食べ歩きタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:24:22

    この間食べた台湾カステラ美味しかったのん。しゃあけど台湾要素がまるでわからんわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:43:58






    なにっヘイトスピーチっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:07:43

    >>1

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:23:15

    しゃあけどわからんのです、台湾〇〇の台湾要素が
    まあワシの食った台湾唐揚げも美味しかったから別にいいんやがなプヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:27:29

    >>4

    チキン系はかかってる粉が由来と思われる、不思議な風味なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:30:29

    ククク…台湾まぜそばは卵、魚粉、ミンチ肉、ニラが含まれている完全料理だァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:16:15

    でもね俺って台湾料理好きじゃないんだよね
    シナモンの香りがして何か甘い香りがおかずからもするでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:14

    >>4

    しゃあっ 大・鶏・排ッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:25:47

    怒らないでくださいね
    食べ歩きスレじゃなくて台湾スレになってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:27:36

    台湾の屋台で何か食べようとしたら日本人はお腹を壊すって言われて食べられなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:33:14

    このスレに五香粉を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:46:28

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい台湾の胡椒餅が好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:54:13

    あらゆる料理に五香粉と八角を放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:59

    >>1

    ムフフフフ、名古屋発祥だけど台湾なの

    名古屋めしはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています