しゃあけど最新話のゴリラ展開の話題はどのツイートも1000RTすらいってないんやわっ
    恐らく正気を疑う展開であったためと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:20:19

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:20:43

    ウマネモブのツイートも伸びてましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:45

    おそらく>>3は元から姿勢がいいのだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:22:56

    幽玄死天王のファン・アートや

    ガチ名作漫画ロック・アップのファン・アートは全然伸びてないんだけど……いいんスかこれ



  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:05

    クソボケが──っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:09

    >>12

    やたら上手いファン・アートも全然伸びてないんだよね

    Twitterやってるマネモブは200人前後だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:26:41

    タフが人生の教科書だなんていうやつは異

                      常

                      猿

                      愛

                      者ぐらいしかいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:03

    伸びてないタフ・ツイートがあったらいいねするんやっ
    他勢に無勢だいっけぇの精神で伸ばすんや
    「タフネタは伸びない」と判断される前に嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:53

    >>8

    さすがに本アカでタフネタをRTするのは気がひけるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:39

    もしかしてタフネタを擦るのはOKだけど
    タフを読んでると思われたくないツイッタラーが多いんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:57

    何も事情を知らないと「格闘技漫画なのに犬が壁をぶち抜いてるシーン」にしか見えないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:18

    >>18

    そ…そんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:38:31

    >>18

    タフシリーズは好きだけど

    タフを読んでるとは思われたくないシャイマネモブが多いと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:39:38

    いけ―淫売の娘!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:10

    >>15

    バカ道より龍継ぐの方がマシなんだけど、いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:41:33

    記念にPC画像フォルダの門を開けろ!

    素材を超えた素材、完全なるタフ娘の誕生だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:44:54

    なっ なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:43

    >>7 >>22

    タフ・ネタと流行りの漫画のネタを絡ませる

    ある意味"最強"だ


  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:53

    やっぱし良いもんスね。ファン・アートは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:47:52

    今の世にバズり目的のためのネットイナゴによるタフネタなど必要か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:20

    禁断の強いね”二度打ち”

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:48

    >>25

    何を言っているんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:16

    >>28

    (猿先生の威光が増すなら)なんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:24

    禁断のD51”二度打ち”

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:57:40

    やっぱし凄いスねデオンさんは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:02:07

    普通に活動してる方がいいだろうに定期的にマネモブと化すデオンさんには好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:36

    デオン氏の正体みたり!
    可愛い絵を描くデオン氏の本性は弱き者を愛するマネモブだったのかあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています