寝る前のワシ「ムフフ…めちゃくちゃかっこいいオリキャラが作れたのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:05:51

    起きた後のワシ「見た目はあのキャラで性格はこのキャラで能力はこのキャラのキメラやんケ。何をオリキャラ面してんねん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:06:53

    待てよ…結局完全オリジナルのキャラなんていないんだから胸を張っていいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:07:25

    しゃあけど…大体のネタは出し尽くされとるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:08:03

    これだけ作品が溢れてる現代で完全オリジナルなんて難しいを超えた難しさなんだ。開き直れ…鬼龍の様に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:08:10

    そんなの気にしてたら創作が進まないだろうよえーーっ
    自由に考えろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:09:51

    例えば白髪で友人が死んだ悲しき過去があるキャラなんていったら何人も似たようなのがいるんだ
    多少のかぶりなんて気にしなくて良いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:11

    しゃあけど呪術廻戦知らない時期に作ったキャラの能力が五条悟と丸被りしたわっ
    なにっ特別な青い瞳まで被っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:11:37

    おそらく>>7は単眼猫ではないかと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:12:34

    >>7、お前が単眼猫を継げ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:16:58

    タフの鬼龍も範馬勇次郎オマージュと言われているし、
    五条先生もカカシやら色々オマージュ元が指摘されているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    どうせ自己流オマージュが入って範馬勇次郎→弱き者のように作者の個性と癖で変化するから
    問題とも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:23:54

    完コピなんて出来ずに自分のオリジナル部分が入ってきてオリキャラになるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています