【閲覧注意】エレシコスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:54

    エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキ

    シコるゾ〜〜 ^ ^

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:29

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:02

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:40

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:28:53

    男が好きなわけでもショタが好きなわけでもない俺の胸と心を熱くしたエレンチャン
    出会えたの運命かもしれん………ドキドキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:45

    >>6

    胸と心は同じだった

    胸と股間って言いたかった

    訂正前のがマシだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:03

    >>7

    訂正した方が酷いの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:19

    ごめんね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:46

    >>9

    エレンがかわいいのが悪いんだ

    君のせいで大変なんだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:01

    >>9

    不審者か‥

    ミカサとアルミンは俺が守らないと!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:49

    >>11

    君のそういう自分はそんな目で見られてる筈ないって隙がおじさん達を引き寄せるんだよ

    狙われてるのは

    キ ミ だ よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:32

    >>11

    自分がそういう対象だと思いもしないんだから可愛い過ぎるなまったく

    (性的に)食っちまうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:40:39

    もう食われてる定期
    エレン精液塗れ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:04

    >>9

    かつては狙われる側だったシコ民が

    今では立派な不審者に‥!

    成長したなぁ(悪い方に)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:10

    しかたない……深夜だし不審者らしく劣情を吐き出しとくか……

    嫌がるエレンちゃんをとっ捕まえてスーハーしたあとに頬っぺスリスリしたい
    腕噛まれるかもしれんが一向に構わん
    なんならその柔らかそうな太腿に挟んで投げ飛ばしてくれ!!!と力強くドMであることを宣言したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:32:05

    ちょっと寝てる間に次スレが立ってて…俺はビックリした…
    エレンちゃんにご奉仕してほしいいいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:22

    筋肉がついて男らしくなる15歳頃に
    巨人化の副作用で徐々に女体化してぐすぐす
    毎日泣いてるエレン概念はいいね
    16歳は美少女、19歳ごろには美女になっち
    まうんだ
    全時代食べごろ^_^

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:41:21

    そう考えると負傷兵スレがより抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:32:39

    エレンは男でも女でもちんちんがイライラする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:33:44

    負傷兵♀スレもうpart5か

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:35:22

    たしかに一晩明けて冷静に見ると俺らゲスな大人だなって思うけどエレンが可愛いからねしかたないね
    劣情を催すのもしかたなかったってやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:12:52

    6月はジューンブライドだよエレン
    どんなドレスが似合うかな
    まだ5月になったばかりだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:17:56

    元男の子で徐々にTS概念本当に好き
    今エレシコで色々語られてるけどまたスレ立ったらエレシコ民に一瞬で食いつくされそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:22:27

    エレンちゃんお嫁さんにしたいよ
    一生幸せにするからね……………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:28:12

    虐スレでよく出るが、あっちから積極的に求めてきてくれるエレンってなんであんなにエロいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:01:55

    >>26

    いわゆる人格破壊ってやつだ

    強気な相手ほど興奮するんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:10:05

    前スレで出てたが、拘束レも興奮するけど、エレンのデレは強烈だからいちゃラブがいいんだな
    だってあの淡白そうなエレンが自分から求めてきてくれるんだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:15:47

    エレンのデレは破壊力デカいからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:17:47

    >>29

    原作じゃエレンがデレてくれるキャラなんて104期くらいだからな…結構レアなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:19:31

    デレも拘束も両方体験したいいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:27:04

    エレンは責任感が強くて甘えたりするタイプじゃないからな
    なのでエレン甘えてくれるとレアすぎて皆股間がMAXになっちゃうんだ
    エレデレは健康に良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:29:36

    ジークはエレンにデレ(偽)を小出しにされてたんだろうな…
    可哀そうに(羨ましい)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:29:38

    そうなんだよな〜
    素直に甘えられないエレンが不器用ながら甘えてくれるのが良いんだ
    その時点で股間の硬質化が始まってしまうがな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:31:13

    エレンが自分からえっちしよ…?なんて照れながら言ってきてくれた時には俺は萌え死んでしまうかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:32:42

    (朗報)エレシコ民が意外と健全にシコってたことが判明する

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:34:21

    >>36

    俺たちはいつだって健全だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:39:17

    >>36

    エレシコ民は割と原作の描写(解釈?)に忠実だからな

    なので虐スレでお◯んぽ依存のエレンにしてしまうわけだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:40:41

    虐スレエレンの食事事情ェ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:44:55

    虐スレはなんでもアリだからしかたないんだ
    エレンは虐めたくなるからな
    いつも俺らの性癖を受け止めてくれてありがとうエレンちゃん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:57:52

    ライナーの立場だったらエレンの弱いところいっぱい見られるしめちゃくちゃ頼ってくれるんだよなあ
    羨ましすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:00:14

    >>41

    やっぱライナー羨まし過ぎるよなぁ

    これアルミンもミカサも知らないエレンの顔なんだぜきっと

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:14

    エレンは虐めたくなるのと甘々に溶かしてやりたい気持ちが両方交互に訪れるんだ
    虐スレではいじめ放題だからな
    こっちではかなり強引に突っ込んでイ〇マさせて舌に出した精液を健気にゴックンしてくれるエレンくんを偉いねってヨシヨシしてあげる
    これぐらいの塩梅が丁度いい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:06

    >>41

    こんな顔で見上げられてぇ〜〜〜

    子犬みたいで可愛いなエレン

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:55

    涙目かわいい
    もっと泣かせたくなるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:05:22

    ライナーの立場になれたら無知なエレンに性的なこと教えまくれるんだぜ
    きっと素直に聞いてくれるし抜き合いっこもしてくれる
    12エレンを自分色に染められるかもしれない興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:10:13

    >>46

    エレンが自分から尻尾振ってくれるのいいよな

    溺愛する自信ある

    ライナーの立場なら弱いところを俺にだけ見せてくれるのも、性知識皆無そうなエレンに色々教えてあげられるのも最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:43:15

    ミカサやアルミンの立場だとエレンは「守らなきゃ」っていう意識が強くなって弱みをなかなか見せてくれないからな
    尊敬されたいし懐いてほしいしあわよくば性的なこと色々教えてやりたいし皮剥いてやりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:53:42

    俺はコニーになりたい
    あのエレンと冗談言い合える関係にまで発展してて凄いよこいつ。このミカサ・アルミンとまではいかなくとも、かなり打ち解けてるしエレンと仲良くなりたい俺としては最高の立ち位置

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:20:58

    もはやどのキャラもエレシコ民からしたら羨ましくなってて草
    リヴァイもいいゾ〜〜
    こんなにビクビクされたら興奮しちゃうね
    上官って立場を利用してえっちなことしたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:39:50

    >>50

    これ書いてから思ったけど

    エレンくんの上官になったところでクソ雑魚の俺は尊敬なんてされるわけないんだ……

    鼻息荒くしてエレンくんに迫るおっさんとして違う意味でビクビクはしてくれるかもしれない

    悲しくなってきた

    自分慰めるためにエレンくんでシコってきます

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:44:59

    >>51

    でも一応上官だし自分の上司だから、どんなセクハラおじさんでもエレンくんはちゃんと敬語使ってくれるしお願いごと聞いてくれるぞ

    巨人が狩れる上官ならエレンは尊敬してくれる

    初手でミケさんに頭皮の匂い嗅がれてるしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:02

    ここと虐スレと負傷兵♀スレでそれぞれタイプの違う変態を惹き付けててエレンのポテンシャルはすげーなと思うわ
    全部兼任してるワイみたいなのもいるだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:05:34

    >>52

    …そういや確かにミケさんに匂い嗅がれてたね

    いやミケさんはちゃんとした人だが

    描写が有るという事実にビビる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:00

    >>53

    俺も全部兼任してる

    エレンは男でも女でも中途半端でもシコれるという奇跡

    ♀︎負傷兵にはドMになって足舐めたいし、虐スレではえぐいプレイを楽しみたいし、シコスレでは可愛がりたいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:40

    >>54

    直接的なエロ描写以外は全部原作にあるとい

    う恐怖

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:32

    俺もエレンくんの匂い嗅ぎたいから
    脱がせた服全部ジップロックに入れて毎日嗅ぐね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:18

    真面目に語るスレ完走したな
    すげー良かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:59

    真面目スレ皆でエレンについて話すの楽しかったな
    皆のエレン好きだからこそ深い考察が見れて良かったよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:37:32

    真面目に語るスレ、途中でシコの片鱗が出て他の民がメッてしてるのも面白かった
    エレシコ民は紳士だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:51

    >>53

    シコと虐の兼任してるわ

    負傷兵スレ♀はROM専してる

    ショタコンの自分に無かった概念だから楽しませてもらってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:36

    真面目に語るスレ、書き込みの1つ1つが読み応えあってすげー良かったな
    たまに気づきを書いたり人の意見を読んだり出来る場所として、あると嬉しい場所だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:26:23

    真面目に語るスレか
    序盤でみんな頭チンコにやられてるからまともに語れる訳ないだろとか言われてたし
    実際シコと虐で性欲猿と化してひたすらエレシコッてるエレシコ民があんな真面目に語ってるのにはびっくりしたな
    まあ俺もなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:26

    またスレ立って欲しいけど真面目にだと相当な密度が必要だし語り尽くした感かある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:17

    多分すぐ立ったらネタ切れでガス欠しちゃう可能性もあるけど、1ヶ月後くらいに立ったらまた盛り上がるんじゃないだろうか
    まあ進撃カテがその頃どうなってるかはわからんけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:55:00

    俺はエレシコスレが立ち続ける限りあにまんにへばりつくぞおお

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:39

    真面目に語るスレはまた立ったらでいいんじゃないか?
    必要だったら誰か立てても伸びるとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:03:40

    >>66

    マジで社会で疲れた癒しの場になってるからな

    しかもエレンへの劣情とか吐き出す場所他ないしな

    特に俺ら男は

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:05:50

    社会で疲れた大人たちを癒すエレンちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:33

    社会で疲れたおっさんたちを(性的に)癒してくれるエレンまじで風俗嬢みあるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:16:44

    もうエレンなしじゃ生きられないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:22:10

    >>72

    マジでそうなんだよ…………

    どうしよぉぉぉ………

    こんなにエレシコ沼にハマると思ってなかったんだよ…

    シコ越えて恋かもしれん…………

    彼女にならないかな………エレンちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:26:36

    エレンは来月お嫁さんになるから

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:29:26

    >>74

    誰と結婚するんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:29:46

    ウエディングドレスきっと似合うなエレンちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:30:01

    またシコがチクチク言われてる
    癒しをとろうとしないでくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:56

    エレシコの沼は深い
    エレンのシコリティは無限大
    ポテンシャルがすごい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:12:29

    虐スレも新スレいってここと合わせるともう40スレだぞエレン…
    負傷兵♀スレ合わせると45スレ分はシコられてるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:50:49

    やめろよ‥やめて‥
    俺は男です!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:52:14

    >>80

    怯えた顔がかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:54:12

    >>80

    ん?抱いて欲しいのか?

    そんなに縋ってきて

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:16:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:31:45

    あれ消された…?何かまずかった?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:29:14

    エレシコに入り浸ったせいなのか原作のエレン見ると顔可愛いな……と発情するようになってしまった
    俺はもうダメだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:58:16

    原作はリアル寄りの顔なのもまた良いんだよ

    可愛くなり過ぎて無い所が逆に興奮する
    こんなに顔と性格も込みで可愛い少年を産み
    出せるなんて作者はまじ天才だと思う
    (不名誉かもしれんが)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:42:47

    確実に世にショタコンとリョナラーを増殖させたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:51:54

    進撃の巨人
    日本のみならず海外でも大人気の漫画‥
    エレンで目覚めるのは100人に一人だと
    仮定しても‥

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:17

    エレンが下だけ脱いで膝の上に乗っかってきてギューしてくれるだけで目覚める

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:24:15

    >>89

    上だけ脱いで「下は脱がして♡」って来てくれるのも良いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:03:30

    >>90

    どっちもありだな

    個人的にはエレンが自分から膝の上に乗ってきて、腕を頭の裏に回してギューってしてくれるとこなんだ

    カワイイと興奮がどっちも襲ってくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:26:08

    エレンから膝に乗っかって来てくれるシチュは健康に良い…
    そのままラブラブチュッチュからの対面座位してえなぁ
    口の中舐め回してトロトロにしてやりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:15

    前スレでもベロキスしながらの対面座位出てたけどいいよな
    俺のキスで溺れちゃうキス下手なエレン可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:10:39

    15歳のエレンでも63kgあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:12:47

    >>94

    幸せの重さって63kgなんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:14:46

    エレシコ民のエレンは可愛い女の子(♂)だから体感40kgぐらいだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:22:40

    ちょくちょく現れるエレンの体重と身長報告してくる方達はなんなんやろか
    15の体重なんてなんならミカサの方が重いじゃないか
    ♂︎のエレンでシコってる時点で
    今更そんなこと言われてもなんも問題ないんだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:28:19

    >>97

    いつものエレシコ攻撃してくる人が乗り込んできてるのかね?

    よく分からん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:10

    まあ外部とか知らんし、何言われてもこっちが外で騒がなければ文句言われる筋合いはないな
    とりあえず俺はこれからもエレンでシコらせてもらう
    エレンが可愛いのが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:48:54

    シコアンチは奇をてらってると思ってるんだと
    男でシコれる俺凄いみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:54:31

    >>100

    ネタだと思ってる外部がちょくちょくいる

    あとは男のシコ民がエレシコにいることが気に食わない奴もちょくちょくいる

    外でよく攻撃してるのはソッチだと思う

    暇なんかな

    乗り込んできたら通報すりゃいいし、まあ関わらない方がお互い得だろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:54:55

    >>100

    そういう人もいるのかもしれないな

    個人的には別の動機だと思ってるが

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:02

    エレシコとハンシコとライシコは
    男女両方いるからずっと回ってるのは周知の事実
    なんでエレシコだけやたら噛みつかれるのかよく分からんね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:58

    >>102

    なんだと思ってるんだ?

    俺にはエレシコが噛みつかれる理由がわからない…ずっとそうだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:10

    男性はちょっとわからないと思う
    女性はなんとなく察してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:08:33

    >>105

    聞かないでおくことにするよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:11:05

    落ち着け
    スルースキルも大事だ
    迷惑かけない限り人がどう思おうと思想、
    性癖は自由だ
    寝てるエレンも可愛いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:54

    寝ているエレンも可愛いな……いい匂いもする……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:18:51

    同期になればこの寝顔が見れたのか……
    いや、なんなら結婚すれば毎日この寝顔がベッドで見れるじゃないかドキドキ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:23:28

    仲良くなって一緒のベットに侵入するんだ
    あわよくば夜中一緒に便所とかいって抜け出してトイレで致す

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:26:49

    なんかのハプニング(都合がいい)で
    同じベッドに入ることになって
    二人で布団の中息を殺しながら抜き合うってのもいいぞ
    バレるかもしれないって意識で余計に興奮が増すんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:44

    だんだんシコ民の存在を感知してきた世界線
    のエレンだが誰にも相談できない

    マジレスすると悩みを一人で抱え込んでしま
    う所がエレンのいじらしさでもあり弱点でも
    ある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:05

    >>112

    一人で抱え込んだらシコ民に付け込まれるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:35

    エレンくんどうした?俺が相談乗ろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:59:51

    >>114

    頭がチン◯の奴の常套句きたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:14

    LINE交換する?嫌だったら最初はDMからでもいいよ😁

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:25

    エレンくん俺が話聞くで?
    まずはどこかで会お?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:19

    おじさんがエレンくんを守ってあげるからネ😄‼️

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:14:15

    こうやってキモイおっさんからくるメッセージに怯えるエレンくんを俺が優しく慰めてあげて王子様として救ってあげる、そのためのお膳立てを今皆さんはしてくれていたということでいいんですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:16:38
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:28

    これ続いたら無限ループになるやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:33:58

    おじさんからメッセージが来て曇ってるエレンもシコれるな………シコシコ
    ごめんな…………

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:12

    エレン君ならおじさんに集団ストーカーされ
    ていても誰にも相談せずに1人で対処しよう
    として立ち向かっていきそう

    まぁそういう所がダメなんですけどねグヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:58

    ひとりで何とかしようとするから狙われるんだよ
    分かったか?エレン

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:02

    一人で悩みを抱え込んでるエレンはエッチだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:06

    でもその一人でなんとかしようとするところが俺らの庇護欲を唆るし、ヨシヨシしてやる…!っていう気持ちになると共に隙になって悪戯したいゲスな気持ちがムクムクしてきちゃうんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:40

    エレンは弟にして可愛がってやりたい
    親に隠れて性〇隷にして滅茶苦茶にしてやりたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:52:39

    小さい頃からえっちなこと教え込んでお兄ちゃん大好きなブラコンの淫乱ちゃんにしたいよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:09:07

    電車で痴漢されてショック受けててもも先生にも親にもアルミンやミカサにも誰にも言えないエレン可哀想かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:10

    ちょっと痩せてて筋肉落ちててほしいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:11

    あ〜〜
    痴漢を目撃して内心興奮する自分を抑えて平静を保ってからエレンに誰にも言わないからな、って優しく介抱してぇ〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:00

    >>130

    本編じゃなきゃ華奢だと思うぞ

    鍛える必要ないしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:12

    >>131

    止めに入るんじゃなくて一連の流れを見てから介抱しにいくのがさすがシコ民だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:27

    >>133

    だってエレンが痴漢されて震えながらビクビクしてるの興奮するだろ?シコ民なら

    ちゃんとアフターケアはするよ

    紳士だからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:05

    ゴールデンエレンウィークもしかして今日で終わり?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:58

    >>135

    ま…まだ土日があるから…!(震え声)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:22:32

    一生続けゴールデンエレンウィーク

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:19

    嫌だよ〜エレン〜
    ずっと連休がいいよ〜〜
    ちなみに俺はエレンと連休中ずっと家に籠ってたよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:48

    エレンは連休中ずっと俺とエッチしてたよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:41

    誰もエレンと旅行に行ってないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:24

    >>140

    温泉旅行行きたい気持ちはあったんだが、家コースになったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:06

    ゴールデンウィークはほら…どこも混んでるからさ…人が少なそうな時期に有給とって温泉行こうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:14

    エレシコ民一人につき一人いる良彼女エレンちゃんは誰も出掛けられてないのか
    まあ家でまったりイチャラブするのもいいものだな
    エレンはアウトドア派なんかな
    インドア派なんかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:16:04

    >>143

    インドア派っぽいけど誰かと見に行く大自然とか好きそうだなという勝手なイメージがある

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:33:19

    一人でブイブイ行くタイプではなさそうだよな
    誰かと一緒にだと最初は面倒くさそうにしながらもなんだかんだ楽しみそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:14

    基本インドアだけど仲間に連れ出されたら外に出るし、楽しむって感じか
    友達が楽しそうにしてるのを楽しんで見てそうだな
    外の世界を夢見るアルミン見てる時みたいな感じでさ
    自然好きそうなのはわかるな
    ドライブでキャンプ連れてってやろうかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:52

    >>143

    エレン本人はインドアっぽいけどふらりと宛もなく旅するのも好きそう

    ドライブで海に連れていってやって、海で遊んで浜辺に並んで色々語り合った後車に戻ってカーセッ◯スしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:21

    カーセッ〇スはいいものだ
    車のシートの下で足の間に潜り込んだエレンがしゃぶってくれるのか……ウッ……
    そのあとは後部座席で致すかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:39:12

    俺社会人(27)×エレン中学生(15)の恋人関係
    バレたら捕まるからスリルあって燃え上がるわ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:41:49

    19でもアウトなのに15とか即処分だろお前ら

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:42:35

    19は成人だろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:43:26

    2次元だからセーフ
    エレンより年上ばっかだからな
    だから教師俺×生徒エレンとか、兄俺×弟エレンとかの歳の差ネタが流行るんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:44:43

    なにより本編のエレンは年上に懐いてホイホイついてく癖があるからな
    俺らでもワンチャンあるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:47:04

    >>153

    そういう隙が俺らを惹き付けるんだよ……

    だが俺はエレンに尊敬される要素なんてないんだけどな

    悲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:06:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:10:00

    >>155

    普通にライナーに懐いてる(+ジークについていった)のをシコ民の脳内で都合よく解釈してるだけだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:13:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:14:35

    妄想は自由だからな
    実際エレンは年上キラーだから
    リヴァイ班の時みたいに年上に囲まれてるのが可愛いんだ俺ら年上を慕ってついてきてくれたらいいなっていう妄想だから軽く受け流してくれ
    夢を見たいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:16:05

    無理やり嫌なことをしたらそりゃ抵抗するさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:17:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:17:21

    >>158

    エレンは年上についていってるのが似合うわ

    年下と接してるイメージがわかないのもあるけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:18:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:18:59

    昨日からお客さん多いね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:19:19

    すまんがスレ主権限で消させてもらう
    多分エレシコ民じゃないんだろう
    ここはシコ妄想をするスレだから、気に食わないならブラバで構わない
    俺らは俺らで妄想したいだけだから、軽く受け流してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:19:58

    ファルコは良い奴すぎて誰にでも好かれるから
    標準のエレンなのかわからんのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:20:35

    外に出て騒いでるわけでもないのに
    シコスレ内まで入ってきて萎えさせてくるのは流石に困るぞ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:21:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:22:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:23:53

    これ以上無駄なスレ消費をしたくないからシコ妄想に戻ってくれ
    真面目な本編の話はまた違うスレでもできるから

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:24:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:24:33

    まだいるのかよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:26:22

    合わなかったら見なければいいのに
    何のための閲覧注意なのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:27:37

    シコスレで説教とは
    風俗でやったあと嬢に説教してそうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:27:45

    >>172

    一時期荒らしが乗り込んできたが、落ち着いたと思ったらまた来たな

    嫌なもののために時間割かずそっと離れればいいのにな

    他のシコスレは大体なんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:40:46

    真面目な話がしたいなら自分でスレ立てればいいのにな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:43:15

    他は知らんが長きにわたる嫌がらせ何とかならないか
    こちらは争いたくないからなあなあにしてるがどこが攻撃してきているか昨日のでさらに補強されたから察しはついてんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:45:39

    エレシコ民以外にも意外と見てるんだな
    俺らができることは、これ以上外にシコスレのノリを持ち出さない、それだけだ。自衛のために
    申し訳ないがお客さんのレスはこれからスレ主権限でバンバン消させてもらう
    だが、俺がいない時もあるから報告とか全然してくれ
    俺も攻撃してるアンチ層は察しがついてるし、少数だろうと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:49:13

    まあアンチの目的はエレシコの過疎と衰退だろうし無視して妄想するか~

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:53:43

    荒らしが怖くてエレン・イェーガーを愛でられるかよ…
    こちとら本気でシコってんだ
    彼女にしたいくらいには
    好きに語ってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:32

    >>176

    昨日何かあったのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:03:47

    >>180

    前々スレあたりからある体重と身長報告じゃないか?

    結構な頻度に覗いてるんだな、暇なのかな

    昨日もあったし、それで荒らしがどうこう上の方で話出てる

    外部はわからん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:05:36

    >>181

    ごめんエレシコ民だけど体重は俺だわ

    不快なネタだと昨日注意されて気付いた申し訳ない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:47

    >>182

    エレシコ民だったのか………

    エレンでシコッてるから今更体重とか気にするやついんのか?外部だろとか思ってたぞ………

    でもまあ例の荒らしじゃないならまだいいわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:09:42

    ちな、エレンでシコってる奴は色んなやつがいる
    15でしか自分はシコれないと思っても19でシコってる奴もいる、人の性癖を否定するのはやめような
    一時期人権先進スレって他で言われたぐらいなんだし
    エレシコ民なんだから性癖には寛容でいよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:09:56

    やたらエレンだけに突っかかるのいるからな
    地ならし云々の虐殺とか
    悪意が酷い物は報告するしかないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:11:41

    俺は何があってもエレンを愛でるから大丈夫だ
    今まで何があろうとエレンでシコってきたんだ
    スルー&報告で行こう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:12:05

    ごめん
    エレン19歳の82kgの体重でびびって
    15歳でも絵とかフィギュアじゃ細いのに結構重いやんけって俺の中でぐるぐるしてたから
    思わず言ってしまったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:14:45

    さっきもそうだけどスレ内外で変なのいるから敏感になっちまうんだよな
    とか何とか言ってるうちに完走しそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:15:31

    昼間なのにめっちゃ進んでるやんけと思ったらお客さんかよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:16:11

    >>188

    そうなんだよ

    お客さんが最近多いから敏感になっちゃってさ

    次スレは荒らしが湧かないことを祈るよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:23

    エレンちゃんかなり細いのに結構重いのね
    いいと思うよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:22:12

    筋肉はわりと重いんだ
    締まってるから細く見えるけどな
    ミカサもそうだろ?
    幸せの重さって奴だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:23:07

    兵士やってるのに軽い方が心配になる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:23:36

    なるほどじゃあ触ってもカチカチなのか…
    まあそれはそれでいいか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:24:37

    エレンが重いということはそれだけ頑張って鍛えているということ
    細身で筋肉つきにくそうなのにな
    そういうところも可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:25:45

    力を入れない状態なら柔らかいのでは

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:04

    >>191

    これとかぱっと見55kgもなさそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:12

    >>194

    本編と現パロで楽しめば

    筋肉ついてるエレンくんと、柔らかいエレンくんどっちも楽しめるぞ

    どっちにしろ肌スベスベだろうな〜って妄想してる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:53

    現パロのエレンの脚はスベスベだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:32

    身体とかどうでも良い
    見た目可愛いし育つと美人美形になるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています