ライスさん……まさか……完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:51:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:52:07

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:52:47

    保守しとくわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:18

    乙やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:14

    ウマ息子概念が良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:04

    建て乙やでー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:12

    ライスくん概念好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:48

    ライスくんの概念は結構良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:07:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:08:28

    前スレの概念とか語る感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:30

    中身見たら平和に終わったのが奇跡みたいな概念だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:50:55

    ロブロイさんと同室であることを考えるとなかなか危険な状態

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:53:34

    基本的に一昔前のジャンプ漫画みたいな感じだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:37

    >>12

    レース中、通常ブルボンの勝負服を後ろから眺めるとか言う危機的状況もあるしな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:33:26

    唐突に現れたマタギトレーナーは確かにライスくん概念ならではと言える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:53:41

    >>14

    マックイーンは……そんな危機的じゃないか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:04:22

    >>16

    あんまりですわ!

    あんまりですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:54:13

    >>11

    途中、だいぶ直接的な表現があったもののスレ主による適切なスレ管理の賜物だよね


    それはそれとして炊き上がるとか小ライスとかの表現はクスリとなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:10:24

    >>13

    矢吹神に描いてもらいたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:32:02

    今日の朝ごはん会場はここですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:36

    今更ながら完走したスレを見させて貰った


    不幸体質のライスシャワーくんはとても素晴らしいと思います
    そしてチラッと示唆されたサイレンススズカくんの存在を俺は見逃さなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:08

    >> 13

    少し違うけど、美少女に整形された男が頑張るラブコメとか、悪魔に女にされた男とかあったよね。

    両方ともジャンプだっけか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:10

    >>22

    こち亀の秋本先生が似たような感じなの描いてたような

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:49

    ウララとおとまりライス
    距離の近いウララに炊きあがってしまうライスの小ライス...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:09:21

    正直集中のあまりマックちゃんについてくしすぎて着替えるとこ見ちゃって炊き上がる小ライスは見てみたくはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:54:45

    ちんまくて華奢な子が男の子っていいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:26

    >>21

    同室設定のスペちゃんがトレセンに来るまで他のウマ娘を知らないって事を活かしたい所ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:06:39

    >>22

    プリティフェイスかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:26

    カレンチャンが「お兄ちゃん」って呼んでくるシチュはあまりにもエッチ過ぎた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:49:24

    このライスくんの世界の中で勝負服交換的なのが流行って欲しい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:15:04

    >>30

    ライスくん自分の勝負服も誰かに着られたことで女の子の服って意識させられて着るたびにどきどきするようになっちゃうんだね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:33

    >>30

    仲良しのブルボンと勝負服交換して欲しいな



    炊き上がる以前に多分すごく痛いことになる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:39

    >>30

    このスレにおけるブルボンさんはライスくんの理解者だからそんなことはしないよ!

    (でも、そんなこともみてみたいきがしなくもない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:49:12

    ライスくん概念いいな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:09:17

    諸君!
    同じパンツスタイルでも男性用の衣装がハロン棒に配慮して股間に空間が設けられているのに対し同じ女性のものはピッタリ作られているため、女性用のパンツ及び下着を男性が履いた場合、例えウエストやヒップは合っていたとしても股間周りが非常にキチキチというかキツいというか勃ってなくても痛い事は諸君らも知るところではあると思う!!!
    実際、痛い!!


    それを踏まえてライブ衣装のこのパンツスタイル!
    きっとライス君は大変だと思うぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:12:30

    >>35

    まるで俺らが当たり前のように女性用下着とか付けたことあるみたいな物言いやめろ!!!



    ライスくんにウララの勝負服着せたくない?俺は着せたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:59:35

    ヘリオスにリップクリームを塗ってもらうライスくんとか
    ジョーダンにネイル仕上げてもらうライスくんとか
    シチーにコーディネートされるライスくんとか
    パーマーと一緒にギャル語勉強するライスくんとか


    拙者、ギャル組の中にライスくん放り込みたい侍
    誰とぞ文をしたためていただけぬかと懇願いたす

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:50:37

    朝保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:53:55

    ライスさんを起こさなきゃ…


    あ…こっちは起きているんですね…///


  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:37:26

    ライスきゅんが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:10:08

    ほんのり出てきた喉仏を隠すためにチョーカー付けるようになってブルボンに雰囲気変わったことを悟られて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:08:45

    ライスくんに性癖壊される子が出る可能性あるのか...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:18:30

    >>41

    なお、そのチョーカーが他のウマ娘からの贈りものだと更に良いと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:22:22

    …そう言えば昨晩もついてきてましたわね…
    そろそろ起こしてさしあげないと…

    ………!?

    あの…ライスさん、
    当たっているのですが…///

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:31:50

    もうちょっとこう……炊き上がっただのどうかもいいけれど…自分だけ男って事に葛藤する真面目なライス君とかのシチュエーション…ありませんか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:27:39

    らいすくんがらいすくんであることを知らないウマ娘達が猥談てきな話題連発しまくりだして食堂でそれ聞く羽目になって逃げるに逃げれないらいすくん。

    きっとヒシアマさんあたりが「くだらない事しゃべってないで部屋もどんな!」とか言ってくれるけどそれまではがまんがまん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:13:00

    >>46

    なんならその場に居合わせたライスくんに

    「ライスはどう思う?」

    って話題を振ってくるんだよね…

    しかもライスが回答までに時間をかけてしまうごとに注目が集まっちゃうやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:20:36

    >>47

    きいてたから結構きわどい猥談も想像しちゃうし、周りのみんなはおとなしいライスシャワーと下品な話で仲良くなるいい機会だし、こういう時に限ってブルボンさんは役立たずでロブロイやマックイーンはいないんだよね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:15:49

    …ライスくんはウマ娘として育っているから無いとは思うんだけど…
    うっかりトイレで便器に座らず立って用を足した際、他のトイレ利用者のウマ娘に「何この音?」みたいな感じで怪しまれるのとか

    そう言ったトラブルみたいのもあるかもしれないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:41:45

    ライス!!いつまで寝ているんだい!?
    ヒシアマ姐さんが起こしに来たよ!!!

    …こりゃあ声かけただけじゃあ、起きそうにもないね…
    こうなったら布団を引っ剥がしてでも!!!

    さて、これでこの寝坊助も……

    ……ッ///!!!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:33:57

    >>46>>47>>48


    生理の話題とか困るライスくんは想像に難くないのがなんとも……

    後は好みの男性像とかの話で無難に答えるもそれに該当するのがお兄さまで、それを周りから指摘され始めてから同性なのにお兄さまを意識しちゃうライスくん


    と、同時にお兄さまがウマ娘として存在する自分についてどう思っているか、凄く気にするライスくんっていじらしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:13

    ライス君にとって、理想の男性(将来こうなりたい。的な意味)はお兄様だから、コイバナとかになって話振られたらついつい、お兄様っぽい人の事言うんだよね。
    周りはライス君がライス君ってことには気づいていないけど、ライス君のいう好きなタイプがお兄様ってことはわかってしまうから、ついついきぶりだすんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:24:47

    「ねぇライスシャワーってどんな娘?」

    あるメジロのお茶会の中、私はアタシはそれとなくマックイーンに尋ねてみた。
    いや、別に特別ライスシャワーに対して何か思うところがあるとかではなく、ただただ最近マックイーンによく付いていくライスシャワーの姿を見かけるので、純粋に興味本位から始まった会話のつもりだった。




    …それが後々こんなことになるなんて…


    「ライスシャワー……貴方、みんなを騙していたの?」

    「だ、騙すつもりなんて!!ライスは…ライスはただ…」

    「だって貴方……ウマ娘じゃないじゃん!!」

    「!?、ライスはウマ娘だよ!」

    「でも……///…その姿は男じゃない!それが女子だけの学校にいるなんて!!!」



    みたいなメジロドーベルとライスシャワーの話予告編

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:47:30

    >>54

    それの女帝版はありますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:02

    >>55

    でも女帝は女帝で理事長かカイチョーが私が認めた言ったら落ち着きそうな気がする。


    いや、それでももんもんとする女帝見るのもいいかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:28:15

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:17:14

    ライスくんにちょっかい出すヘリオスいいよね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:39

    えっちなのはいけないと思いますが
    ライスくんは存在が不幸体質なのでえっちになってしまうのはどうしようもない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:53:00

    ウマ息子概念良き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:52

    異端かもだがライスくん×お姉さまトレーナーも好きなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:00

    >>61

    いや、前スレでもライスくんとお姉さまは語られていたぞ!


    大いにありだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:59

    お姉さまもお姉さまでライスくんに対して一人のウマ娘として向き合うと同時に一人の男の子としても意識してしまうこの葛藤に苛まれて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:57

    女装潜入学園物好きが結構な割合で紛れ込んでる気がしないでもない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:14:31

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:18

    ライスくんが更衣室で色々狙われてたり?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:24

    >>66

    ライスくんはちゃんと時間帯とかタイミングみてるから他のウマ娘とかちあう事は無いと思うんだ


    でも残香がね…ライスくんの本能に鬼を宿すんだけどね



    ──ライスくんは──耐えた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:11

    ムラムラする気持ちをトレーニングで発散していて欲しい
    鬼気迫る真剣な表情なもんだからファンとか付いちゃうんだ
    そしてそんな中休憩中に声かけるのは同じトレーニングしてる人ばかりで、余計ドキドキした状況になりトレーニングも一層激しくなるんだ
    最後にオーバーワークを叱られてシュンとする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:16

    当たり前のように男であることが公言されてるのも
    ひたすら公にならないよう隠し続けるのも
    それぞれ違う味わいがあるのでいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:43:36

    改めてここまでスレが続くのはライスくんが罪深い存在だからだと思うんだ
    普通の男の娘とか他のウマ娘で同じネタだとあっさり終わってたと思う

    他でもない、儚げかつ自称不幸体質のウマ娘ライスシャワーだからこそ
    故にちょっとこれは広めたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:55

    ライスくんが水着買いに行く時とかすごい過保護な子が出そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:02:44

    >>71

    マックイーンとかめっちゃ高いの買ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:29:47

    クラスとかでチェアチャレンジの話題が出てピンチになるライスくん

    チェアチャレンジ…体の構造上、女性にはできて男性にはできないやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:18

    ライスくんチアガール見てみたいね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:46

    ライスくんがどんどんえっちになるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:34

    >>75

    他のウマ娘がドキッとするぐらい可愛らしいライス君だけど、本当はどのウマ娘よりも男らしいの。

    だって男の子なんだもん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:48:25

    他のウマ娘からの目線が気になるライス君可愛いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:32:08

    ロブロイさんのお胸に反応するね...

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:49

    ロブロイにウマ乗りにされてそのまま襲われちゃうライスくん!?は多分いないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:15

    ライスくんがドSな可能性はある?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:37

    ライス君は女性耐性はすごいから、ロブロイバストも生で見るとか触れるとかしないかぎり意識することもないよ?
    ロブロイさんはライスがライスくんなの知ってて気を使えるいい子だよ?
    でも、寝ぼけててライス君襲おうとするのはあり
    (ただし未遂)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:54

    それはそれとしてお兄さまの事も好きだと嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:09:21

    >>79

    ロブロイはこういうことしたら勘違いしますからね!って教えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:22

    ライスくんがメジロ家のパーティに呼ばれてタイプの違う子達にもみくちゃにされてて欲しい...アルダンとか劇薬でしょあれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:13

    >>84

    かっこいいかわいいうつくしいおおきいちいさい

    より取り見取りだからね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:38

    >>84

    可愛いー!ってされてるのとかライスくんダメでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:41:41

    性癖壊されるライスくん...

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:29

    ライス君が1人で寝れる日来るんかな...

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:20

    >>88

    ロブロイさんが他の人のところにお泊りに行けば…

    前スレとかだとロブロイさんは気を使える良い子だから、ちょくちょくお泊り行ってるかもしれないし…

    (でもウララとかはお泊りに来る)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:54

    ライスくんはお兄さまとかに色々保護されてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:52

    >>74

    ライスくんにネイチャさんとかが着せて見たらめっちゃ似合っちゃってそのままチアガールの中に入れられちゃうんだよね、そんでライスくんの応援によって色んなチームが勝つんだ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:01

    >>91

    ライスくんのチアは色んな目を集めてそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:35

    ライスくんのセーラー服、チア服、勝負服と色んなコレクションが集まってブロマイドが出る時がありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:32

    ライスくんブロマイドとかプールのやつがめっちゃ高くなってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:33:38

    >>94

    正面からのピース、ちょっと隠し撮りっぽいやつとか何故か種類が多い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:42:03

    >>94

    野球とかサッカーとかそういう健全なやつ多めだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:19

    ライスくんは旅館でお風呂に入った後着物がちょっと崩れるものだからクリークとかエアグルーヴに直して貰うんだけどその時2人のでかい胸をめっちゃ間近で見ることになって悶々とすることになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:01

    >>97

    これが普通の服装とか、ジムで見るようなスポブラだったら慣れてるけど着物っていう普段見慣れない服装だと炊き上がっちゃうよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:27

    >>97

    ライスくんが寝る前に悶々としてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:54

    ライスくんはテニスを授業出やることになるんだけどブルボンの揺れる胸やエアグルーヴとかがコーチでやってくれてるから全く集中出来ないんだよな、その分テニスで負けちゃうんだけどロブロイやウララちゃんに励まして貰ってそう、ただ汗の書いたテニス服のこの2人にはわわわって照れちゃってさらに気が気で無くなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:38

    >>100

    テニスしてる時に揺れる胸に釘付けになるライスくん....

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:59

    >>100

    ブルボンのあの体でテニスとか耐えられん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:58

    ライスくんが魔性の男になるのもいいと思うんや

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:37:46

    ライスくんはレースの練習中全然力が入らないんだよなその理由は一緒に走るウマ娘達があんまりにも匂いが良すぎてっていう理由なんだけどそれを解消しようとブルボンやロブロイ頼むことになるロブロイやブルボンの胸にさらに視線が奪われちゃってそれどころじゃなくなり最後は2人に抱きしめられて耐える練習とかをさせられることになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:19

    ちょっと刺激強すぎてワロエない
    つかライスくんお肌JCとかJKって言われて何らおかしくないレベルってすごいっすね(KONAMI)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:24

    >>103

    でもライス君がライス君であることを知っているのはごく一部なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:39

    ライスくんにアタックしに行くも何かと耐えられてそうなシリウス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:36:21

    >>107

    シリウスが虜になる?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:10

    ライス君は満員電車をメジロ家のみんなと乗ることになってしまって案の定メジロ家におしくらまんじゅうされることになってそう。アルダンやライアンの胸が当たるわ、パーマーが守ろうと抱きしめてくれるわでメジロ家みんなに守られながら女の子の感触を近くで感じることになってそうだな、多分マックイーンは満員電車を出たあとしれっとライス君をなでなでしてる。その時のライス君はかなり照れてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:41:35

    >>109

    ライスくんよく耐えれたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:56:43

    >>109

    メジロになっちまうよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:03

    ライス君うたた寝でしたらロブロイとかがぎゅっーて抱きしめてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:54

    >>109

    メジロ電車…メジロみんなライス君より背が高いからな…

    一番背低くてドーベルとブライトだから

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:02

    ライス君ふとした仕草で可愛くなってそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:09

    >>114

    ウインクとかでマックイーンがヤバそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:37

    ライスくんがYouTube始めると謎のメジロやサトノからスパチャが届きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:25

    【速報】ウェディングライスくん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:13

    >>117

    これはライスくんの人気が増える

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:00

    結局ライスくんはお兄さまともラキスケ起こすの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:29:50

    >>116

    メジロのスパチャとかどんな金額なんだよ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:06:11

    >>120

    遊んで暮らせるかもな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:29:44

    >>119

    お兄さまに抱きしめられるライスくんはアリだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:43:47

    タキオンがライスくん見つけると「面白いねぇ!」で襲いに行かないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:49

    >>123

    多分変な薬盛られてブルボン達に看病されてるのが見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:14

    >>123

    タキオンの変なスライムに襲われるライスくん!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:10

    足元とかめっちゃ食われてすべすべになっちゃうんだな

    >>125

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:18:23

    ライスくんは夏祭りとかで女性用の浴衣を着ることになってお兄さまやブルボンにきさせられてそうだな...ちなみにマックイーンとかロブロイの浴衣にも興奮することとする

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:58

    >>127

    お祭りではぐれないように手を繋がれて反応しちゃうライスくん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:12:52

    >>127

    お祭りの中で人が多いからみんなに抱きしめられて保護されるライスくん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:08:32

    ライスくんがたづなさんとかに守られてるシチュ...いいですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:19

    何かすごく長く続いてる!?

    ところでウマ娘には「本格化」って概念があるじゃん?
    男ながらも"ウマ娘"であるライスくんには
    ウマ娘としての本格化はもちろんだけど男性としての本格化…いわゆる二次性徴ってのがあると思うんだ

    春天を制覇後、次は宝塚に!って所でライスくんの身体にウマ娘としての本格化とは違う別の変化の兆しが見え始め…それがライスくんの男性としての変化の始まりだった。

    夏の宝塚記念当日、ライスシャワーは出走。
    そして勝利するも、ここで何とライスシャワーとそのトレーナーは引退宣言をする。

    実は宝塚はギリギリウマ娘として走れたものの、今ライスくんに起きている二次性徴は止まらないだろうとしての決断であるが、学園の一部関係者や一部のウマ娘達しかその事は知らないため、この急な引退宣言は暫く世間を賑わす事となる。

    そして、ブルボンやマチタンらのライバルやロブロイやウララなどと言ったウマ娘達が選手を続けたりドリームシリーズへと行く中にライスくんの姿はない。

    そんなある時、トレセン学園に儚げな感じでとんでもなくイケメンハンサムなトレーナーが来たと噂を耳にしたかつてのライスシャワーを知るウマ娘達。
    その噂のトレーナーの方が気になり見にいってみると…背は高くなり、頭は帽子などで隠しているが、それは紛れもなく、あのライスシャワーことライスくんだったんだ

    的な話をさ…ね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:49

    >>131

    追記で


    ライスくんが世間から身を隠している間はトレーナーと一緒にマタギとしてトレーナーの奥さんや子供がいるトレーナーの自宅で過ごしてたりしてる的な

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:51

    >>131

    成長するとイケメンライスくん概念好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:33:55

    ライスくんイケメンだけど女よりって感じなのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:23:35

    >>134

    魔性のライスくんに成長するのはあり

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:09

    ライスくんがプールにて女水着チャレンジするのね...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:55

    >>136

    すぐバレちゃうか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:46:46

    >>136

    絶対えっち

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:16:45

    ライスくんお化け屋敷で不意にマックイーンとかに抱きついて欲しいわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:38:52

    >>139

    マックイーンも優しく抱きしめてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:14:31

    ライスくん、基本的にお兄さまに甘えっきりだから他の子に頼られると可愛い反応しそうやな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:12

    >>141

    ウララとかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:22:05

    ライスくん、修学旅行とかで他の子と一緒になった日には匂いでクラクラしてそうやな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:08:56

    ライスくんはホラー映画見た日にはロブロイとかに抱きしめて貰って欲しいわ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:25:39

    >>144

    ライスくんビビりはあり

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:36:14

    ライスの2回目の春天の勝利写真マジで可愛い顔してるんだよな 牝馬みたい
    美少年ショタ化も納得

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:48:03

    ライスくんがお兄さまと買い物行く時カップル扱いされたちょっと不服になってそうやな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:01:03

    >>147

    そこで喜ぶ気持ちもあるライス君が欲しいと思うのは女々か?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:09:41

    >>148

    その後かわいい服を見繕ってもらってるんだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:46

    ライスくんはお兄さまの服を借りてかっこよくキメてる時ありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:43:42

    前スレ1だけど、ちょっとあにまん離れてるうちにめっちゃ伸びてるし良質な妄想が大量に投下されててありがてぇ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:10:19

    ライスくんとマクドナルドとかで食べてるとアーンする他のウマ娘もいるわけか...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:43:46

    >>152

    マックイーンとかめっちゃ可愛がってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:45:24

    >>152

    ウララちゃんにアーンされてそうやな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:46:23

    ライスくんは寝る前にお兄さまとかと電話して年相応な会話して欲しいわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:05:39

    ライスくん、自室の中でロブロイに隠れて悶々としたい気持ちを抑えてるんやな....

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:46

    >>156

    ロブロイは勘づいてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:10

    >>155

    お兄さまと男同士の会話するのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:20:11

    ライスくん、トイレの時とかどうしてんだ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:17

    ライス君には牡と牝を反復横跳びしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています