吸血鬼怖すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:28:53

    ホテルの二百名皆殺し
    繁華街が火の海

    「いるだけで災害」っていうのがまさにその通りすぎてただただ怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:03

    人理ないのに説得力ありすぎる吸血鬼の災害感
    あの世界嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:53

    月姫とfateどっちの方が住みやすいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:07:06

    ノエル先生の過去での吸血鬼の描写が怖すぎる
    あれ映像化できるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:47

    >>3

    人理が安定してるって表現からしてFate世界の方がマシそう

    まあ物騒なのに変わりはないですが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:20

    >>2

    だからこうして対抗できる一般人を増やす必要があるんですね

    ちょっとパン屋の娘さん強くしておきますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:47

    >>6

    ??「家柄選ぶ手間ないから才能ありそうな肉体に適当に転移するわ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:06

    >>5

    安定してても死徒一匹でバイオハザードだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:18

    >>4

    城の原理で圧殺、薔薇の夢に囚われる、虫の化け物に魔改造、凍結etc

    ノエル先生はよく外面だけでも精神を保ててたよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:26

    それもこれも全部朱い月ってやつのせいなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:54

    あの世界人間も大概人間辞めてるしなあ
    全盛期じゃない言峰でも魔術使った痕跡無いのに50キロ近い走力出せてたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:48

    パイセン、かなりまともな方なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:24:59

    >>12

    超常的な生き物な上に生物的欠陥がなくて娯楽にも興じるしコミュニケーションもある程度取れる不思議な不思議な生き物だからな虞美人

    吸血してエネルギーに変える能力はあるくせに吸血衝動はないとかどうなってんのよあの人

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:06

    赤い月とは無関係な真祖に似た精霊種ってパイセンほんと存在が摩訶不思議。
    そしてなんでこんなの探し出せたんだマリスビリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています