閃刀姫でダイヤ1達成

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:16

    準環境握ってる人は頑張れ!
    いけなくはない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:42

    ヴォースゲー
    普段はかなり見るのに全然当たらないから除外されたのかと…

  • 3122/05/04(水) 01:08:05

    何の面白味もない構築

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:10

    最近あの閃刀モン姫ー共居ないなと思ったら既に高みに至っていたのか… すげえな…おめでとう

  • 5122/05/04(水) 01:10:01

    対戦相手によってできることの幅が広いのも閃刀姫の魅力
    シャークキャノンの扱いが下手くそだって気付けたのでまだまだ上手くなれそう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:04

    そこまでデュエル続けられる体力が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:59

    あの雑パワカ共があってもきついのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:59

    月初めに閃刀で行けるのはマジ上手いし体力あるわ
    おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:46

    月初めに行けるのすげえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:08

    同じく閃刀姫使ってるけど1試合事に体力沢山使うからあまり上がれねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:37

    >まだまだ上手くなれそう!

    あるある。なお、寝た後の翌日

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:04

    おめ
    コントロール中速でマスト決めなきゃいけない閃刀姫で3日でダイヤ1ってどんな体力してんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:40

    何試合ぐらいで勝率何割くらいなのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:20

    おめでとう自分も閃刀姫使ってるけど先行でも後攻でも戦えるから楽しいよね
    アフターバーナーとシャークキャノン二枚積みだから継戦能力が高そうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:20:45

    墓穴は入ってないんだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:48

    おめでとう
    新制限対応アンワエルドはダイアモンドすら無理そうだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:20

    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:39

    このレスは削除されています

  • 19122/05/04(水) 01:45:52

    ほとんど長期戦でキツイけど>>5みたいに相手のカードをうまく利用できると楽しいから皆も閃刀姫握ろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:46:56

    参考までに聞きたいんだけど大体何戦で到達した?

  • 21122/05/04(水) 01:50:21

    >>20

    試合数多すぎて分からない

    少なくとも直近二十戦はダイア2で埋まってた

    多分20時間はずっとしてたかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:13:12

    成金3枚!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:14:33

    うへぇすごいわ
    やってたけどパワカに圧殺されるからやめちまったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:16:56

    試合時間的にも脳のリソース的にも負担大きいだろうに今の時期に閃刀姫で達成はマジですごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:17:35

    シンプルに嫉妬する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:23:21

    何の面白みもないとは言うけど成金3枚墓穴抜きは大分尖った構築では…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:26:19

    はぇ~やるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:27:40

    >>26

    閃刀姫で墓穴抜きはわりと普通だと思う

    アウス入りは見たことないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:52:12

    閃刀姫は何度か当たったけどこの速さでダイヤ1はすげぇ
    おめでとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:09:13

    >>28

    アウスは相手の増Gをアクセスの素材にする用だけど自分の墓地にヴェーラー無いとセレーネで止まるのが難点

    相手の墓地のモンスターを利用する発想が弱かったから入れてたけどダルクとかでも良いかもね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:14:19

    ダルクは未実装でね…
    ライナ入れたことあるけどやっぱりヒータやアウスと違って奪えることが少ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:55:54

    すげえ…ゴールドで燻ってる俺とは大違いだな、おめでとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:12:05

    アウスは紙だとむしろ入ってるのが主流だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:16:06

    個人的にどいつが一番戦ってて辛かった?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:52:36

    >>34

    電脳界かな

    朱雀を一度は処理できてもすぐ貼り直されてマルチロール割られてリソース不足で死ぬ

    VFDを処理するのは割と簡単なんだけど朱雀で自壊して効果を通されるし粘られやすかった

    レベル9の除外してくる奴も墓地に魔法ためられなくて苦しい

    鉄獣もリボルト通された試合はほぼ負けてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:08

    他はだいたい揃ってたけど成金3枚がキツいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:50:38

    誘発枠13に一滴にアウス採用か
    アウスはGもいいしカイナから最悪行けるし面白そうだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:51:20

    本当にすごいおめでとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:57:47

    DDクロウいる? 最近だとスカルマイスターのがよく出番あった印象なんだけど

  • 40122/05/04(水) 21:51:49

    >>39

    いらない

    多分ur石に余裕あったらわらしにしてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:37

    >>21

    20時間ずっととかデュエルマシーンやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:08:00

    はぇ〜つっよい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:44:40

    やっぱわらししか勝たん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています