「覚悟してください 炎を打ち込みますッ」「あなたが誰から“幻魔拳”を教わったかわかりましたよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:46:14

    どう見ても敵でしかないやつにも丁寧な言葉遣いなオトンいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:46:50

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:47:01

    クソ先生にも一応敬語なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:49:45

    だからこそ身内への砕けた口調が良いんだよね
    ファファファおとんのあざとさは口調にも現れているのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:50:09

    昼頃なら伸びそうなスレだったから勿体無いのん
    私は憂いていますこのスレの未来を

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:50:49

    >>5

    だから俺たちがageるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:50:56

    >>5

    昼にスレを2度打ちすればいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:51:23

    >>4

    龍星にタメ口なのマジで好きなんだ

    龍星が灘に少しづつ馴染んでるのを感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています