ちっぱい好き集まれ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:23:22

    Bカップ好きは中途半端
    好みとしては中途半端
    「なくてもいいけど ちょっとはあったほうが……」そんなの微妙過ぎ


    Aカップ好きは卑屈過ぎます
    自分に自信がない証拠です
    オッパイは決して怖くない 勇気を持ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:24:35

    うるせえ!卑屈じゃねえ!
    俺は心の底から小さいのが大好きなんだよ余計なお世話だコノヤロウ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:25:36

    うるせぇ中途半端だとぉ!?
    微妙なんじゃない!絶妙なんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:11

    やかましい!
    俺は貧乳も微乳も無乳も大好きだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:48

    ちっぱいは抱きしめた時の密着感が最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:54

    Cカップ好きは正解に近い
    もっとも限りなく正解に近い
    でもCに満たない女性も多いので油断は禁物でーす

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:03

    小さいことを恥じらってるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:01

    どのおっぱいが好きでも割とディスってくる邪悪な歌

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:19

    A~Bくらいが一番手のひらに収まる感じがしていいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:56

    懐かしいものを…
    カーイコクシテクダサーイヨー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:59

    お前どのサイズ選んでも人格否定してくるやろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています