【完走記念】週刊少年ジャンプにNTR漫画を連載させるべきか否か

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:48:12

    今のジャンプにはNTRも許容する懐の深さがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:48:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:32

    NTRは上手く調理すれば面白くなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:58

    寝取られたイルカです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:50:23

    匂わせるとかをサブキャラ間でやる分ならいいけど主役でやったらアウトだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:51:01

    >>4

    これは漫画自体意味不明だったから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:51:48

    正直荒れる荒れないは別にして良い具合に完璧に調理して、面白さで押し通せるんだったら読み切りまでなら出せそうな可能性はある
    ただまぁそこまで出来る作者がいるかどうか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:52:44

    やるとしても読み切りか短期連載で主人公にも何かしらの救いを用意しないとキツいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:52:49

    >>3

    下手な調理するとただの失恋で終わるのがネックか

    もしくはヒロインが嫌われるだけみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:53:02

    >>5

    なんでアウトだと思うんだよ

    こういう奴が進撃をマガジンに取られた戦犯なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:53:46

    >>1

    そんなものはない

    どこをどう見てるのか知らないが、どうやら俺らの読んでるジャンプとスレ主のそれとは違う世界の雑誌らしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:53:54

    NTRではどうあがいても進撃レベルは無理だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:02

    どんな題材でも面白くなる可能性はあるけどそれなら可能性が高くて受けるものを選ぶんだわ

    スカトロとイチャラブならそりゃイチャラブのほうが人口層多いんだし人気とるならクッソおもしれぇスカトロを極めるよりイチャラブを磨き上げるに決まってんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:15

    ジャンプじゃ進撃は枯れてたとおもうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:16

    シングレが道を開いてくれた、NTR主役でも人気は出るだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:31

    >>10

    メインの学生層には受けにくいからだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:33

    漫画では常識を壊せとはよく言うが、まず常識を知らない事には壊して良い常識と壊しちゃいけない常識がある事に気付けない
    ってうちの父ちゃんが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:50

    ジャンプに拘ってるけどジャンプ以外だとだめなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:55:09

    もうひとりの僕に寝取られた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:55:27

    流石に進撃はジャンプでやらせるべき土壌じゃないと気付ける筈なんだがなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:55:29

    >>8

    主人公が救われないと読めないと言うのは軟弱じゃないか?

    悲劇もまたエンターテインメントの1つだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:56:13

    >>15

    NTRAVがジャンプの表紙を飾るのか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:56:40

    >>21

    嫌がってるヤツにわざわざアンタの趣味を押し付けるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:56:45

    てゆーか完走したスレどこ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:15

    創作では何してもいい、というのはその通りなんだけど面白さがないといけないんだよね

    不快感を与える描写はよほど上手くやらないと面白さにつながらないのよ

    超上質な悲劇を描いたとしてもそれは人を選ぶ、だって沢山の人はハッピーエンドが好きだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:16

    >>21

    それはそうだがジャンプっていう雑誌を胸糞悪いオナニーを見せつけられる土台にされても困るんだ

    ネットでやれって言うのが精一杯のフォローだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:25

    >>21

    それをジャンプやマガジンでやるのはキツい言うてんねん

    人によっては主人公死亡ENDとかより遥かにダメージ受けるから尚更よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:29
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:57

    >>18

    ダメじゃないが

    正直他の少年誌は今半分死んでるようなモノだから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:34

    ジャンプだとエロがやりにくいからそれで人気出すのめちゃくちゃ難しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:37

    まずNTRは一般受けしないというのを認めなさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:45

    >>29

    魔王城でおやすみとエヴァンスのサンデーを愚弄するか

    まあエヴァンス終わっちゃったらしいけど(単行本派)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:52

    >>28

    完走記念たてるようなスレじゃないね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:58

    いい歳こいたオッサンがキモいことぬかしてんじゃねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:59:01

    >>29

    単に数があるところで連載されて自分の趣味が認められたいって承認欲求じゃねえかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:59:10

    そりゃ『うる星やつら』みたいに自然なヒロイン交代出来ればまあ容認されるかもしれないが、普通は無理だろ
    よほどの漫画力ないと嫌われるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:59:49

    少数向けの性癖を大手誌でやってもなぁ……
    尖った作品とか想定外の展開とかと違って糞性癖はどれだけ迫真にやられても不快なものは不快なだけだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:00:04

    >>28

    このスレ内容でなんで完走記念なんか立てようと思ったんだ?

    このスレ>>1みたいな意見前スレにはないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:00:39

    >>27

    ダメージを受けるというのは

    心に響くと同義だよ


    毒にも薬にもならない漫画よりずっとよい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:00:59

    無理絶対大炎上するでしょジャンプはNTR好きが多い訳でも無いし拒絶するのが大半だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:14

    ネットでよくやり玉にあげられる「空気も場もわきまえないクソみたいなNTR厨」を実際に見られたという点は割と価値がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:29

    >>39

    心に傷を負わせるなら自分も傷を負う覚悟をしなきゃいけないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:34

    >>39

    大炎上して出版社の評判悪くなるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:37

    そもそも興味ないジャンプ漫画だったらパラパラと斜め読みしない?それか最後の部分だけ見ちゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:53

    >>35

    禁断のオトン"二度打ち"

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:24

    >>45

    オトンは真理やな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:40

    結局ただの荒らしだからお問い合わせでいいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:43

    >>39

    不快な作品と特に印象に残らない作品なら後者選ぶわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:50

    >>29

    ジャンプ読む層に合わないだろうからジャンプはやめとこ

    年齢層高めならいけるかもしれないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:55

    読み切りくらいならまあ…いきなり連載は博打すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:56

    ジャンプの毒になる漫画クラスとなるとかなりのインパクトの持ってこないと
    露悪的なのやるにしろハードルクッソ高いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:57

    というか主張したいならまず先にその痛い言動をどうにかしてもろて・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:03

    >>39

    劇薬すぎるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:41

    >>39

    毒を薬として扱うのには技量が求められるんだよ


    薬に転化する余地の少ない毒(NTR)でその「面白い作品」は作れると思う?

    作品ってのはひたすら曇らせておけば面白くなるってわけじゃないからね?


    ただ不快になる露悪漫画に陥るリスクのほうがずっと高いんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:45

    >>4

    こいつ確か寝取られて子供まで作られてたよな

    でもみんなに記憶に残ってない…コトッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:05

    諸君!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:07

    >>44

    ワンピと呪術しか読んでない みたいな購読者は割といるからな...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:21

    「NTRをテーマに少年ジャンプで連載できるような面白い漫画が描け得るか」ということを問うべきであって、スレタイは無意味な命題でしかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:25

    少年誌でやられてもね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:38

    >>49

    ヤングジャンプぐらいならまあ…

    日本で一番売れてる雑誌でやるにはリスク高過ぎるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:39

    >>56

    馬鹿のひとつおぼえかよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:56

    >>51

    せめてこのくらいのインパクト用意しないと埋もれるわな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:00

    >>39

    きもっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:01

    結局自分の趣味を他人に押し付けたいだけじゃねえかよ、えーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:05

    痛みにも種類があるんだけど、感動を伴う痛みに対しては価値のある痛みとなりやすいのに対して、拍子抜けとか理不尽な痛みって言うのはただただ苦痛なだけでとっとと忘れろ案件なんだ
    そっからこれが愛なんだ!っていう曲解をするユベルみたいなのも居るけど全員そうじゃないし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:17

    >>61

    おっ反応があった(以下略

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:25

    >>39

    >>ダメージを受けるというのは

    >>心に響くと同義だよ

    >>毒にも薬にもならない漫画よりずっとよい


    最も読まれる少年漫画雑誌にNTR漫画を連載してほしいがために並べた理屈がこれである

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:26

    >>61

    いいぞいいぞ!

    スレ主にも言ってやれ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:38

    露悪的か……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:49

    ユリアとケンシロウみたいな「囚われヒロインを巡った云々」が面白くできる限界ラインだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:55

    (タフ語録は)便利やな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:06:28

    わざわざジャンプでやる題材じゃねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:06:35

    >>62

    でもこの作品の当時ファンにこの展開が必要とさてれいたのかは疑問ではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:06:45

    >>69

    露悪というか考えなしというか偽八というか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:06:46

    >>61

    ひとつも覚えられない馬鹿より遥かにマシと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:13

    ヒロインが主人公以外と結婚する作品ならこんなのも

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:16

    >>71

    喧嘩に発展しにくいからね

    なにっ語録だと気づいてもらえない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:23
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:27

    >>62

    読んでない自分も知ってるからインパクトはあったんだろうけど別に好評じゃねえよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:40

    まずジャンプに載せたいほど面白いNTR漫画を屏風から出していただかないと…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:54

    >>61

    怒らないでくださいね。馬鹿の一つ覚えで揶揄されるようなこと言ってるバカがいるからこの画像が貼られるんですよ

    頭のおかしいバカがいて初めてその馬鹿の一つ覚えが出てくるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:08:15

    バトル漫画の悲しい過去として出すのはアリだけど、NTRを主要なトピックとして扱うのはどうかと

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:08:18

    >>73

    打ち切り漫画だしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:08:52

    NTRで面白くなった展開少年誌に存在する?という張子の虎

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:15

    >>62

    そのインパクトあってもニセコイに負けたからなあ

    というかパコさんのせいでドン引きされたまである

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:32

    >>84

    NTR描写がない事で面白かった漫画なら無数に存在するんだがなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:37

    >>62

    これ打ち切り漫画じゃなかったっけ?

    このレベルのインパクトあっても別に面白さにはつながらないと思う

    一場面だけ切り抜いたネットのおもちゃとしては面白いかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:39

    >>82

    サブキャラへの読者の共感を集めるには良いかも

    主人公とかでやると作品そのものの灰汁が強すぎて人が寄り付かない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:44

    ピッコマとかなろうにいくらでも転がってそうなテーマだからドラゴンエイジあたりが書いてくれるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:03

    チェーンソーマンは好きな人が別の人(ポチ)のファンガールだったな
    まあそもそも恋愛に至ってなかったが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:35

    NTRって短編だからこそ輝くものじゃない?
    根本的に連載に向かないような

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:56

    >>89

    異世界転生要素を放てっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:01

    >>39

    毒にも薬にもならないというかそれ以前の問題なんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:07

    そもそも少年誌にNTR主体の作品を載せるのはNGなんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:23

    犬のうんこを新しい靴で踏んだらすごい嫌だしわりと傷つくけどそれが得難い体験って言われたらぶん殴りたいよ
    不快でも感情が動けばいいならここで意見を否定されてるコメントにも勘当して涙流さなきゃ一貫性ないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:36

    反例は溢れるほどあるというスレ主にとって悲しい現実

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:43

    面白ければ作品は売れる
    でも作品を評価するのは読者
    だから多くの読者が面白いと思ってくれる場所は選ばなきゃいけないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:11

    >>96

    最早それはただのマゾだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:11

    似たようなこと言ってるポリ コレ信 者見たことあるわ

    ジャンプに主人公がLGBTの漫画を載せるべきとか言ってて
    なんでジャンプにこだわるんだとか聞かれても聞く耳を持たなくて

    自分がそういう漫画を読みたいんじゃなくて、一番有名な雑誌に連載されたって実績が欲しいだけなんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:14

    「NTRというどぎつい性癖ジャンルをジャンプにも載せられるような大衆ウケする少年漫画ナイズするにはどうすれば良いのか」っていうテーマで議論するなら可能不可能は置いといて面白そうなスレだと思ったのに
    身をわきまえずに自分の性癖押し付けたいだけだとわかってガッカリ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:15

    感動させたきゃネームドキャラ殺して思い出語らせればええねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:27

    >>93

    了解!爆弾を投下する!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:40

    >>95

    まあ待てよ

    レンタル彼女は週刊少年マガジンなんだぜ

    まあNTR妄想だったが

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:52

    >>95

    DMMとFANZAで言うならFANZA側だしね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:08

    >>103

    しゃあっ打ち・切り

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:19

    >>96

    じゃあその不快感という愛を他の人にも与えようってなったら上でも言う通りユベルなんよそれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:37

    伸びすぎて草
    もうむしろNTR好きだろ君ら

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:50

    >>104

    別に主体ではないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:57

    >>105

    FANZAですら複合ジャンルごちゃ混ぜなタグだろうがよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:14

    >>108

    NTRは好きだよ。場をわきまえずに表に出せって主張する馬鹿は嫌いだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:14

    そもそもNTRなんて脳破壊だなんだ言ってるけど結局ただ単に寝取ってる方に自分を重ねて優越感に浸りたい奴が見るモンだろ?
    大多数の少年漫画読みはそんな腐った性根してないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:19

    >>108

    ぶっちゃけ好きだよ

    ジャンプには合わんと思ってるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:20

    >>108

    変なこと言うやつを叩くのが好きなんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:21

    >>108

    その理論で行くとスレのクソ多いタフはあにまんで一番人気の漫画になると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:25

    >>108

    ポジティブを超えたポジティブ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:34

    >>108

    NTR好きと1の意見に賛成するはまったくイコールじゃないからねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:38

    >>106

    打ち切り以前の問題だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:52

    >>108

    伸びたら人気ならサム8、タイパラは大人気漫画何だよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:28

    >>112

    えぇ…それ単純に寝取りでいいんじゃないっスかね…。忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:29

    >>101

    実際「主人公より優秀な奴がヒロインをとる」展開で始まるとしたら少年漫画的には「主人公がもっと鍛えてヒロインを取り戻す」でNTRにならんよね

    「そこからさらに敵が鍛え上げてヒロインを奪い返す」「さらに主人公が鍛えてヒロインを」……だともうこれ敵と主人公のホモ!!になりそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:57

    >>112

    これ本気で言ってるやつがいるってマジ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:57

    >>117

    スレ主は自分の意見をNTR好きの総意だと思ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:59

    >>115

    ムフフ……

    あにまん限定ならあながち嘘とも言い切れないのん

    まあ語録遊びしたいマネモブ需要と言われたらそれまでやがな!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:16:05

    >>108

    そんなことないよ

    色々と意見が見れて楽しいだけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:16:09

    じゃあこれ以上批判しても仕方ないし、どうやったらジャンプに載っけられるかを議論しようぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:16:20

    えっあにまん民ってタフもサム8もタイパラも血盟も大好きなんじゃないの…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:16:39

    >>124

    INM語録の代替だと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:16:56

    それはアリやな。まあ前スレで出てた月島さんと織姫くらいのが現状の現実的なラインな感じあるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:01

    >>120

    寝取られてる男を見てザマァwってやりたいんだろう

    人妻浮気系がそこまで伸びないのもそこの違いよ、

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:02

    >>115

    実際タフって面白いのん?

    尊鷹さんのコマは見たことあるけどあんな画力高そうなのに何かと愚弄されまくってて扱いがよくわからないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:09

    >>127

    雑誌的にタフ関係ないだろうがよえーっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:09

    >>112

    122に追記

    後半じゃなくて前半な

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:24

    >>127

    好きか嫌いかでいったら玩具

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:28

    >>127

    タフ以外は語録目的だと思われるが...

    まあタフも半分以上語録目的みたいなもんやけどな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:43

    >>131

    読んでみると長続きしてる理由がわかるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:50

    >>127

    玩具として好かれてるだけだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:55

    >>45

    少なくとも「数」を得られたという事は、ある程度の人に認められてるって事なので褒められるべきなんだよ

    悪影響しか残さないとか、何も得るものは無いとかよりも存在価値はあると思うんだ

    そういう奴らが「数しか自慢できないんでしょ(笑)」と言ってもただの負け惜しみなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:06

    まさか2スレ目完走しないよな?

    いくらあにまん民がNTR好きでも限度があるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:13

    >>130

    こんなところで思考の差を感じるなんて、人生の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:36

    >>131

    実際のところ高校鉄拳伝とTOUGHは名作なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:49

    >>131

    普通に面白いよ

    ツッコミどころも多いけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:50

    >>139

    しゃあ、ご都合・主義!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:08

    こっからの下のスレはタフスレとなる!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:17

    >>139

    皆炎上が大好きなだけで内容はどうでもいいのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:19

    このスレにタフを放てッ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:25

    どうしてもやるならオムニバス形式にするか、主人公以外のキャラにやらせるかどっちかだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:34

    スレに語録マネモブを放て!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:46

    >>138

    DLsiteでイチャラブより常に下なのにこの物言いは尊敬すら感じるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:20:30

    >>141

    ツッコミどころが多い名作というみんなで楽しめるタイプの漫画ということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:20:33

    >>149

    そもそもdmmも寝盗りや浮気や催眠や人妻物とかが全部NTR扱いになってるだけッスからね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:20:35

    こういっちゃ何だが
    タフ語録詳しくないからタフの話にされてもそれはそれで困る!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:02

    とりあえずイッチはネウロ読むといいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:03

    もう龍継最新話について語った方が丸く収まるんじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:09

    >>152

    ッスを語尾に付ければもう立派な未読マネモブッス

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:14

    >>139

    スレの内容的にはスレ主をボコボコにしてストレス発散するスレだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:15

    >>152

    大丈夫なのん。語尾になのん付けていればある程度許容されるのん。鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:36

    あにまん民の全てがタフを知ってると思うなよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:43

    >>155

    冬優子ちゃん! でかいクワガタ見つけたっす!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:53

    とりあえずNTRのスレ建てれば勝手に荒れるからスレ主は高笑いしてるだろう、早くお問い合わせしとき

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:00

    オムニバス形式で様々な主人公が様々な優秀な敵に寝取られるとか絵面が面白すぎない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:10

    >>61

    清々しいまでの負け犬の遠吠え

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:14

    >>158

    まだ知らないってことは

    これから既読になれるってことやん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:18

    >>154

    …なんでゴリラ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:24

    NTRものが一般的だと考えている


    N
    T
    R

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:44

    >>121

    主人公と敵がひたすらヒロインを奪い合う漫画はちょっと読んでみたい

    NTRではないとは思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:47

    考えられるを使えばタフの語録になると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:51

    タフの話題で思ったんだけど
    後継者にするつもりで育ててた弟子を他の流派に取られるのってNTRみたいだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:54

    >>160

    ふうん

    全てをタフ色に染めれば良いと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:57

    >>165

    ハッキリ言って自分が好きなコンテンツにはいて欲しくないタイプだと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:01

    >>164

    おそらくゴジラvsキングコングが面白かったからだと思われるが...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:13

    分かってないあんぽんたんに教えてやる
    寝取られは寝取られる主人公視点での寝取られだからいいんだよ
    だから主人公おいてけぼりで寝取られてるようなのは対象外
    そもそも寝取られは性質的に漫画より小説の方が合っていると考える
    エロ漫画ならヒロインの過去とかで寝取られ味を感じるくらいが多い
    あと大前提としてヒロインの魅力がなくなったら無意味だからヘイト管理が難しいんだよ
    ちなみにこれは寝取られ感で興奮する可哀想な性癖のカス向けに作られる漫画や小説の話だから置いとく
    ジャンプ漫画で寝取られ中心とか面白くも何ともない冗談だから爆破はよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:30

    >>39

    何と何と何と何と何と言わんがここでおもちゃになってる漫画のファンにも同じこと言ってみろよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:43

    >>166

    ヒロインがライミ版グウェンみたいな酷い感じになりそうなのが難点だ


    やはり主人公と敵のホモ!になる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:45

    >>171

    見たものに影響されるとか彼岸島みたいにッスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:00

    >>171

    ゴジラがいないだろうがよえーーーっ。ふぅん、鬼龍を龍→ゴジラに見立てたということか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:04

    >>174

    グウェンじゃないMJだ

    イメ損すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:16

    >>172

    なるほど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:32

    女の心変わりは恐ろしいのぅ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:37

    >>166

    ヒロインが読者に嫌われそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:18

    >>176

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:27
  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:28

    バクマンのおじさんは寝取られたのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:53

    >>183

    寝てから言え

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:55

    >>174

    歴代彼氏が普通に良い奴ばっかりなのも拍車を掛けてると思うのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:02

    夏油のあれはなんかNTR味を感じた

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:14

    嘘でしょ… まさかこんな内容でまた完走するのかよ…
    俺のスレにもっとレスくれよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:17

    機龍のハートがバーストしたんだっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:20

    >>182

    連載当時は嫌われてたの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:40

    >>187

    ムフフ……

    タフカテにいらっしゃい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:43

    >>186

    部類的には尊厳破壊ってやつですかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:03

    >>187

    タフネタを解禁すれば良いと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:08

    >>179

    コイツ言わせておいて…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:10

    >>189

    リアタイ勢はもう高齢者と思われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:16

    >>187

    スレがマネモブにNTRされたんだッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:31

    スレがタフにTRれとるやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:35

    >>188

    しゃあっ アブソリュート・ゼロ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:39

    そういや、烈火の炎の作者が書いた短編でヒロインがライバルにレ○プされるやつがあったなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:59

    この薄汚いスレにタフスレをぶちこんでやるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:28:25

    タフもジャンプ漫画っスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています