幻突は不可視だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:02:38

    意識外からの攻撃として判定されるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:03:57

    そもそもXガンやZガンの攻撃も不可視ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:04:26

    >>1

    昔はメチャクチャ好きだッたのになぁ

    終盤の話はするなワシは今機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:06:24

    こいつに限らず星人って攻略法知ってたら割と簡単に倒せますよね
    まあそれを解明するのが難しいんやけどな ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:44

    >>4

    とはいえ千手はうまいこと撃ち抜けば良いとして、鬼はストレートに強いし難しくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:12:41

    >>4

    巨人が飼ってる骨とか分かってても全攻撃即死じゃねぇかよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:13:17

    ぬらりひょんはそもそも不意打ちする事自体が難しいと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:17:16

    >>7

    あいつは千手とか田中と違ってコントローラーのステルス機能がある程度通用するんでそこまで難しくはないような気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:20:07

    千手観音のとこの軍人がスーツ着てればだいたい楽勝だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています