ネタもないのに無理やり話題にあげようとして弄った結果が小便漏らし芸とは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:31:43

    シーキングザパールを推していたトレーナーはこんな形でも話題に上げて欲しかったのだろうかと憐憫を覚えるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:32:24

    ザパールさん推しのトレーナーさんおる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:33:23

    スレタイが赤犬の声で再生される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:37:13

    いじり方がいくらなんでも多方面に失礼すぎると思った…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:39:52

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:41:56

    パールさん推しではないけどそんな芸押し付けられても面白くねーわ
    うんこで笑う小学生かよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:48:00

    デンジャラスビューティヒップパンチがあるだろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:06

    育成キャラとして実装されてないからキャラが掴みきれてない=話題が少ないのは当然なんだから
    それでいいと思うんだけどね…まあA君とかと同じくすぐに消える流れだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています