物に当たる子供に『痛がってるよ』って言う親居るじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:05:33

    逆効果だと思うんスけどいいんスかアレ
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:06:32

    俺の場合はそれで止めるようになったし人それぞれっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:07:32

    目の前でわざと誇張して同じことやったらドン引きして止めると考えられる
    親の醜態って一度見るとマジでああはなるまいって気になるからなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:07:44

    痛がってる→心があると思い込む→怒りが湧く

    バッド・ラッシュだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:09:10

    自分はそれ言われても止めなかった結果朝昇みたいなことされたんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:09:41

    本来は『心がある』の段階で可哀想だからやめようって思考になると思うんスよ

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:10:02

    >>4

    物「だったらてめぇも俺たちの気持ちが分かるようにしてやろうかぁっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:10:35

    >>5

    防具避けて殴られたのか

    関節技なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:12:48

    痛がってることを聞いてやり加虐的になるのはサイコパスの毛があるんだぜ
    まっ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:15:25

    ムフフ甥っ子に猿の威嚇みたいだなって散々愚弄してやったら大人しくなったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:16:02

    もしかして子供の目の前で闇猿になればドン引きしてやめるんじゃないんスか?
    ホアァアァ────ッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:17:27

    >>10

    叱るときにプライド傷つけるやり方ってあんま良くないんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:29

    >>12

    ワシの子供じゃないしどうでもいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:58

    血のつながった甥っ子を愚弄するかーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:09

    >>1

    親も親なりに考えてるし大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:54

    子どもも当然一人ひとりの個性があるのに画一的なご意見ばかり言うのはネットでそれらしい意見を拾ってきた子育てエアプの気があるんだぜ。
    まあ子育て世帯のパパの多くもそうなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:36

    >>13

    金時以下やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:25:56

    >>11

    待てよ、それだと

    親「ホアァアァ────ッ」

    https://bbs.animanch.com/img/592847/11

    子供「ホアァアァ────ッ」

    https://bbs.animanch.com/img/592847/11

    になる可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:26:57

    どうして物に当たるのか質問するのがいいと思うのん
    小さい内に“何故?”を考える癖を身に付けさせるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:27:07

    >>18

    ◇受け継がれる意志…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:28:30

    ふぅん
    やめてあげてね!いたがってるよ!ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:29:23

    >>19

    お子さん「形あるものはいつかは壊れ、万物は流転するっ。ものを大切に、などというのは欺瞞だ。世の中は欺瞞に満ちているっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:31:50

    >>22

    親さん「それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:32:59

    >>22

    なめるなっ 子ブタァッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:37:08

    >>22

    いずれ壊れるからこそ大切にするんだろっ

    純粋な子供に覆水盆に返らずの考えを投下だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:38:17

    >>22

    親「しゃあけど…そのいつかを早める理由はないんや」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:41:40

    もし子供におじさん適性があったら
    子供「物にも心がある…?ククク物をぶちのめす瞬間こそ"悪"の快楽が味わえるんだ」

    となる可能性を孕んでいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:46:12

    >>27

    忌み子だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:49:20

    というか、嘘でテキトーに誤魔化そうとするのが駄目なんじゃないんすか
    物に心なんかないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:51:04

    >>27

    親「どうせぶちのめすんやったら動かない物やのうて人にせんかいっ」


    格闘技を習わせるんや 闘いを通して友情を育むキー坊が出来上がると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:53:46

    >>13

    あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:56:03

    乱暴者には武道やらせるのは実際有効かもしれないっスね。礼儀作法を強制的に学ばせるんだっこれはもうセ・ックス以上の快感だあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:58:03

    これ叙述トリックで「物」ってのは法的に人権のないペット動物を指してるんでしょ
    ほんで「逆効果」だとのたまうスレ主は弱き者をいたぶる姿に幸福を覚える異常性愛者なんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:58:29

    >>4

    物に意志があって自分を困らせてると思い込む子も意外と多いのん

    まっ俺もそのタイプなんだけどね

  • 35122/05/04(水) 10:59:30

    >>33

    あうっ

    普通に一般的な道具とかなのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:00:51

    >>21

    なめるなっクソ饅頭ぅっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:11:41

    >>32

    何故武道で礼儀作法が身に付くかも分かる範囲で教えてあげれば最高と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:51:15

    おそらく>>13は鬼龍だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:59:56

    怒らないでくださいね、武道の礼儀作法で人格がまともになるわけないじゃないですか
    和気藹々とした雰囲気のキックや柔術のキッズ・クラスに放り込んだ方がいいっスよ、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:07:39

    >>18

    これはこれで面白いっスね 端から見てる分には

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:09:16

    >>30

    恐らくMMA不良になるだけだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:19

    >>39

    >>41

    既出やが“何故”礼儀作法が必要かということを親が子供に説明することが大前提なんや 何にも考えず練習終わりに道場訓を唱えてるだけでは意味はないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:16:57

    とりあえずタフは子供に禁止すべきだと分かりました(語録無視)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:20:10

    >>43

    キー坊やオトンをリスペクトすれば品行方正に生きれると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:20:43

    「物を壊して壊れるのを楽しんだり暇つぶしにしてる」ならそれでいいのん
    でも「人に当たっては当然いけないのでやりきれない衝動を物に向けている」ならじゃあそのストレスをどう解消するかまで一緒に考えた方が良いっすね。大人だって時に何かに当たるストレス解消が必要だからサンドバックやら斧投げバーやらがあるんすから。忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:23:58

    でもねオレ物に当たるのってまだマシだと思うんだよね
    だって人に当たってはいけないという意識をしっかり植え付けられてるやんってことでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:56:02

    >>43

    子供にわざわざ禁止例を出さなきゃいけないほどタフが身近にある環境なんて俺が親なら白目剥いて失神しちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:00:58

    >>20

    ◇時代のうねり…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:04:08

    >>29

    やっぱ怖いっスね 思考停止は

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:12:22

    怒らないで聞いてくださいね
    心があるっていう情報はものにあたる理由を補強する材料になりえちゃうじゃないですか
    相手が嫌がるから叩いたり殴ったりするんだ。嗜虐心とイライラが満たされるんだ

    相手の年齢にもよるが明らかな子供だまし感漂う理屈なのも相まって、より癇癪を加速させかねないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:42:52

    >>50

    ワシが小さい頃から高校入るぐらいまでは物はしゃべれないからかわいそうだし、一部の蛆虫と違って悪いこと言わないから人間よりも優しくしてたのん ケース・バイ・ケースと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:18:26

    貴様らもっと子育てについて真剣に話し合え はーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:58:04

    >>52

    怒らないでくださいね

    マネモブなんていい歳して配偶者も子もいない人か子育て経験なんて皆無な若者しかいないだろうしまともに話し合えるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています