君のお父さんのパソコンを見てみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:30:55

    そこにあるファイルの名前で「ガンダム」とか「家族の思い出」とか付いていたら大体AVなんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:32:29

    ♦タフカテでやる意味は・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:32:54

    >>2

    タフ語録を使っているからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:34:35

    >>2

    恐らく親のパソコンに名前がTOUGHのフォルダを見つけたためだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:35:59

    「トオルちゃん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:36:05

    >>1

    嘘付けッ

    うちのオトンはちゃんと家族写真や動画を保存しとったで

    まぁもう五年前に亡くなったけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:36:21

    >>4

    怒らないで下さいね 何のカモフラージュにもなってないじゃなきですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:37:29

    犯罪じゃあるまいし堂々としていて欲しいっス
    家族の思い出なんて名前のファイルで誤魔化してやがったら鉄拳上等っスカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:41:29

    怒らないでくださいね。家族の思い出なんて名前にしてたら普通に家族写真とか旅行写真だと思ってクリックするに決まってるじゃないですか(カチカチ

    うあああ オカンのハメ撮り写真と動画が練り保存されてるっ タスケテクレー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:43:46

    >>6

    悲しい過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:44:24

    >>9

    みんなで共有するから気まずいんだ

    溝が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:44:33

    >>9

    悪夢を超えた悪夢

    まぁでも家族仲がいいのはいいことっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています