サーヴァント・ランサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:31:09

    このカルデアはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:32:32

    サーヴァントは全盛期で召喚されることを考えるなら交流戦で幽玄のマネモブ弟子をボコれてたあたり戦略的には悪くないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:32:53

    奥義は全部息子に教えてなくしてるしほぼ強いだけのおじいちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:33:50

    チン○いじってたからランサーなんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:18:53

    荼毘に付されてるから鯖になれないかと言われたらそうでもないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:43:32

    性格的には一番サーヴァントに向いてるかもしれないのん、基本的に忠実でそこそこの善性があってでも殺すときは容赦なく殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:47:31

    サーヴァントのくせにろくに戦おうとすらしない気がするんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:27:32

    宝貝:AV

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:00:44

    こいつ若い頃からあのノリなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:31:54

    オトンや尊鷹を呼ぼうと触媒揃えた末のハズレ召喚だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています