サメ映画制作会社「もう増やすのやめます」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:00

    これからは足だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:34

    もうサメじゃなくなっちゃうじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:59

    脳味噌ギリシャ神話なのは変わらねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:10

    追加は終わりって計画どうりってコト?完全に迷走してるようにしか思えないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:27

    いっそのこと頭を一つにしてみない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:48

    >>2

    そんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:21:53

    >>5

    すごい、なぜか斬新に感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:55

    >>4

    サメ映画制作会社が一度でも真っ直ぐ進んだことがあるとお思いで?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:41

    >>6

    両生種だしそいつはカエルじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:51

    このスレ見てると脳内でシスターが
    ジョーズとディープブルー以外クソ映画
    って歌い始めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:42

    ヒレどこだよもう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:13

    サメ映画専門の制作会社があるのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:24

    >>12

    サメ映画以外も作ってるけどその…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:36:29

    10年後にはちんちん増やしてそうな発現だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:43:18

    >>14

    サメのちんちんは元々2本だぞ!やったな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:14:34

    >>15

    4本にするぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:17:41

    頭を武器として飛ばし始めたときは流石に目を疑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:17:42

    >>16

    それで喜ぶのはメス鮫だけだろ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:20:08

    この人だっけ?
    日本人がサメ映画と糞映画好きなだけ みたいな風評被害ばらまいたの
    事実だけど開き直るなと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:15:53

    >>18

    おちんちんを増やしてもいいが繁殖は駄目だ

    サメ映画ではなるべくサメを出したくないから増やしたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:17:10

    >>20

    だったら資料映像を流せばいいだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:23:24

    全部俺らの責任らしいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:29:29

    日本人って何でサメ映画好きなんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:33:16

    因幡の白兎にサメが出てくるように日本は神話の時代からサメが身近だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:36:53

    シャークトパスの時点で足の本数はだいぶ多いと思うけど
    もしかしてこういう感じに増やすのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:36:55

    >>23

    ジョーズな映画はシャークに触るけどフカクにも腑に落ちるんだ

    新しい感覚に目ザメるのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:37:35

    >>25

    まてなんだこれは??

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:37:44

    日本人ってクソ映画好きなのになぜか大怪獣のあとしまつは叩かれたよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:38:08

    >>27

    えっ?サメ男って作品

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:39:09

    >>28

    いかにも名作ですよって面で宣伝してたからな

    最初からクソ映画と分かってたならそこまで叩かれてないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:40:36

    >>24

    「ワニ」がサメのことってのは通説に過ぎんし

    サメ映画みたくなんでもありなクレイジーモンスターでもないから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:40:47

    >>29


    調べて出てきた感想が猛者だったんだが

    「サメ映画ユーザーからすると、サメに足が生えて陸上を移動し襲ってくるのは普通」ってなんだ、普通ってなんなんだ

    映画『えっ?サメ男』の感想・レビュー[30件] | Filmarksレビュー数:30件 / 平均スコア:★★★3.2点filmarks.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:41:47

    >>32

    物理で倒せるなら優しいほうだしな特殊エンチャントは話もそれるし大変

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:42:27

    >>17

    マリオのキラーの元ネタなんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:44:29

    このひとたちサメをなんだと思ってるの…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:45:33

    ハウスシャークとか水さえあれば出現するからサメに陸地は関係ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:46:07

    >>35

    サメって凄いよな海も泳げるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:47:01

    そもそもサメ映画のサメが鮫であるという固定概念がいけない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:47:28

    このgif好きなんだけどなんて作品なのかは未だに知らない
    有識者求む

    GIF(Animated) / 1.79MB / 15000ms

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:47:51

    デビルシャークのこといまだに許してねぇからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:49:31

    >>39

    fear force fiveってドラマだったはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:53:23

    シャークトパスVS狼鯨はもはや何がなんだか分からん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:56:41

    頭が五つ以上あって地上を足で闊歩するのはもはや新手の妖怪かなんかでは?サメか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:59:43

    >>41

    ありがとう

    合成がクソほど安っぽいのに描写面であんまり逃げようとしてないのが良いね

    低予算CGは大体アングルやらカットやら駆使して極限まで直接映すの嫌がるから

    Fear Force Five - Episode 1


  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:03:12

    日本に入ってくるドラマは上澄みだけって本当だったんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:04:14

    ロボシャークのVSシリーズはじまったと思ってたんだけど一向に続きでなくて悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:05:17

    >>44

    サメが数分しかでなかったり、そもそも一度もうつらない映画もあるからこれは頑張ってるな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:06:17

    >>45

    JAWS IN JAPANは海外進出してるから名作だな!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:08:05

    >>48

    オチ要因として使われた鮫くんかわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:08:35

    >>40

    スティーブン・キングが「あの映画リアル」ってツイートしたんだけど

    (時間のムダの)被害者増やしたいからツイートしたんじゃないかなって疑ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:11:22

    ジェラシックシャークはすごいぞ
    どこを切り取ってもすごい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:14:02

    youtubeに日本人向けに個人製作で作ってくれたサメ映画
    死んだサメの森での殺人 って作品あるからぜひ見てね相対的に名作だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:16:59

    なんだかんだシャークネードは名作なんだよな
    かっこいいしなんでもありすぎて笑えるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:17:35

    >>52

    サメ映画を相対評価しては行けない

    メガシャークシリーズが名作になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:18:36

    >>19

    事実じゃねーかよ!いい加減にしろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:21:41

    サメがまだ進出してない場所を探すのって困難だよな
    砂漠でも雪山でも家でも出てくるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:28:24

    夢の中で襲ってくるサメとかいたっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:28:36

    森にもいるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:30:38

    次回作の関係で割な確率でサメがメスな気がする

  • 601422/05/04(水) 05:32:26

    >>15

    何も考えずにちんちん2つあったらお得だよな〜って感覚で書き込んだんだけどマジで2本ついてたの?!ありがとうサメに詳しい人!これでひとつ賢くなれたよ!

    …つまりサメは擬人化したら元から二穴攻め可能…ってコト?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:33:06

    アルバトロスは日本向けにサメ映画と糞映画作っているからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:34:56

    イケメンは死なない
    とかたまに名言あるの好きだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:35:22
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:36:49

    >>57

    ナイトメアシャークっていうのがジョーズ キング・オブ・モンスターズにでてくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:37:33

    >>63

    とりあえずその構図の系列のパッケージで並べられたらどれがどれか分からない自信がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:40:11

    これとかはわかりやすいほうだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:43:54

    いろんな作品を見て、ディープブルーが奇跡の作品だとわかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:47:18

    鮫が出る鮫映画はもう古い、これからは鮫が出ない鮫映画の時代よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:53:17

    >>68

    これガチでおもろい、芸術点が高い

    10点満点中8点くらい上げたい作品

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:54:48

    >>68

    これマジでサメ出てこないんですか?見たい作品リストに加えとこ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:57:58

    >>70

    でない たぶんアマプラで200円くらいでみれるはず

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:00:19

    >>71

    ありがとう!今度見て見ます!

    最近サメ映画にハマったので色々聞けるのは本当に有り難すぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:05:44

    >>54

    ここがジョーズが作品賞とった世界線か……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:01:48

    サメ映画有識者の方々がこのスレに集まっているようなのでお聞きしたいのですが、ウィジャ・シャークを見てサメ映画にハマったんですが次に何を見ていいか分からないのでサメ映画好きならこれを抑えとけって作品を教えて欲しいです
    今のところスノーシャーク/悪魔のフカヒレが気になってます

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:03:36

    Q.朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足。これな〜んだ?

    A.サメ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:39:06

    >>74

    サメ映画好きに刺さる刺さらないおいとけばマジでディープブルーとジョーズみとけばあとは適当でいい気がする

    シャークネードはサメ映画として観ると面白い

    個人的にはシャークナイトをおすすめする

    クソ映画がみたいならアサイラムがまだまともなクソ映画を作ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:52:14

    サメ「怖いか人間よ!おのれの非力を嘆くがいい!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:53:27

    蛇足…
    鮫だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:55:10

    >>78

    蛇足じゃないサメ映画を探すのが難しい気が

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:36:11

    >>74

    これ見て自分好みな作品を探してもいいかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:06:51

    >>80

    それいいよな、きっちり解説してて参考になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:15

    チンコや女性器がサメになってるやつは無いだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:32:15

    >>80

    へーこんな本あるんだーと思ったら著者名に覚えがありすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:50:17

    ディープブルーは最高のB級映画という感じがある
    ただ試写会でヒロインが生き残ったことにブーイングされるのは残当とはいえどうなの…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:51:44

    >>80

    ジョーズを超えること以外

    このフレーズほんと草

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:59:25

    >>75

    詐欺かよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:01:05

    尻尾からサメの頭が出現した時は逆に感心したぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:48:14

    >>82

    しょうがないにゃあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:52:10

    なんかここまで来ると実はジョーズもディープブルーもB級映畫だったんじゃないかって錯覚する

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:53:21

    >>84

    諸悪の根源だからな。社長とかエンジニア?死んであいつ生き残ってたらう〜んとなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:53:31

    >>13

    トランスフォーマーと間違えて借りかけたことあったけどこの会社だったのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:45

    なんかもう能力バトル漫画の1つみたいな概念になっているよね
    いずれサメの能力を持ったキャラがでてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:57:36

    >>88

    ああ…もう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:57:51
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:58:53

    >>94

    もうあるのか……(困惑)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:59:51

    >>95

    推薦だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:02:56

    面白いけど電気になったり毒飛ばしたりビーム撃つ程度の普通のサメだったのは少し残念なやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:04:13

    ファイブヘッドシャークは好きだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:06:13

    同じ土俵に立たれるとかなり不利だから特殊エンチャントが必要なのよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:21:38

    >>94

    これ2話くらいまで読んだけど面白かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:23:26

    ジョーズって普通のサメなんじゃないかと錯覚し始める

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:28:34

    >>76

    ありがとうございます!ディープブルーとジョーズから見てみます、アサイラムさんのサメ映画は前から気になってたので見てみますこの人頭増えるサメ映画撮ってたのか…


    >>80

    こんなの出てたんですか?!ありがとうございます読んでみます!サメ映画は奥が深いなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:28:41

    エンチャイトファイアしてたサメ映画どれだっけ?と思い出そうとして、何作品かありそうだな、となってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:30:45

    というかどこから足生やすんだろう、斜め上を行かれそうで怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:32:36

    >>102

    浅井ラムはアサイラムと関係ないぞ、一応

    いや対談とかコラムは書いてるけど

    アサイラムは映画会社で、アサイラムから多分浅井ラムと名前をつけてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:36:02

    映画じゃないけどサメを個人で踊らせる事が出来る時代に突入していて驚いた

    映画でサメがダンスしてるやつってもうあったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:38:29

    >>96

    これサメ映画をそのまま漫画でやりました感あって結構好き

    人に勧められるもんではないが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:42:50

    >>105

    今調べたら映画会社とサメ映画ライター?さんのアサイラム両方出てきて驚きました

    すみませんアサイラムを会社じゃなくて監督と勘違いしてたので人って書いちゃいました

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:45:54

    サメ映画どころか洋画?を一切見たことないんだけどネットでサメ映画が話題になってて気になった
    初心者へのおすすめある?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:32:46

    >>109

    どういう映画が好きかにもよるサメ映画は基本的にパニックホラー風アクションだから

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:44:39

    >>9

    化け鮫やぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:56

    サメウイルスだか細菌だかでナノレベルの戦いとかなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:51:02

    >>4

    そもそも鮫映画製作会社は何年も前に日本人が喜ぶから作ってるだけ。日本以外じゃ嫌われてる。日本人のファンの連中、こんなもん見るぐらいなら他の事しろ。どうしちゃったんだよ…ってインタビューで言っちゃうぐらい変な作品作ってると思ってるからな

    迷走してるんじゃなく日本人がどの範囲まで喜んで見るのか試してるだけだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:57:24

    >>28

    特撮好きとC級映画好きは違う層なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:07

    >>109

    ジョーズ。原点にして頂点

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:13:48

    >>109

    ここで話題になってる映画はほぼB級ネタ映画が多いけど

    「ジョーズ」はマジで名作だからまず基本としてこれをおさえるのだ

    洋画初心者でもオススメだ


    基本をおさえてからネタ映画を見よう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:22

    >>112

    感染したやつとか電脳なやつとかならあるけどそこまでいくと今んとこ見たことないなぁ


    でかくてなんぼみたいなとこ少しあるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:25:09

    サメがラインに参加して
    やめてくれ、その作戦は俺に効く ってやったのどの作品だっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:27:28

    >>118

    ロボシャーク

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:09

    >>119

    なんでみんなすぐに答えれるのか

    なんで?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:24
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:20:15

    >>121

    シャークネードを外したいが外せないこのジレンマ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:42

    >>121

    初代じゃなくて2とは分かってるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:44:51

    >>121

    こう見るとCGなしサメが途中まで全く姿を見せないであれだけ成功したジョーズはやっぱり凄いな。確かサメの機械がお粗末な物でサメ目線で映画撮ることになったんだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:05:48

    >>124

    止めてみるとん?ってなる

    まあ動いてるとそういうの微塵も感じないけど(すごい)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:06:16

    >>8

    ジョーズ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:09:07

    >>125

    結局予算とかより技術とどうやってみせるかの努力が大事なんだろうな

    まあサメ映画はサメが同じ画面に滅多に出てこないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:14:31

    >>125

    船長が血吐きながら最後まで鉈で抵抗するところカッコいいよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:24:34

    ここにいるとサメ映画が人権を得ている錯覚に陥るんだがマイナーだよな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:29:37

    >>29

    >>32

    えっ?まで作品名なのかよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:33:39

    思ってた歩き方と違う!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:34:11

    >>131

    頭を使って歩いてるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:43:41

    頭使ってるから賢いんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:19:53

    知能6倍!かしこい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:35:01

    スター饅頭の紹介したサメ映画を観まくった時期があるが
    面白かったのはゴーストシャークと恐怖の12日間くらいだったよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:04:51

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:42:13

    安価でサメ映画つくるスレあったけど滅茶苦茶になったとおもいきやなんかすでに普通にありそうな気がしてきた

    https://bbs.animanch.com/board/444201/1/

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:50:54

    かつてあった動画で放射線饅頭が紹介してたジュラシックジョーズを実際に見たんだけどよく言われていた虚無の徒歩パートとかが予想以上に虚無だった
    よくあんな映画をみんな見まくれるよ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:26:27

    多頭ジョーズシリーズだとダブルヘッドはまだ一般的な鮫の範疇だから困る
    トリプルヘッドは首を切ると断面から小さい頭が3つ生えてくるし
    ファイブヘッドは最初は四つ頭で尾びれが五つ目の頭に変形する
    シックスヘッドにいたっては再生能力が高すぎて傷ついた自分の頭もぎ取って飛び道具にする戦法を使う

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:42:56

    木曜洋画劇場CM レッドウォーター・サメ地獄

    に本編よりCMの方が評価高いって書かれてるの滅茶苦茶面白い。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:51:23

    >>112

    ナノレベルまでは行かなかった覚えがあるけど、『ピラニアシャーク』ってサメ映画は超小型のサメが出てくる

    それと感染系なら『ゾンビシャーク 感染鮫』とかもあるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:04:30

    >>140

    ぶっ飛んだネタを見慣れてるから湖にサメが出るという地味設定が逆に笑える

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:39

    >>139

    ダブルヘッドは顔が多いだけの普通のサメなのよな安置あるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:13:13

    これはジョーズの人の足があるサメ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:26:50

    >>22

    多分会社の決算とかする時に、

    「あれ? アメリカ国内だとダメダメだけど、日本に輸出した奴はめっちゃ売れてるやん!! メッセージ送ろ!!」

    ってなったんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:06

    ある少年がジョーズを見たことがきっかけで、自艦の撃沈の原因を押し付けられ自ら命を絶った一人の艦長の名誉が回復された事実

    やっぱサメ映画は素晴らしいなぁ(>>25とかから目をそらしつつ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:58:25

    >>146

    あれはサメ映画だけどどっちかっていうとジョーズとか方面でじゃなくて恐怖、キノコ男リスペクト作品なのでセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:23:20

    キノコ男をリスペクトしてる時点で碌な香りがしねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:32:19

    ちょっとまえに
    ガンジーVSブリテンシャーク 暴力を捨てた男
    みたいなのを真剣に考えたことある
    パンジャンシャークが大量に襲いかかってガンジーを苦しめる
    最終的にガンジーが核に頼る

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:36:48

    テレビでちょうど6頭のやつをやっててなんとなく見た私にはタイムリーなスレ
    ちなみにサメ映画どころか海外映画もろくに見たことがないんだけど何一つわかんなかった
    多分あの映画で一番頭が良いのはサメちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:52:58

    >>150

    頭使えるからなあいつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:55:59

    >>151

    自分の首喰いちぎって投げるシーンで感動した

    やる意味あったのかは知らん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:26:41

    >>148

    お墨付きだからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:45

    >>153

    どんぐりの背比べやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています