お師匠様かなーやっぱりww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:03:34

    日下部丈一郎かなーやっぱりww

    自分は思わないんだけど周りに拳聖に似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに灘神影流も幽玄に似てる(聞いてないw)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:04:27

    こいつはウケるぜぇ
    自分の所業が尊敬するお師匠様を愚弄してると気付かないバカがいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:04:57

    絡んだのはお前なんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:53

    >>2

    >>3

    どこまで外道なんだてめぇらは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:40:17

    >>4

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:42:56

    ここまで善悪の描き方はきっちりしてたTOUGHシリーズの中では不完全燃焼で終わったクズだからモヤモヤが凄いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:48:11

    よく見た目を揶揄してラーメン・ジョーとか呼ばれてるけど俺はもっと辛辣な目で見てたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:48:44

    >>6

    キー坊の灘真神影流当主就任式にも来てなかったから覚悟達に制裁されたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:03:20

    >>8

    生きてたら最初から熹一に注目してその闘いを見守ってきた俺の眼は確かなんだよね。とか言った感じの後方理解者顔で偉そうに座ってそうなので確かにそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています