ポケモンの二次創作の参考にしたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:14:04

    トレーナーをTSできるポケモンや道具のネタがあったら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:15:17

    マナフィのハートスワップ
    入れ替わりが出来る

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:02

    無難にメタモンじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:33

    ガラルならよくガラル粒子が〜うんたんかんたんでTSさせられるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:24:23

    進化の石はよくTFに使われてた、風祭文庫とかで
    TFがイケるならTS,TGもイケると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:27:31

    プラズマ団あたりが開発してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:29:31

    マサキの所にある装置?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:30:20

    こまけぇこたぁいいんだよ!!
    悪の組織が何とかしてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:14

    ゼルネアスのジオコントロールの暴走とか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:49

    >>3

    メタモンが人間に変身するか飲み込まれて異性に改造されるかどっち?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:05

    Oパワーおやじ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:44

    ポケモンがメタモンと卵を作る時
    メタモンのモデルになるのは一緒に預けられたポケモンのはずだから完全に模写するなら対象と同じ性別になるはず
    しかし実際のところは不明である。
    つまりAくんに化けていても、メタモンをAちゃんとして抱くことができるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています