夢喰いメリブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:05:51

    ユメもキボ―もありゃしないッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:07:05

    アニメの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:07:42

    >>2

    雑にオリキャラを突っ込んだJCに天罰が降る!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:08:00

    アニメ監督「陵辱してやるのよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:16:12

    待てよ 原作は王道の熱い展開の連発でめちゃくちゃ面白いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:17:02

    >>2

    シナリオはともかくミストルテイン自体のキャラは良かったと考えられる

    先生も何枚かファンアートを描いているしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:11

    原作のラストはわかっていても感動で涙ぐんだのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:52

    待てよ 散々言われてるアニメ版も雰囲気と曲に関しては素晴らしいんだぜ

    OPだけでもユーチューブだろで見てほしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:21:13

    twitter@yosihiki@546925275829649409とも語っているので、

    おそらくみんなで旦那を愚弄するから尊いんだ、絆が深まるんだするなどで馬が合ったのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:23:46

    なにっ、URLが上手くいってない!? 引用すると、
    「このあと何故か二人が仲良くなって旦那が置いて行かれるパターンです」との事

    一般夢魔にしては強すぎるが、当時は旦那が今流行りの神様にチート貰った異世界主人公みたいな設定は
    明かされてなかったし、神メイドとか一般夢魔でもやばい奴はいるので許容範囲とも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:32:33

    クリ・オネがかわいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:30:03

    女が1コマしか映らなくて男同士でバトルするだけの回があるんだよね 凄くない?
    (REM132夙夜夢寐 -名を継ぐもの-)
    一応きらら系なんスけど…いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:06:44

    クククク……夢喰いメリーは、
    きららワールドな女同士のヒーローとヒロインはクリオネ、メリー。後エンギとユイ
    そしてボーイミーツガールのヒーローとヒロインは夢路とメリーに勇魚が含まれている完全食だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています