この人なんか正しいこと言ってるふうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:44:17

    パソコンでバトキンやキー坊の試合楽しんで見てるからこいつらも汚してる方なの笑うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:46:31

    猿先生流のカルト風刺なのかガチ猿展開なのか

    どちらにしても面白いからマイ・ペンライト!(大丈夫)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:47:13

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:56:40

    不浄なる血、を鬼龍の血オンリーを指しているものと看做せば矛盾はしてないのん
    ハイパー・バトルで戦って流れている選手たちの血はノット不浄判定と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:09:29

    試合を楽しむあまりうっかり言い伝えを忘れて
    あっ やべぇ!
    なノリで言ったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:10:59

    怒らないでくださいね
    普通の格闘技イベントだと思って観てたらマフィアの陰謀渦巻く暗殺劇見せられて怒らない人いないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:46:16

    >>1

    しゃあっ ナバホ族伝統“責任転嫁”!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:34:28

    現代社会のテクノロジーは駆使する
    ただ、この試合を血で穢す者は確実に天罰が降る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:46:03

    >>6

    待てよ

    コイツらが言い出したタイミングはキー坊vsオトンの第二R開始時であってマフィアのゴタゴタはまだ始まってないんだぜ

    本当にただ何か天候悪くなったから言い出したんだ

    まあその後も元気に普通に観戦してるから「とりあえず言っておくか」みたいなノリかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:47:46

    ふうん
    マネモブがとりあえず
    しゃあっやなにっと鳴くようなものであるということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:48:23

    ずっと前からこういうこと1度言ってみたかったんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています