猿先生と板垣先生、逆の方がいいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:45:03

    猿先生はまともな編集が存在しているチャンピオンで格闘漫画を連載すれば、他の短編描いてる時も漫画のプロットなんかでサポートしてもらえるし

    板垣先生は性的なこと描いてもある程度許されるプレイ・ボーイで編集の存在を気にせず伸び伸びと描くことが出来て

    お互いにハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:47:00

    板垣先生、人間描きすぎて性に関しても描きたくて仕方ない気がするんだよね

    抑圧された結果が本気(ガチ)のジェンダーレスとかの形で吹き出したんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:50:14

    先生は集英社の人なので秋田書店の雑誌では描きにくいと考えられるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:44:03

    正直秋田の編集はお世辞にもまともとは言えないんだ、悔しいだろうが悪評が多いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:47:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:23:40

    >>4

    それでもプレボの編集よりはマシだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:36:06

    >>6

    余計なちょっかいかけて話をおかしくするのと無関心なら無関心の方がマシだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:40:42

    チャン・ピオンじゃダメなんです、チャン・ピオンじゃあゴリラは出せないんです
    あの流れからゴリラに繋げられるのはプレ・ボの無関心さあってこそだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています