【読切】フィーバータイムはいり 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:55

    >>1

    ピーカブースタイルしてるから女子ボクシング漫画かと思ったけど、能力バトル漫画だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:34

    主人公がただのやべーやつじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:38

    敵ゲスい奴やなぁ主人公可哀想……

    いやお前も大概や……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:53

    アンデッドラックの風子がやべー奴だった場合

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:26

    カツラ着けない辺り割れ鍋に綴じ蓋感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:05

    中年になってきたあたりでそろそろくっついて欲しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:34

    思ってたより綺麗にこじんまり纏まってて表紙から滲み出てるようなパワーや狂気が感じられなかったのが残念
    「弾丸ってキュート」のとことオチは好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:46

    一回捕まっとる!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:25

    くっついてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:46:39

    銃弾が溶ける熱って、マジシャンズレッドかお前は。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:20

    読切すごく良かった!
    「一途なヒロインだなあ」と思わせといて「これはもはや魔女では?」という異常性の落差が気持ちいい!
    この画像の決めポーズが邪悪とキュートを両立させてて凄く良い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:12

    白色と黒色の使い方が「白(はいり本人)が炎、黒(背景や彼氏や黒服)が消し炭」を暗示してて視覚的にビビッと来るね
    はいり自身は常に白で統一されていて目の向けどころが分かりやすく、漫画力が高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:52

    通り抜けざまに黒服3人を燃やす時の仕草がさながら吉良吉影が人を殺す時のソレなんよ
    怖くて美しくてカッコいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:36:52

    無限のエネルギーを手にして作るのが無敵のロボット軍団なんだな…
    男の子ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:40:14

    やべーやつ同士お似合いじゃないっすかね(諦め)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:40:30

    恋が燃焼するほどのエネルギーなのはともかく弾丸にも恋を出来るのは異常では(錯乱

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:44:20

    この彼氏(?)、モジョ・ジョジョとばいきんまんを足して2で割ったような悪人ムーブしてるな...
    上手いなと思ったのがオチの付け方
    結果的にヴィラン=彼氏という終着点に落とし込むことで「単なる悪人」にも「単なる被害者」にもならないようにしてる
    ざっとみた感じは冒頭で火傷した可哀想な少年以外は一方的な損をしてる人は劇中にいないんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:44:45

    これはこれでラブラブなのでは?(錯乱)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:47:00

    ヒロイン役の男がネタばらしした時、あーこれでなんか助けに来る人が出てきてそっちと恋に落ちるのかな?と思ったらすげー方向に行ってヒロイン君がヤベー髪型に焼かれてた。
    話の濃さに絵も合ってるし面白かったw

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:49:00

    勤勉で将来性のあるトノガタ!!で耐えられなかった
    物語の悪役って悪行に真面目だよな分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:16:18

    はいりちゃんがめちゃくちゃ可愛い…イカロス病の人こんな可愛い女の子描けた(描けるようになった)のか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:32:00

    ある意味相手もずっと一途なのすごいな
    これは愛ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:14:23

    >>21

    ばいきんまんとか人気あるよね

    ああいう感触を感じた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:15:25

    >>22

    あー、あの人なのか

    毒のある感じが確かに同じかも(こっちはギャグだが)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:44:20

    ホラー漫画だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:52:48

    サムネの手の焦げてるところが動物の毛かと思って獣人系の漫画かと思ったら違った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:36:02

    ジャンプラでは珍しいバイキンマンやドン・ポール型の敵が良い味を出してる
    こういう敵キャラを上手く描ける人は少ないから応援してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:58:39

    復讐心とはいえあそこまで思い続けているのはすごいな
    普通はどこかで折れる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:11:03

    画風が山口貴由味を感じるけど若先生以上に話がブッ飛んでいて、かつ着地点も説得力があるから面白い
    トンチキな話の中で読者の視点に近い第三者の反応を挟むのも忘れてないから流れに置いて行かれずに強馬力のまま話についていける

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:26:05

    かわいいとヤベェは両立する。読了後初めての感覚に陥ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:03:21

    >>29

    別の敵が出てきたら

    「お前は俺が殺すんだからよぉ・・・!」

    って共闘しちゃうやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:48:53

    敵に反撃する辺りのジャンル変わったな感

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:49:44

    >>12

    スカートが蛇の尾に見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:50:50

    ひっでえ内容だけどぶっ飛んでて面白かったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:55:36

    10年後には学生編には無かった異能の応用を使ってるのも良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:57:25

    >>7

    でもどうやってもセッ〇スとかはできないぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:22:28

    ずっとイチャイチャしててくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています