真っ正面からNTRを描いた作品って案外少ないよねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:51:58

    そろそろ週刊少年ジャンプあたりでそういうのやってもらいたいな
    最初は純愛漫画だと思わせてさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:52:20

    お前は地獄行きだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:34

    >>2

    あまり強い言葉を使うな



    怖いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:43

    真っ正面から書きたいならそれこそ成人向けでかけばいいだろ
    っていうか探せばあるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:10

    ジャンプにそういうの求めてないんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:14

    あってもジャンプラだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:34

    二次創作ならいいが本編でやられるとちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:34

    スレ画はNTR?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:50

    少年マガジンなら許される可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:12

    少年にんなもん見せんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:13

    少年は色恋沙汰より熱いバトルが見たい定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:28

    マガポケならニッチなところで連載してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:55

    ジャンプラのスレイヴくらいがせいぜいだろ
    それも最後はかえってくるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:01

    >>4

    僕はねぇ

    週刊少年ジャンプでそれが見たいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:00

    >>14

    マックにサラダがないと許せない人?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:09

    NTRっていうのは童貞の敗北主義なんだよ
    いちいち誇らしげにするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:27

    ジャンプでやるとしてもヒロインが本性ゲスで別のヒロインが主人公とくっつく展開でギリ出来るか出来ないかくらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:33

    まず寝取られるところまで打ち切られないハードル超えるの厳しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:56

    そもそも少年ジャンプでNTRなんかやったら大炎上待った無しだから無理だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:19

    少年がNTR好きとか有り得んし無理でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:35

    というか寝取られより失恋じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:58

    いち100って西あたりはそういう感じじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:01:13

    少なくとも2回はおせっせしたって描写が必要よね?
    ジャンプでそれをやるのはきつくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:01:42

    >>14少年ジャンプは少年向けなんですよ

    わかるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:01:54

    なんで少年は寝取られが好きじゃないんですか?
    そんなこと誰が決めたんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:02:23

    漫画じゃないけど本人が居ない場所に最愛の女をNTRやってる大人気ゲームがあるんですよ

    ドラゴンクエストって言うんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:02:33

    >>25

    というかそもそも大多数の人はそんな好きじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:22

    >>25

    好き嫌いじゃなくてまじでわかんないから人気出ずに打ちきりコースなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:50

    NTR自体がマイナーだししかもすっきりもしないしで難しいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:18

    >>25大人でも拒否感あるやつが多いのに少年に好きなやつが多いと思います?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:25

    デュエマでも読んだら?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:27

    スレ主ってむしろNTR好き装ったアンチでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:05:20

    >>23

    おせっせだけが寝取られじゃないから


    例えばバトル漫画で

    主人公が命がけで護ってきたヒロインが

    ライバルキャラと恋に堕ちる


    みたいな奴でもいいよ


    バハムートラグーンクラスで充分

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:05:50

    >>33

    それはNTRじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:13

    >>33

    失恋じゃねそれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:34

    まず少年漫画で「寝る」ハードルが高いからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:44

    >>25

    決めたらそれが好きになるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:48

    少年向けどころか成人向けでも拒否反応出る人多いのにそんなのジャンプで上手くいくわけないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:53

    寝てないのにNTRとはこれいかに

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:07:46

    寝取られを狭義に捉えすぎてるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:08:02

    >>33

    アルドノア・ゼロみたいな?

    多分一部の人には受けるけど大多数には普通に不評だと思うよ

    4次元殺法コンビAAいる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:08:09

    エッチによらないNTR、理想唱えるだけで力足りない主人公を見限って実力備えた男について行くってヒロインでも叩かれるだろうからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:08:27

    イッチがNTRを勘違いしている可能性が出てきたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:02

    エロマンガの雑誌じゃねーんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:27

    僕が先に好きだったのに(BSS)のほうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:31

    >>44

    違うのか!?(あやトラを読みながら)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:38

    そんな定義でいいならNARUTOで十分でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:47

    >>25

    超極少数のために大勢が不快になるのを続けたら炎上するでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:03

    そういうのを見たくもない人に見せようとするの糞だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:06

    >>42

    でもそういうの見てみたいでしょ


    というか子供に見せてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:11

    >>33

    それが受ける雑誌があるのか?

    一話完結とかじゃなくて長期連載やってるので

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:07

    俺にはよくわかんねぇけど>>1が同じNTR好きからも唾棄されるような視線の狭さとTPOをわきまえない態度と押しつけがましさを備えた発言するだけで界隈全体の印象を悪くする最悪な奴だってことだけはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:20

    NTR厨きっしょ


    って言ってほしいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:12:02

    >>50

    >でもそういうの見てみたいでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:12:20

    子供が悔しがる顔が見たいだけかあほらし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:12:51

    >>50

    そういうのは自分で書いて出版社に出すんやで、他の漫画家もそうしてるのになぜしないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:19

    >>31

    鬼の歴史履修してくるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:27

    >>51

    現にバハムートラグーンってゲームは現代まで語り継がれてる


    SFCのゲームだからおせっせは描かれていないが

    あれもまごう事なきNTRの王道だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:35

    いつもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:30

    >>58

    それでヒロインは伝説級のクソカス売女扱いされてるけどな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:42

    >>58

    語り継がれる=受けた

    だと思ってる人?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:52

    >>59

    これよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:53

    ごめん
    バハムートラグーンって作品はじめて知った

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:22

    NTRみたいなクソ異常性癖が一般誌掲載を許されるなら俺の触手脳姦人生終了アヘ顔ダブルピースも許されるはずだろいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:25

    つまりイッチは子供の傷つく顔が見たいだけ……ってコト?!
    言い方悪いけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:42

    あにまん民ってなんでこんなにNTRを恐れてるんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:47

    バハムートラグーンは正直ヨヨって伝説のびっちの寝取られあるくらいしか知らない人が殆だと思うの

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:16:01

    ゲームの悪い意味でのインパクトが言われてるのであってそれはNTRがプラス要素になるってわけじゃなくねぇ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:16:15

    昔から語り継がれるというのはこう言う悪い例をやらないようにしましょうねって側面もあることをご存じない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:17

    >>59

    これ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:25

    >>64

    お前の性癖中々ニッチで満たすの辛そうだな…。満足出来る作品に出会えることを祈るわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:28

    >>63

    まあ古いゲームだからね


    あれもそろそろリメイクして現代人の審判を受けてもらいたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:30

    >>64

    ヒロインちゃんが触手に人間性っていう物NTRされてますやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:43

    >>66

    イッチの話の展開の仕方が雑やねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:58

    2014年位にバチャコンにあったっぽい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:05

    NTRなんて所詮アングラのエロ同人界隈で流行ってるだけの異常性癖でしかないし
    そんなもん天下のジャンプに載せられるわけないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:57

    遊戯王の杏と闇遊戯があるけど
    あれ普通に失恋やな
    表遊戯も脈なしでもないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:13

    >>73

    触手は一般性癖だから違う

    NTRはヒロインをチンだのヤクだのに負けるクソ雑魚とかいう正直あまり欲しくない属性に貶めているのに対し、脳味噌を掻き回されても無事な人間なんてものはそもそもいないので全然違う

    断じて違う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:48

    マガジンでやれ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:11

    TPOを弁えていないおおよそネットで悪罵されるNTR厨のお手本みたいな言動で草生える

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:20

    王道漫画に出たら一般性癖ならTSFや触手、四肢切断だったり脳入れ替え等は一般性癖だった…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:26

    >>76

    流行していることは認めるわけでしょ?

    現にこのスレも盛り上がってるし



    充分勝算は在ると思うな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:29

    >>73

    屁理屈すぎるだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:58

    >>78

    変態人妻がよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:12

    >>82

    お前それ過激思想が一部でウケてる=全体でも流行る筈だ!って言ってるの分かる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:33

    DLsiteのジャンル売上見ると言うほど流行ってないと思われ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:51

    >>81

    TSFと触手は一般性癖だろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:03

    >>82

    エコーチェンバー現象ってこういう奴の事言うんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:05

    >>82

    アングラのエロ同人界隈って前置きしてるんだけど日本語読めてないの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:34

    ただの絶許狙いに付き合ってあげててみんな優しいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:17

    勝算があるなら今すぐ自分で描くんだ!誰もやってない今のうちに!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:19

    ジャンプだとダメかもしれないから大人向けの雑誌でやろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:29

    >>86

    どんだけ中田氏したいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:39

    >>86

    dmmのアレも寝盗りや催眠やレイプや人妻物も合わせただしな

    だいぶ下駄履いてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:45

    >>85

    もともと万人受けするのが漫画の正義ではあるまい


    多様性の時代だよ

    ジャンプの連載陣の中に1つだけそんな漫画が在っても許されるわけよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:55

    自分だけ良ければいいわがままを言って許されるのは10歳までよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:55

    >>89

    彼は寝取られで脳が破壊されてるんだ、そのせいで日本語が不自由なんだよ




    脳壊れたバカが勧めてるんだからやっぱりNTRは焚書措置に限るわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:13

    >>93

    中出しは全部にくっつくから自ずと増えちまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:33

    >>93

    そもそも性行為の一環として当たり前に描写されてるのはどんなプレイだろうと入るものなのだ

    中出しともなれば一部以外全部入るのは当然なのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:41

    >>95

    編集が許しませんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:50

    そもそもちょっとでも主人公サイドが悪いこと、賛否ある行動しただけでもお気持ちで溢れるのに不貞なんてしたら絶対面倒臭いことになるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:54

    >>95

    まあ許されはしても

    そもそもウケるか?というのが

    アンケ入る?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:08

    >>86

    どの年代でもラブラブ/あまあまに負けてんじゃねえか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:15

    いうて普段「かわいいなら男でもいけるぜグヘヘ」とか言ってイキリ倒してるるオタクくんたちが天下のジャンプラでいざ「一話で出てきた美少女ヒロインは実は男でした〜!」って展開見せられたら発狂して爆速スレ進行でLGBT批判にまで飛び火させながら袋叩きにしだしたじゃん
    俺見てたぞ当時のスレ
    どうせNTRも同じことになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:17

    正直絶滅許狙いNTR過激派アンチの自演は気持ち悪いだけだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:27

    チェンソーマンで我慢しろ。他に好きな男がいる女を食っただろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:35

    >>95

    怒らないでくださいね、その展開を入れて本当に面白かったらとっくの昔に連載されてるはずじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:45

    >>95

    ヒロインが主人公以外とくっついた作品教えとくね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:49

    >>95

    それでジャンプの貴重な1枠を潰されてたまるか。というか速攻打ち切りルートだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:22

    NTR儲風アンチスレと聞いて

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:26

    >>104

    最初から男ならいけるけど後から性別嘘でした!ってやられると女性キャラとして好きだったのに、ってなるのは当たり前の話だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:42

    >>95

    H×Hとかいう老害追い出して連載するならいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:58

    50代までゆっくりと上がっていって60代で下がってるの草

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:28:19

    >>104

    そもそも男の娘好きは男の娘ってわかるものに集まるからね

    不意討ちは好きな人は見つけられず嫌いな人はまちがえるという誰も得しないシステムなのよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:28:35

    >>86

    10代はなくて50代でピークなあたり最初はニヒルぶって読んでたけど年取って冷めた感あるな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:28:41

    >>112

    連載枠圧迫してない作品追い出すのはやめろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:28:59

    >>111

    1話のラストで示したのに2話も登場してないうちに「ホモ漫画だ!気持ち悪い!女装男は迫害されるべき存在だ!街で見たら嘲笑うのは当たり前の行為!」って発狂してたんすけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:08

    >>104

    それは詐欺だから…

    ホテルに行って脱いだら男だったら皆ブチ切れるか逃げるだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:39

    >>117

    それは君がそういうまとめ見てたからじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:39

    間男が救いようのない悪党でヒロインを主人公から無理やり強奪
    しかしヒロインはあくまで主人公一筋で間男には一切靡かない
    間男も間男でクズながらもヒロインに対しては妙に一途だから心を手に入れてから抱くことに決めてるのでヒロインは清い身体のまま
    最後は主人公が間男を撃破してヒロインを取り戻しハッピーエンド

    ここまでやってようやく掲載を許されるレベルだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:52

    ほな純愛漫画みたいなツラしてNTR出すのも詐欺だし叩かれるべきやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:59

    NTR自体胸糞系に分類されるうえに胸糞系って言うのは何にせよよっぽどうまくやらないと面白くないんだよ。
    それを少年雑誌でやる事はほぼ不可能だと思うね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:01

    >>109

    最初の13話辺りまでは純愛漫画として描くんだよ

    もちろんそこで打ち切られたらそれまでだが


    で、読者が適当に「萌えた」後一気に、ね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:15

    >>118

    エロ漫画だったらそこからメチャクチャにされるのがオチになるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:29

    真面目なNTRは抜けない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:36

    「で、読者が適当に「萌えた」後一気に、ね」で爆笑した

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:49

    ぶっちゃけNTRって快楽落ちジャンルの一つでしかないよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:54

    >>121

    それは叩かれとるやんよく

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:07

    中高生の中二病こじらせた坊ちゃんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:33
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:53

    >>120

    ラオウか何か?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:58

    適当に萌えた後一気にパコさん出すのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:19

    >>127

    うんそうだね

    というかNTRは長期の話には向いてないわ

    好きって言ってる人も一話完結やせいぜい数話くらいの話だろ楽しんでるのは

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:19

    >>120

    幼稚だな

    小学校低学年向けのプロットかい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:22

    その他の面白い展開のアイデアや根幹のテーマもなしに「読者をがっかりさせて悦に浸りてぇ〜〜〜〜!!!!」だけで作られた話が読者の脳を破壊できるほど面白くなるわけないだろ
    刺青の死刑囚かよお前は

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:26

    イッチが描いて投稿すればええんやで

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:30

    >>120

    そういう感じなら北斗の拳が一番近いかもしれんな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:47

    >>131

    ラオウは所詮誰かに靡いて汚れたと思うような弱者よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:59

    >>66

    今回に限ってはスレ主の思慮が浅くて視野が狭すぎたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:06

    これほどきついニチャニチャ感は久しぶりに見る

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:12

    そもそもNTR展開とか結構ない?
    流石に恋人がどうとかじゃなくて洗脳されて認識書き換えられて味方キャラが一時的に敵に回るとか。
    その辺りが限界なんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:15

    話聞いてると>>1が見たいのはこれでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:19

    >>134

    怒らずに聞いてくれ

    そもそも少年ジャンプの本来のメインターゲットは小学生なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:43

    >>141

    ネウロで見たやつ…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:34:17

    初カキコ…ども…と大差ない痛さを感じるけどあっちと比べて露悪趣味を誇ってかっこいいと思ってる節があるのが笑える

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:34:42

    >>141

    そういうのはある

    ただそれをNTR展開って言ってるやつは馬鹿だと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:35:32

    >>141

    銀魂の金魂編もそんな感じだった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:07

    >>142

    ん~

    違うなぁ

    暴力によるNTRじゃなくて

    本当に主人公がライバルより劣っていて寝取られる方が見たいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:20

    >>141

    全部月島さんのおかげじゃないか!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:35

    散々絆を築いた仲間たちの間に挟まっておいたよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:00

    で?それ面白いの?としか言えない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:13

    >>141

    それは洗脳であってNTRじゃない

    嘘を教えられて味方だった人が敵の言いなりになるとかのがNTRっぽさある…雛森って言うんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:14

    >>149

    それジャンプの連載陣に勝てるくらい面白い?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:20

    >>120

    作者の趣味 以外でその展開を入れる必要性が無いし

    肝心の趣味が万人受けしない

    炎上して一方的にキッズに叩かれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:46

    NTRを長期でやるのは無理があるでしょ……純愛の方が話作りやすいと思うけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:51

    >>149

    主人公より上位互換で人望やら全部全員取った人をお望みで?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:56

    ライバルより劣ってるねぇ
    実力だけじゃなくて魅力も?
    なんだただの能力才能血統に逆張りした主人公か

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:38:32

    >>152

    このスレの盛り上がり方見れば充分よ

    後はお察し

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:38:42

    >>149

    真面目に考えたゲド

    それジャンプでやる意味ある?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:38:59
  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:38:59

    >>157

    そして輝く!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:11

    ていうか主人公が片思いしてるヒロインがライバルに惚れてて結局そのままライバルとくっつくってジャンプだと割とザラにある気がする
    ナルトとかもこのパターンだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:24

    >>153

    >>147

    根本にある自分が大切にしていた人間が自分のことなんか忘れて他の人間と仲良くしている喪失感とか絶望感は読者に喰らわせられてると思う

    でも流石にそれで終わらせるわけにわ行かないから洗脳とか理由はつけるけど根本は一緒じゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:25

    ウルトラソウッ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:29

    BSSは結構あるよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:03

    >>95

    何言ってんだ? ジャンプという媒体で大衆の支持を得られないなら打ち切りやん

    3回しかチャンスないのに、貴重なそれをわざわざ自分から潰すとか馬鹿でしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:17

    なんだかんだ言いながらも
    ジャンプにNTR漫画乗ったらお前らスレ何個も完走させるんだろ?

    もう認めて楽になれよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:25

    場を弁えず他者を際限なく不快にする見本のような害悪NTR厨……実在していたとはな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:28

    多ヒロインものの恋愛漫画はヒロイン視点で見れば寝取られだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:32

    >>166

    スポーツものとかでもよく見るよね「ウチが最初に誘ったのに!」みたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:49

    そもそもBSSって単語がよくわからん、スターダストクルセイダーズ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:02

    >>33

    寝てから言え をまさか寝取る側に言うことになるとは思わなかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:16

    >>168

    絶賛ではなく荒れて完走するのをお望みで?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:19

    ドラゴンボールのヤムチャはNTR?BSS?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:23

    >>168

    すみませんがスレ完走するのが人気のパロメータなら

    サム8とタイパラは大人気マンガなんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:25

    >>168

    そうだな叩きスレが伸びるだろうよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:40

    >>168

    よく分かったな

    打ち切りになるよう頑張るぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:52

    >>172

    Bぼくが

    Sさきに

    Sすきになったのに


    『からくりサーカス』の白金がまさにこのモデルケースだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:55

    >>172

    B(僕が)S(先に)S(好きだったのに)

    模範的なのはからくりサーカス

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:57

    >>169

    ここはNTRスレなわけで

    場違いなのは自分だと気がついてないの凄い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:11

    >>175

    普通に別れただけだからどちらでもないでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:14

    >>172

    ジャンプじゃなくて、サンデーの作品で『からくりサーカス』ってのがあるんだけど、それのラスボスがまんまそれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:24

    1年は話に出てくるが、その後はたまに出てくる程度の漫画になりそう
    話題になる割には売れなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:32

    >>163

    それ別にNTRじゃないし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:37

    そもNTRなんてエロ漫画の文法なのに少年誌に載せろとか言ってることもっとゴア表現に力を入れろって言ってるようなもんだからな
    不快になる人間が多数いるから載せられないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:38

    >>159

    どの世界にも通じることやが

    中身の無いヤツが数を誇る!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:39

    >>168

    面白くなきゃすぐ消える

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:08

    >>163

    だーから寝てから言えよ寝てから

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:21

    >>181

    面白くないアイデアをどう?面白いでしょ?と賢しらにかかげて多様性という言葉を薄っぺらい大義名分にするのはアホでしかないのよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:32

    まああれだよ、スレ主は「そういう時期」ってやつだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:45

    >>187

    やっぱオトン核心突いてるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:48

    >>183

    それBSSの元祖的存在や

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:50

    叩きスレがいくら伸びようがアンケは入らないし単行本も売れないから打ち切られるだけなんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:02

    まあ仮にそういうのが始まってもネットでちょっとだけ話題になるけどすぐ打ち切られて忘れ去られるのがオチだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:02

    寝てから寝取りと言え
    性行為以外でヒロイン取られるのは寝取られじゃないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:06

    こんなんに付き合ってしまった我々の負け

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:10

    そうだな今は多様性の時代だ
    だからスレ主を否定するのも認めてくれるよな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:12

    >>191

    “温かい目”で見てあげなきゃな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:18

    マイナー性癖が好きな自分をいたく好んで悦りそれを他者に押し付けて恥をかく、そういう時期なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています