愚弄と暴言は違うのだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:32:11

    例えば俺がAさんとするでしょう?そんでお前ら蛆虫がBさん達。Bさん達がAさんを蛆虫と呼ぶことは愚弄であっても虫けらと呼ぶのは暴言であって愚弄では無いんだ悔しいだろうが仕方無いんだ
    なんか意味も通じないしもう寝るのん
    三連休だからって良い子のマネモブは夜更かししたらダメなんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:32:47

    何言ってるか分からねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:32:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:00:16

    推敲してから書き込め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:02:12

    >>1

    これを貼って欲しかったんだろ ボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:03:19

    おそらく虫けらはブロリストが使う語録だと思われるが…
    タフ語録を知らなければ蛆虫もただの暴言と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:20:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:25:20
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:31:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています