はーっ なんか裂けるように痛いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:05

    はーっ なんかトイレットペーパーに血がついとるなあ
    はーっ なんかウォシュレット最弱でも激痛が走るなあ
    それが人体だからね

    許せなかった…この痛みは個人的な体質の問題だったなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:40

    早く病院に行け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:36

    あのう、

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:58

    子供の頃はババがでかすぎてしょっちゅう肛門科通ってたのん
    大学生の頃あたりから万年下痢になって実質解決したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:32

    幼いころから下痢気味で穴にダメージが行きやすくって拭くと血が付いてたからそれが人間当たり前だと思ってたんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:28

    ケツから血が出る状態が普通なわけねえだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:51:25

    便秘でケツが裂けてる可能性があるのん
    ミルクティー等で水分を摂れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:52:48

    心の話かと思ったら尻穴で困惑したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:53:31

    ムフフ・・・ナースさんにケツメドに指突っ込まれるの最高なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:04

    軟膏を塗れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:03

    幼いころから思いっきり力んで菊滑りさせて傷つけてからというものの
    ちょっと硬め出すとすぐ切れちゃうのは俺なんだよね
    ペーパーを当てるとジュンってするし、ちょっと飛び出ているし怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:41

    >>12

    え?腸が飛び出てるってことっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:59:17

    >>12

    しゃあっ 脱・腸!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:43

    >>12

    脱腸してるならすぐ病院へ行け…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:49

    あのう、肛門見せましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:04

    >>16さん俺に肛門を見せてください

    今は男でも女でもなんでもいいから恥部を見たい気分なのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:24
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:17

    >>2

    こんなものはケガの内に入らない

    ただの肛門の裂傷だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:02

    >>12

    俺も幼少期は脱腸気味なんだ


    こういう時はさっさと肛門科にお世話になった方が良いんだよ

    人類みんながクソのたびにケツから血を垂れ流していると思っているのか?ハッキリ言って異常と考えられる。

    これ以上は危険や、すぐに無理を止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています