ベレス先生の子供について妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:03:49

    一部のペアエンド(具体的にはディミトリとか)では子供を作っていたりするベレス先生の子供をペアエンドの相手ごとに妄想するスレです
    百合ネタもOKですがキャラへの非難とカプ論争だけは厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:09:30

    殿下とのペアエンドだと最高権力者同士の子供だから子供へのプレッシャーがヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:10:21

    とりあえず誰の子供でもめっちゃ食うんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:11:29

    紋章持ちの子だと炎の紋章かセイロスの紋章か相手側の紋章かで3つの紋章のうち一つ出るカオスなガチャになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:12:04

    誰か子供が出来るペアをまとめておくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:13:19

    >>5

    確か、殿下とローレンツとシルヴァン辺りは子供がいる事が言及されてるみたいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:14:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:15:18

    >>7

    近親相姦はヤバすぎるぜ

    本編の段階で食事会話で家族みたいものだと言及されてるし

    本音では見てみたいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:18:06

    生徒と同じように子供に接してそれで中々苦労して子育ては難しいなと悩むベレス先生は見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:16

    ドロテアと養子を引き取りに行くベレス先生のお話下さい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:21:32

    >>10

    メーチェとのペアエンドでも引き取りに行きそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:24

    殿下との子供とかヤバそう
    殿下の怪力と先生の頭脳が足されたらとんでもない天才が生まれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:30:48

    同再婚の場合、基本的に養子を引き取りに行っていたりしたら面白そうよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:35:03

    この人が母親とか子供が幸せすぎませんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:41:52

    エガちゃんと共同で子育てしたら面白そうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:42:28

    ほんとに俺の親がこの人で良かったと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:48

    レア様と身寄りのない子を育てたいが子供との寿命差がネックだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:45:01

    ラファエルと師の子供なら美麗な聖人出来上がるんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:47:34

    >>17

    両方とも長寿なのがね

    どんどん身寄りのない子供を引き取って立派に育て上げるのが良いのかもしれない

    流石に血を飲ませるわけにはいかないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:53:26

    >>19

    フレンの子どもを養子にもらうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:55:43

    >>20

    フレンはリンハルトやフェルディナントとのペアエンドだと山ほど子供を作ってるし、一人は養子に貰っても良さそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:42

    フェリクスとの子供なら剣道に強い子供になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:55

    >>22

    逆にロドリグと母のもう一つの才能を引き継いで、白魔法の才能が高いかも

  • 24スレ主21/09/21(火) 20:20:02

    スレ主です
    面白そうなのでips細胞ネタもありでOKです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:21

    >>23

    実際母親と祖父の得意技能考えるとあり得るよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:14

    こんな母親が欲しかったぜ
    いや、今の親批判とかじゃなくてこの人が親でも人生楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:11

    ソティス様の場合どうするんだろう
    普通に身寄りのない子供を引き取るとかかね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:56

    殿下の子供もギルベルト殿に教育されるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:14

    >>28

    ギルベルトさんの後日談で幼い王子に稽古をつけていたと明言されてるしね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:23

    フェリクスは、殿下と先生の子供には無愛想だけど面倒見のいいおじさんポジに収まってそう。
    出会うたびにこっそりお小遣いくれる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:32

    >>30

    フェリクスの場合そうなるのが目に見えるよね

    イングリットやシルヴァン辺りは自分の子供と交流させるのが目に浮かんでくるし、アネットは色々と魔術を教えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:31

    ベレス先生の教育技術が自分の子供にも通用するのかは見てみたいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:12

    親の件があるから、ベレス先生はきっちり対策するだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:26

    もし強○されて望まぬ子だとしても、愛情を持って育てそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:18:09

    この人自身が戦争の英雄すぎるから子供のプレッシャーも凄まじい事になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:56:00

    >>34

    聖人だし子どもには優しいからね

    真面目に育てそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:15:17

    娘にソティス、息子にはジェラルトって名付けてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:28

    そういえば、子供が生まれたら炎の紋章は遺伝するのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:43:55

    >>38

    血が遺伝するならあり得ると思う

    紋章=竜の血だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:56

    炎の紋章が遺伝しなくても先生達の代で紋章至上主義はなくなるだろうから、出産紋章ガチャなんて非道な事も起きないだろうなって安心できる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:51

    陛下とベレス先生の子供ぜったい美人

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:13:36

    >>41

    風花でも屈指の美男美女タッグから生まれる子どもがどんな感じになるのか見てみたいよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:36:56

    >>40

    紋章を宿すことができる装置が出来てるから紋章なしに生まれても問題は無さそうだしね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:48:45

    上で出てるけど、フレンの子供達は寿命どうなってんのかな
    フレンが千年以上生きててまだあの容姿なんだから子供も相当生きるよね
    先生も赤ルート以外で不老になってるんだとしたら
    殿下との子供の子孫と国を代々見守る先生って良いな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:59

    >>44

    国や子孫を見守りながら、セテスさんやフレンちゃんと談笑する先生は見てみたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:30:26

    青担任のベレス先生の場合、祝勝会を趣味にする子供が生まれそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:26:26

    >>44

    女神の眷属はどう見ても不老よね

    フレンより年上のレア様も千年前から全然老けてないし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:46

    隠居した後で長い時をかけて子供の子孫や国の行く末を見守るベレス先生とか面白そうだよね
    例えると長い時間が経過した続編とかでちょこっとサプライズに出てきそうなバランスも良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:50

    紋章の謎が解明されていくにつれて不老のメカニズムも解明されて、本人が望めば普通の人と同じくらいの寿命にしたらできたらいいな〜と思ってる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:21

    >>40

    シルヴァンの子供は紋章無しでも家を継いでるし、政治改革でそこら辺は解決してそうよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:15:37

    紋章格差が無くなって一番救われたであろう青獅子キャラシルヴァン

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:11

    >>51

    政治改革もあるけどシルヴァン自身の努力も救われた要因にあると思う

    国外民族との和解は遺産の価値が大幅に下がるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:23

    女神の眷属の人と子どもを作ったらどんな子どもができるんだろう
    とりあえず長寿なのは間違い無いと思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:08

    この人が妊娠しているという光景を想像するだけで興奮するのは私だけでしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:21:02

    >>48

    あー先生大司教になって数百年後の風花雪月2やりてえ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:00:15

    風花雪月2(仮)が出たらベレス先生の後日談とかエグいことになってるだろうし、前作から100年後の話でも妙な剣を持った緑髪の若い剣士の噂がありそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:55:36

    >>56

    先生や生徒の子孫が(昔は戦争があったりして大変だったみたいだよ、今は本当に平和で良かったね)みたいな会話を静かに見ているベレス先生とか良さそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:47

    流石に100年とかたったら先生も髪型が変わってそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:58:25

    そういうSSとか真面目にネットに広がっていないかな
    割と気になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:33

    レア様とのペアエンドだと、復興と改革が大体終わったら隠居して養子を育ててたら面白そうだなと感じる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:30:17

    フォドラ民「レア様めっちゃ長生きだけど大司教だしそんなもんかな……」
    フォドラ民「ベレトスめっちゃ長生きだけど大司教だしそんなもんかな……」


    シャミア「……ここは人外魔境か?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:22

    >>61

    先生は後継が育ったら隠居しそうな気がする

    なんとなくだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:33:31

    子どもともお茶会とかしていそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:41

    子どもとは家族で釣りをすることを趣味にしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています