なんじゃあ このエモい広告はあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:16:47

    メスブタとオメコする漫画ばっかじゃなくてこういうのを増やして欲しいですね…本気(ガチ)でね

    GIF(Animated) / 193KB / 10500ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:27

    メスブタがオメコしてる方が人は読むんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:39:01

    広告はより低俗な方が効果があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:39:38

    広告などアドブロッカーで非表示にしろ
    それで潰れるアフィサイトなんか全部潰れたらええんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:40:19

    なんや意識高い系の漫画か
    もっとエロいのを寄越せッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:44:28

    この作者さんを愚弄する気はないけど、ゴンドラ繋がりでARIAの作画って凄かったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:39

    >>3

    あのう、胸糞いじめ見せましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:46:15

    本を湿気に晒すんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:50:02

    怒らないでくださいね
    絵の良さは伝わったけどこれじゃストーリーもジャンルもわからないじゃんないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:52:55

    おとんの言葉を思い出したのは俺なんだよね
    もしかしてこの猿作品という思い出は俺と共にずっと変わらず残り続けるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:20:42

    >>1

    坂月さかな先生の絵をエモいと言ってくれて嬉しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:24:35

    恐らくメスブタとオメコする漫画が好きだからボボパン漫画の広告が表示されるのではないかと思われるが…


    ターゲティング広告とは – DDAIwww.ddai.info

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています