【TS注意】サラダで本編シーンを描くスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:37
    サラダで本編シーンを描くスレ【TS注意】|あにまん掲示板読み切りとかで全員サラダ時空のギャグ漫画見てみたいbbs.animanch.com

    これのスレ主ではないですがPart2を立ててみました

    ちょっとあんたの能力借りたいんだけど一緒にいい?と誘うトラ美ちゃんとおやデートかい?嬉しいねするモネ男はいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:30

    >>1

    アーッ!好き!

    ミステリアス美男子モネ好き!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:16

    アッッ絵柄好み!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:53

    目にハイライト入ってない男or女ドストライクなんでこれブッ刺さりました…破壊力ヤバい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:14

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:01

    ロリっ子サラダルフィを見たいけど、セットで見たいサラダシャンクスがまだ出てないのがなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:32

    あ、あれ?この世界線のモネ男VSサラダルフィって事案では…?
    30歳が初対面の19歳に抱きつくのは…顔が良いからいいのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:00:32

    口調があまり変わらなさそうなゴーストプリンスペロー二君概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:45

    >>1

    これ描いてた人?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:11

    >>9

    そうです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:13

    サラダで描くってどういう事だ!?
    って思ったけどスレみて結局どういうことだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:07

    モネは男でも長髪そう
    長髪だと個人的に嬉しいから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:37

    >>11

    本編シーンのキャラを軒並みサラダ化して皆で描こうってスレだ!

    詳しいことは前のスレを見たら分かる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:07

    >>7

    いくら顔が良くても未成年の女子に抱きついて耳元で囁いて能力で寝かせようとするのは立派な事案だよ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:23

    >>11

    ワンピはSBS(コミックスの質問コーナー的な)で性別逆転した〇〇を書いて!ってお便りが寄せられることが時々ある。その記念すべき一回目にルフィの女性verが書かれたとき「サラダ食べて海賊王になるわ!」ってセリフがあったことが由来でワンピ界隈ではキャラ性転換バージョンはサラダ化〇〇って呼ばれることがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:51

    改めて考えると、単行本おまけコーナーで作者が戯れに描いた(にしてはやたらめったら高クオリティ)の性転換キャラがここまで受け入れられてるって色んな意味で凄いよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:08

    リョ〇展開だけど糸ノコされるローちゃん誰か描いてくれないかな・・・(画力皆無)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:54

    >>17

    真 面 目 に描いてくださいって釘を刺されたからね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:29:24

    鎌ぞうの時のサラダキラー見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:25:45

    次スレ来てた...!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:28:40

    >>13

    この記事毎日閲覧数が1万前後あるの結構驚いた

    やっぱ凄いなワンピ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:24:32

    あげておく

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:57:48

    >>21の画像見て、モモ実ちゃん?モモ子ちゃん?と女侍のお錦の擬似親子が見たい…となった

    イケメンにそっくりな顔ででれっとしてそう

    でもサラダ男性陣は幼女でも一緒にお風呂に入らないだろうから、サンジュが代わりに入れてあげてるんだろうな…


    それと同時に日和くんがワノ国でどうなってるのかが気になってきた

    でもサラダ化したら日和くんが後継になるから、タイムトラベルするのは日和くん、ワノ国残留はモモ実(モモ子)になりそう…とも思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:01:16

    >>24

    いいな...

    ナミ男くんやロビ男くんにドキドキするモモ子ちゃん(8)は見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:55:14

    モネくんええな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:42:16

    サラダモネに感銘を受けて作ったクソコラ…
    個人的にモネくんにはこれよりもっとくせっ毛であってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:22:26

    >>27

    なんかショタ味あるな…なんでだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:22

    >>27

    鳥の部分の足で頭掴みながら罵倒してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:01:27

    「ドレーク屋…!!お前…何人殺した?(ガビガビの声)」の時のローちゃん誰か描いてください…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:39

    結構好きな会話

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:57

    >>31

    Ms.クロコダイルいいね

    あとミンゴの教育ママ感に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:46

    >>31

    これだったらこの息子たちも納得

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:42:45

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:45:35

    >>1

    pixivでfanboxやってくださいお願いします。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:56:21

    >>20

    やってみたい気はあるし、顔はあまり弄らなくても女で通用しそうだけど

    あの包帯と髪型をどう処理するか迷ってなぁ

    ちょっと前髪垂らせばサラダ感出るかな…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:36:57

    >>35

    二次創作のファンボはリスクあるから催促やめなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:53

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:51

    揚げ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:35:20

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:07:45

    >>20

    構図はアニワン参考でTS感出すために前髪出した

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:03:36

    >>41

    36だけど自分はうまくやれんかったからありがたい、悪落ちセクシーさを感じる

    やっぱ前髪あるほうがTSさでるな


    あと改めてアニワンのこの回こう…凝ってたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:45

    >>41

    朝の9時半にお出ししていいものじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:42

    >>41

    元々鎌ぞうさんえっちすぎたのにサラダ化したらもう淫靡さストップ高よしてたら絵に出力されて鎌ぞうさんで狂ったオタク更に情緒がめちゃくちゃになってどうしてくれようありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:51

    >>41

    金髪碧眼薬漬けNTRお姉さんはちょっとヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:19

    >>30

    こんな爆弾発言を突然ぶちかまされたドレークお姉さん可哀想

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:15

    >>46

    後方保護者面してるシャチ美かわいい…

    サラダロー美脚ですね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:50

    >>46

    ありがとうありがとう・・・なんかいつもと違うキャラ付けしようとして緊張して声ガビガビになっちゃったのをシャチ美に笑われてるみたいな感じと予想

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:16

    >>41

    胸がエロすぎる!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:38:14

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:37

    >>45

    これが朝の9時半に放送されるのか………(困惑)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:42:16

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:57:21

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:00:54

    「おい待て!!事件しか起きねェじゃねェか!!」のシーンか、百獣海賊団に捕まって「麦わらの一味が何を企んでるか教えてもらおうか!」って言われて笑みを浮かべてるけど内心(知らねェよ…)って思ってるローちゃんください

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:01:42

    トラ男の登場シーンばっかなのなんか草

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:02:50

    サラダトラ男完成度高いからね、仕方ないね

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:59

    サラダ化するとこのシーンやばいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:59:34

    >>7

    >>45

    >>58

    サラダ化したらキャラも服装も言動もやばいシーンばっかりだぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:52

    サラダ化エネルってあの長い耳たぶだけで乳首隠してるんかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:36

    >>58

    女の時点で一人称「おれ」だからサラダ化したら「私」になるんかな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:41

    >>59

    冷静に考えてくれ

    元からヤバい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:54:16

    「大丈夫かぺーたん!!!しっかりしろ!!!!間違えたするでありんす!!!!!!!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:55:15

    >>1

    もはや可愛さ自体が殺傷力を有する。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:30:18

    >>63

    うるペーだ!二人ともめっちゃかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:45

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:01:09

    保守保守
    絵師さんも描くのに時間かかるだろうし

  • 68122/05/09(月) 01:03:01

    なんか自分ばっかしかあげてないの正直申し訳ないので他の人達の絵も見たいという気持ちがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:30:08

    >>68

    描きたいのは山々なんだけど如何せん画力が無さ過ぎるんだおれァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:24:59

    >>60

    >>69

    とはいうものの描いてみたサラダ化エネル、他の方々のように時間をかけて描いてるわけではないし下手くそだし雑だしで誰かリメイクして…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:48:52

    時間帯もアレだけど反応無いのはわかり切っていた
    では

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:50:13

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:45

    某ファンスレでスレ主さん(?)のモネ男くんと
    執事服概念を見てウワーッってなって描いちゃった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:30

    >>68

    初めて描いたこんなのでいいんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:03:18

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:46:13

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:11:18

    >>63

    うるぺー可愛い

    うるティはサラダ化でもぱっちりお目目の可愛い系なんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:47:14

    モネが男だったら女性人気えらいことになってたと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:05:47

    >>63

    妹ぺーたんがマムにボキィされた時、原作の3倍ぐらいの勢いで怒りそう...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:14:50

    >>70

    前スレ主だけど絵に自信ニキネキ描こうじゃなくサラダ好きな人何かしてみようってノリだから70が描いてみて楽しかったなら良いな(小並)雷っぽく髪はねてたり影も描いてるしで丁寧で好きだよ

    せっかくだから別シーン描いてみた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:29:11

    キラーさん体つき変えるだけでTS通用するってクソ美人やんけとかやってみて気づくことあったり面白いから気軽にやってみよう
    例えに使うからもう一回鎌ぞうさん描いたけど青年誌みたいなシーンしかなかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:57:38

    >>81

    朝の9時半にお出ししていいものじゃない(2回目)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:21

    >>80

    貴方が神か

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:53:14

    >>81

    鎌ぞうちゃんの失意の涙とキッドちゃんの睨み顔最高すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:21

    >>81

    あーあーいけませんだめですこれはえっちがすぎますこんなん最初に触れたらもう金髪碧眼下まつ毛が長い強くて頼りになるしっかり者お姉さんの薬漬けNTRでしか抜けなくなるえっちさです最高ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:18:50

    >>81

    これは青年誌行きですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:26:46

    >>81

    この後水責めされるんでしょ?

    やばいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:16:42

    鎌ぞうお姉さんは直行で青年誌レベルにヤバい 性癖にストライク入った

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:02:55

    あげようか悩んでるから保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:30

    「ーー昔よく遊んだわよね…『エンブンノード』で」
    「わたしはいつか欲しいと思ってるわ…『炎分ソード』」

    (描いてみた。画力故に背景ログアウト)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:30

    >>90

    わーっ!上手い!

    瞳キラキラしててかわいい…

    頬染めてるのいいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:10

    他スレで乗せたトレスちびなすちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:59:22

    >>92

    この子がお母さんに「私から産まれたことは他人に喋るな」って言われるんすか・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:21:20

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:55:27

    >>90

    なんか上品な絵です

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:56:47

    >>93

    腹を痛める分だけ母の方が子供への情が篤い気がする。

    マムですらペロスペローを殺すのを躊躇っていた。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:11:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:12:36

    >>97 上げ直し


    「敵わなくたって…守るのよ…!!!

    あの子たちはわたしが守る!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:09

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:15:02

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:11:15

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:01:45

    ゾロお姉様が最高すぎる くいなくんとゾロちゃんがどういう経緯であの約束を結ぶことになったのかはわからないけど侮られることも多い女の身で足掻きに足掻いて剣の道を進んでいくのかっっっっちょ良すぎて推すしかない
    身体中傷跡ばっかりでバストの形も歪むくらいの傷まで負ってそれなのに不屈として凛と立っているの惚れちゃう
    双璧のゾロお姉様好きな人いませんか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:32

    ロビン青年です

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:59

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:10

    >>103

    重機並みの出力を感じる

    女のロビンより力仕事も頼めそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:22

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:24

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:12

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています