私はキャプテン・NTR好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:30:55

    “純愛ものよりも快楽に落ちてる描写が多い”ということが大事なんだ
    ぶっちゃけ寝盗られた男側の描写なんてどうでもいいからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:33:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:33:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:40:41

    揺れる見解...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:43:48

    正直NTRジャンルは楽しみ方が三者三様すぎて同じNTR好きでも話が噛み合わないことが多いんだ
    かといってられ役に感情移入して抜くのが正解というわけでもないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:20

    >>5

    寝取り、寝取られ、寝取らせ◇


    ◇揺れるNTRの意味

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:03

    怒らないでくださいね
    目の前で寝取られたら興奮よりドン引きして冷めるに決まってるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:21:21

    しゃあっ
    桜咲く工房!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:30:14

    男が今の女から別の女に寝取られるエロ漫画を用意立てろっ!
    オナニー開始だッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:31:31

    それってただの快楽堕ちモノじゃないっスか?忌憚のない意見って奴です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:32:25

    寝取られたけど寝取り男のセフレ二人寝取る奴ならこの間見たな(元カノは寝取り男のブツでは満足出来てない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:33:51

    >>10

    女の彼氏への罪悪感と裏切りを決意する描写があるから抜けるんだシコリティが高まるんだ

    でも彼氏そのものの描写に注力されるのは萎える、1はそう言いたいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:35:53

    しゃあっ
    フェラマスク夫人!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:59:43

    >>13

    マジで題名見る度に笑えてくるんだよね

    直球過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:01:25

    渋だとただのレ○プなのにNTRタグが付いているのとか多いんだよね
    竿役が汚っさんだからって酷すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:02:37

    >>14

    変態行為に溺れるメスブタがしこれるのでマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:04:03

    同人漫画ってページ数がある関係上彼氏モブの存在そのものが希薄なんだよね
    女の子「彼氏いるのに悔しい…!でもこの背徳的な快楽に一番戸惑っているのは私なんだよね」
    ってシチュのためだけに存在しているんだ
    悔しいだろうが彼氏モブに感情移入するのが難しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:11:08

    ttps://www.pixiv.net/artworks/89454609#manga
    寝取られた側も堕ちれば彼女も寝取られた側も読者もハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:12:27

    NTRが好きなんじゃなくてNTR作品に好きなエロ要素が大体集まってるのが悪いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:12:55

    ttps://www.pixiv.net/artworks/54184781
    ハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています