攻撃を喰らってもダメージや痛みが1分遅れて来る能力

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:24:15

    いるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:24:45

    死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:25:03

    いらない
    人前で奇声あげる可能性がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:25:36

    足の小指ぶつけた時の恐怖ヤバそう、死刑宣告じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:25:42

    ちょっと違うけどDグレイマンに能力発動中はダメージを再生できる(能力解除時にまとめて負傷する、能力は永続化はできない)ってのがあるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:23

    戦場ならともかく日常生活でいるか…?と一瞬思ったけど、
    例えば交通事故とかにあったときに、ダメージが反映される前に、自分で救急車呼んだりできるのか
    わりと便利かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:43

    なんかとぶつかるたびに「あ………あっあ……」ってなるの嫌だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:28:27

    オートかマニュアルかで変わるなその能力

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:31:10

    DbDなら有能

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:34:30

    危険に対する反応が遅れまくるから、ダメージはともかく痛みが遅れて来るのはヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:35:51

    それ体の損壊とかも1分遅れでくるなら逆に考えて不死身になれるってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:35:57

    例えば指を切り落としたらどうなるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:36:47

    >>6

    痛みが後で来ると思うとクッソ怖えぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:38:41

    気づくのが1分遅れると考えると致命傷になりうるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:47:05

    1分は絶対に死なないのはいいかもしれん。不慮の事故で即死することはないから、スマホの録音機能とかで何か遺言を残せる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:50:05

    >>15

    言っても痛覚が無いと気づくのに遅れるだろうし死を確信してからの1分間を冷静に使えるかと考えると余程の超人でもないと恐怖にのたうち回るだけかもしらん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:00:57

    人体にはショック死があるから
    気付かないうちにドカンと車に轢かれて意識失ったならともかく
    痛みが来る恐怖を1分待った状態でダメージ来たらどうなっちゃうの感がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:06:47

    体が動く程度に部分麻酔を全身に打って一日過ごしたらどうなるかってことだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:11:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:11:32

    >>5

    解除すると周りの人死んじゃうから死ぬ気で維持しようとするのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:17:33

    >>6

    日常生活で言うなら例えばカンカンに熱したフライパンをうっかり触っても瞬間で気付けないから火傷が深まるとかのデメリットの方が大きいと思う…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:22:25

    ノッキン ノッキン ダメージノッキン!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:22:41

    ボクタイにやせがまんの実っていうアイテムがあったな…
    15秒間ダメージ無効だけど効果切れたら蓄積された分が返ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:25:44

    自分以外に付与できるならトラップマスターとして戦えそうだが自己限定は使いにく過ぎる
    命を捨てれば一方的なクロスカウンターができるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:10:46

    瞬発力が必要なスポーツ選手ならアリかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:21:35

    沸騰したやかんのお茶をゴクゴクと飲んだ一分後に熱さがくるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:23:49

    リアクティブモルヒネ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:30:12

    身体が潰れたりバラバラになる場合どうなるの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:32:07

    >>28

    ダメージも遅れてくるから一分間は潰れない

    ダンプカーとトラックに挟まれても一分間は平気だがその後に潰れる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:52:15

    秘孔をつかれたら1分3秒後に死ぬ…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:23:01

    >>29

    楽に自殺できると思ったら全然ダメじゃん...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:00

    >>6

    でも痛みがないだけで体はぐちゃぐちゃなんだよな

    救急車呼べるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています