ほぼでんぢゃらすじーさんでしょこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:50:08

    鬼龍「今日は街中でゴリラに出会っても生き延びる方法を教えてやるぜーっ!」

    龍星「バカなこといってねーで逃げるぞーっ!」

    ゴリラ「ヴホーっ!」びたーんっ!!

    鬼龍「おぎゃ〜っ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:51:01

    あっ 一発で折れた♨︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:51:30

    >>2

    なにっ

    本家じーさんならやりかねないネタっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:52:13

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:52:54

    >>4

    ピッタリのコマがあって困惑してるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:53:50

    じーさんはこう見えて98歳なのだが毎回危険な目にあっても次の話ではピンピンしてるんだ

    ふうん
    タフという言葉はでんぢゃらすじーさんのためにあるってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:54:01

    でんぢゃらすなじーさんという意味では鬼龍は丸々当てはまるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:55:24

    もしかして曽山先生と猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:57:49

    >>8

    ふうん

    運動ならなんでもお任せ隊は2年毎に猿空間行きになってるということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:59:01

    思ったより相性が良くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:01:58

    人体がありえない動きをする
    リアル・フェイスを多用する
    突拍子もなく理不尽な展開が多い
    人情モノもいけるしな(ヌッ)

    もしかして曽山先生と猿先生は同一人物じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:19:09

    鬼龍はじーさんなんじゃないスか?
    ってレスが

    ばーさん一筋のじーさんと世界中でバースト・ハートの子ども量産してる弱きものを一緒にすんな

    って反論されてたのは笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:20:51

    じーさんは孫をなんやかんやと養育してるんだぜ
    じーさんはアホほど孫を殺したんや…その回数、500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:23:23

    >>13

    来月号には復活してるからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:25:07

    待てよ
    来月号どころか2コマ後くらいには復活してるんだぜ
    にこ“まご”だけにな……ククッ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:25:18

    ちゃんとでん「ぢゃ」らす表記のこのスレには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:26:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:26:35

    もしじーさんだったらガキ助けた時点で自分も逃げるだろうから

    わざわざ戦ってやられてる弱きものはハッキリ言ってじーさん以下だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:42:31

    そういえば孫が初期の話でおつかいを母に頼まれるって描写があるんスけど…(最終話と矛盾して)いいんスかこれ
    まあギャグマンガやから設定が変わった可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:44:08

    >>18

    そういう調子に乗って喧嘩を売る面ではじーさんというより校長ではないかと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:46:16

    ふうん
    ゴリラは最強さんということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:49:08

    ※戦えば鬼龍が負けます

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:58:48

    もしかして曽山先生は預言者じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:02:33

    >>20

    もしかして

    じーさん枠はゴア博士なんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:38:08

    >>6

    読みきり限定だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:39:47

    なっなんですかあこれはっライノックスとビーストメガトロンですぅ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:42:35

    ※2秒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています