はんなま~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:49:35

    じゃなくて生肉(レア)で食べたいですね・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:50:29

    しゃあっ 豚の刺し身!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:50:55

    なんじゃあ、このちいかわの劣化版みたいなのは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:52:48

    待てよ、生肉はローだからレアステーキは半生と言っても過言ではないんだぜ
    まあ日本だとブルーレア辺りが限界なんやけどな ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:54:49

    しゃあけど ワシはおばあさんが作ってくれたウェルダンのビフテキの方が好きやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:57:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:58:00

    >>6

    タフカテはミュートしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:00:26

    >>3

    まぁ動いて喋ってるところを見ないと一般マネモブには劣化に見えても仕方ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:02:25

    >>6

    TOUGHカテゴリでは語録を使え…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:03:10

    >>6

    語録を使わない未読蛆虫に天罰が下るっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:04:03

    >>2

    その食べ方はやめろーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:04:59

    >>6

    タフカテではどんなに正しい指摘や批判も語録を使わなければ誰もお前を認めないんだ。愚弄されるんだ。悔しいだろうがしょうがないんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:05:48

    >>3

    しゃあけどどっちもどっちやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:45:42

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:43

    そういえば急いでてスキップしてた最初に選ばなかった選択肢のシナリオ見忘れてたの思い出したのん

    感謝なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています