鬼龍はかっこいいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:10:19

    なんだかんだ強くて面白いし、これでTOUGHみたいに灘と仲良くしてくれればもっと良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:12:12

    ◇そのスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:12:23

    子供を助けて明らかな照れ隠しをしたり愉快なギャグ顔晒したりtough後半のツンデレおじさんがようやく帰ってきたんだ
    喜びが深まるんだ
    龍星も多少の危うさがあるけど基本的には義侠心があって面倒見のいい若者の初期に戻っきてくれたしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:17:06

    ゴリラと戦ってるし最悪の黒幕展開もなさそうで安心なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:17:59

    おじさんが黒幕じゃないなら誰が黒幕になるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:19:31

    >>5

    普通に悪魔王子に幻魔拳を教えた人物が悪人である必要もないし黒幕マフマドベベベベラスボス悪魔王子のままでいいんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:20:26

    >>6

    べべべべで腹筋がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています