【完走記念】週刊少年ジャンプにタフを連載させるべきか否か

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:29:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:05

    完全に乗っ取られてんじゃねぇかよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:07

    なにっスレタイトラップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:08

    新しく始めるか龍継ぐを引き継ぐかで変わるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:13

    タフ連載にすりかわってる-!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:19

    笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:30

    ともかくタフの連載は認めん……
    週刊少年ジャンプのブランドに傷がつくからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:42

    やっぱ怖いスねマネモブは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:56

    DLsite「NTRはイチャラブ以下のマイナー性癖」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:31:19

    よくおとんがNTRって言われるけどメ超メ一応おとんと付き合ってから他の男に関わってないし托卵されてるのはおとんも承知の上だからその論調嫌いなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:31:33

    今のジャンプで猿先生が連載するならおに若丸リメイクとかいいんじゃないスかね
    ジャンプで和風バトルはブームが来てるからな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:31:41

    今の連載人貧弱だから割とほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:31:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:32:59

    >>10

    むしろ猿漫画の母キャラだと熹恵ってだいぶ貞淑っスからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:12

    格闘漫画ないからちょうどいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:20

    なにっ
    ジャンプにまるでメリットが無い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:31

    >>12

    昔はともかく昨今は鬼滅呪術チェンソーが中堅で許されてたし多少セーブすればグロさは許されると思うんだよね

    問題は少年じゃない少年ジャンプ読者は伏線中毒だから猿先生の世代の漫画読んだら怒りで頭がバーストしてそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:21

    ところで前スレに語録もまともに使えない蛆虫がタフ愚弄してるんスけど・・・いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:29

    >>17

    まあ待てよ

    読者は勝手に伏線読みするからバーストハートやガルシアとかも伏線っぽいものを見つけると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:47
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:47

    はーっ、なんかここはそこまでギスギスしとらんなぁ。ここはタフスレだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:52

    >>18

    タフはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:19

    スレタイに沿った話するならエマがいるからタフカテなら無敵やな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:44

    >>18

    ここで立ったスレならまだしも他所のカテで立ったスレなんて無視してしまえばいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:50

    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:59

    >>23

    ここら週刊少年ジャンプにタフを連載させるべきか否かなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:36:05

    平行線の話題をタフで塞き止める ある意味"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:37:18

    なにやってるかよくわからないけどいっかぁって感じのが多いし関節技はオミットされると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:37:54

    ところでスレ画は何のキャラなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:38:04

    しゃあけど編集部がジャンプラから作家を呼ぶように新しい風を吹かすために猿先生を呼ぼうともマネモブが呼びかけようとも本人がもうジャンプでは描きたぁないっていってるから無理なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:39:21

    猿先生なんだかんだで集英社から動いてないの凄いっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:40:32

    タフはまるでカレー粉やマヨネーズのようなモノっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:40:59

    >>31

    一時はプレボに島流しかと思われたけど結局パラリンジャンプの作者陣に抜擢されたりGJに短期集中連載させてもらえたり会社にも嫌われていないの人徳を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:41:06

    >>32

    タフという調味料はうますぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:41:46

    >>30

    流石に歳月が経ちすぎててもう色々厳しそうなんだよね

    もう一回くらいは少年誌で見たかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:41:46

    >>33

    短編上手で筆も早くて絵もすばらしいとなると引く手あまたなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:42:24

    >>34

    流石にかけすぎだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:43:01

    主人公の心臓を奪いあうチェンソー・マンがウケるんだからガルシアの心臓を奪い合うタフもウケると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:43:07

    >>33

    ジャンプには打ち切られてヤンジャンとは長年貢献してきたのになんやかんやで縁が切れた

    俺が猿先生なら他所の出版社に行っちゃうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:44:52

    というか、NTRスレ他に建ってないしガチでタフがスレを寝取ったみたいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:14

    >>35

    今のジャンプはアニメ化、アニメ化予定の漫画が軒並み最終章かジャンプラに移籍してスッカスカでハードル低いしまさか…ね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:41

    >>40

    タフが寝取ってから掲示板が明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:46

    >>40

    NTRスレみたいなもん存在自体がNTRれる前振りやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:46:32

    >>39

    行かなかったからパラリンジャンプやグランドジャンプで連載できるんだ集英社との絆は切れてないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:49:06

    >>44

    汚いものも美しいものも真正面から描くモンキー・リアリズムはハマると中々の爆発力なんだよネ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:50:14

    >>44

    週プレじゃなくてコミックバンチ(ゼノン)で龍継ぐ連載していたらここまで話題にはならなかったからね

    集英社ブランドってやっぱ凄いっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:51:17

    >>45

    ロックアップは言うまでもないけどGOKUSAIとかタフのヤクザ論も好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:00:10

    割とカスは末路までカスだから猿先生好きよ
    ラーメン・ジョー…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:01:46

    >>48

    正義の怪物を愚弄するかあっ!


    逆にいつもちゃんと制裁や浄化させてるから無罪放免のラーメンがいつまでも叩かれるんだよね

    ある意味闇の猿展開みたいな存在なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:02:18

    つまりNTRスレを立てる蛆虫は徐々にタフスレにNTRされる事に悦びを覚えてるって事なんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:03:00

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:03:56

    ところでスレ画はなんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:06:51

    漫画雑誌じゃないプレイボーイに乗ってる数少ない単行本を出せる漫画、
    その中で推すに推されてるキン肉マンの陰に隠れてなんかぞんざいな扱いってポジションがもう面白いんだよね
    ジャンプみたいなまともな漫画雑誌で読みたいけど、ネタ漫画としては今の立場がおいしいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:11:09

    >>53

    もしかして集英社でも龍継は腫れ物扱いじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:13:33

    >>54

    龍継が本気で腫れ物ならパラリンジャンプはtough外伝じゃなくて無関係の新作になるだろうしtoughマスクも作られないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:17:59

    >>50

    ククク…NTRスレタフスレ化NTRは不意打ち要素、胸糞要素、NTRされてるときの熱量、された側のスレ主の劣等感が全て揃った完全NTRだァ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:33:23

    >>54

    待てよ、腫れ物なら他のプレボ漫画みたいに単行本化すらしないか打ち切るかするはずなんだぜ

    しゃあけどどうしても見つからんのです、微妙な扱いのまま漫画雑誌じゃないプレボに幽閉する理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:35:32

    でもね俺キン肉マンが優遇されるのは当たり前だと思うんだよね
    だって二世が連載されてたりタフとはプレボ内での年季と貢献度の桁が違うでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:39:03

    タフじゃ完走しなさそうッスね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:40:56

    >>59

    荒れて完走するより程々に語って落ちる方が有益だからマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:47:44

    ジャンプ本誌より最近大物のゴールデン・カムイが抜けた元いたヤンジャンに戻るべきだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:18:50

    幻突レベルのエフェクトの派手な技やシーン増やしまくった方がいいと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています