お金が足りないようですね…

  • 1店主21/09/21(火) 19:15:56

    全部ただのタネにしておきますね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:17:33

    過程を省略するんじゃない

  • 3店主21/09/21(火) 19:18:08

    >>2

    ドロボーだぁ!ドロボーだぁ!だれかつかまえてぇーー!(カクレオン召喚)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:18:59

    我が名はキマワリ!!
    おうごんかめんとしゃこうかを付けてきた!!

  • 5店主21/09/21(火) 19:19:54

    >>4

    くっ!屈しませんよ!!

  • 6店主21/09/21(火) 19:20:43

    ちなみにふこうのタネをたべるとわたしはレベル41にさがりますよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 8店主21/09/21(火) 19:21:52

    ふしぎだまなどをぬすまれるのはあまりないのですがなぜこうがくなしょうひんばかりをねらうのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:21:56

    ドーピングしてから黄金仮面&しゃこうかで虐殺しなきゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:22:32

    偶に泥棒に絆されて同族を攻撃しだす商売人の屑

  • 11店主21/09/21(火) 19:23:38

    >>9

    きたえられたたんけんたいさんにはかないませんね…面倒くさいので漢字にしますね。別の商店だと盗みすぎると反応が変わるそうですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:23:41

    テーテーテッテッテー♪

  • 13店主21/09/21(火) 19:24:40

    >>10

    でもお強いでしょう?

    >>12

    3 倍 速 

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:25:35

    レベル1ダンジョンに連れていったら信じられない弱さ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:27:19

    >>14

    私が強くなるのはレベル30からですからね…レベル30から40までの1レベル辺りの上昇量はオール25ですよ。

  • 17店主21/09/21(火) 19:28:03

    >>16

    称号外れてるから絆された私ですね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:28:57

    わいビビり探検家、階段の周りでひきよせのたまを使う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:30:09

    店の中の商品バッグに詰めてからせいなるタネで階段に突っ走るの楽しすぎる

  • 20店主21/09/21(火) 19:30:22

    >>18

    超不思議のダンジョンでは聖なるタネを使っても囲む形で出るようになりましたからね…。私達も常に進化してますよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:30:24

    小学生の時に聖なるタネで階段までいけばいいやん!って言って逃げた先に店長いた時の絶望は忘れられない

  • 22店主21/09/21(火) 19:31:20

    >>19

    あなた顔覚えましたからね(憤怒)

    >>21

    時間経過で最大16体の私が来ますよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:31:39

    逃げ切り成功して次の階に行った後のやってやったぞ…!感は異常
    ただの泥棒なんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:32:09

    貴重なアイテムが低階層の店に並んでる救助コードにはお世話になった

  • 25店主21/09/21(火) 19:32:41

    >>23

    階段に逃げ切られてやられた…ってなるのは私達です、まぁ次の階層でも平然と営業してますけど。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:33:03

    みだれひっかきで復活の種3個くらい使わされたわ
    遠くにいてもサイケこうせんとばしてくるし隙ないよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:33:57

    商品戻すから!金足りないだけで泥棒扱いするのやめてくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:34:20

    店の近くで偶然ばくはスイッチ踏んだだけなのに襲いかかられました

  • 29店主21/09/21(火) 19:34:22

    >>26

    ブヒブフフゥーwww(サイケこうせん)みだれひっかきは味方は当ててくれないこと多くないですか?私はしっかり当てますけど。

  • 30店主21/09/21(火) 19:35:28

    >>28

    あなたが罠を踏んで私を巻き込んだ。オーケー?(ごめんね…。)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:35:49

    今空の探検隊やってるけどつうかスカーフで壁すり抜けながら泥棒するの気持ちいい
    おっと、壁から出て階段向かう隙にシャドクロすんのはNG

  • 32店主21/09/21(火) 19:36:25

    >>27

    悪いお尋ね者もいるからダンジョンの私たちはかなり余裕がないですね。

  • 33店主21/09/21(火) 19:37:30

    >>31

    攻撃届かないいいぃ!!でもそれ空腹度かなり減りますよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:38:16

    これ好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:38:18

    >>1

    そら困ったね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:38:25

    階段まで来たぞ
    はい ひきよせのたま

  • 37店主21/09/21(火) 19:40:57

    >>34

    でてこいや(怒)

    >>36

    なんでそんなふしぎ玉があるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:42:02

    ダンジョンで拾った道具を高値で売ってるってマ?

  • 39店主21/09/21(火) 19:42:38

    >>38

    カギを8000ポケで売ってますね、1ポケで買い取りますけど。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:42:58

    >>14

    救助隊では強いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:18

    >>33

    次のフロアでリンゴムシャれば耐えられますねぇ

  • 42店主21/09/21(火) 19:44:50

    でもみなさん探検隊なりたての時は私にビクビクしてましたよね?あれかなりショックなんですけど…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:45:03

    紫色の店長すきエリート感ある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:45:58

    間違えて玉蹴っ飛ばしてぶつけたことは謝るから、襲いかかるのやめてください

  • 45店主21/09/21(火) 19:47:13

    >>43

    兄弟ですよ〜!トレジャータウンではご贔屓に〜

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:47:29

    救助隊でバグ技使うと無限にポケくれたからお前好きだよ!

  • 47店主21/09/21(火) 19:47:45

    >>44

    1ダメージしか受けないのに私達沸点低すぎない?

  • 48店主21/09/21(火) 19:48:38

    >>46

    バグ技なら実質損害はあまりなので気にしませんよ!壊れないように気をつけてくださいよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:50:10

    怒らないでくださいね、手持ちのお金が足りなかったら即泥棒認定って馬鹿みたいじゃないですか

  • 50店主21/09/21(火) 19:51:43

    >>49

    怒らないでくださいね?買い物は持ってるお金の範囲内だと思うじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:55:48

    うっかり商品拾ったままあなぬけのたま使う事故はゆるして☆ミ

  • 52店主21/09/21(火) 19:57:30

    >>51

    拾った時点であなぬけ封殺してほしいですね…。泥棒したら使えなくできるんですけどね…。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:58:12

    どろぼう状態だとあなぬけの玉使えんけど、絨毯の上なら使えるんよね

  • 54店主21/09/21(火) 19:59:37

    >>53

    なんでなんですか?私が泥棒と判断していないからですか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:01:07

    ポケモンゲーなのに泥棒の音楽怖すぎだろって思ってた
    最終的にAボタン攻撃だけでなぎ倒してたけど

  • 56店主21/09/21(火) 20:02:11

    >>55

    あなたは…強くなりすぎた…。

  • 57店主21/09/21(火) 20:02:51

    >>55

    音楽が怖めなのはやっちゃいけない事をしていると分からせるためなんですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:16

    圧倒的な強さがあれば強盗して良いと子供に教えてくれる教育的ゲーム

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:00:57

    トレジャータウンのと同一個体だと思ってたから泥棒初回でビビり倒してた思い出

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:06:37

    キマワリ@おうごんかめん
    晴れ
    すいとる/ソラビ
    はっぱカッター/エナボ

    さて…今日も一丁やるか!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:16:12

    あの!敵が道具巻き込んで爆発しただけなんですけど!?
    うちのチーム関係ないんで襲わないでくれます!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています