幼少期宇佐美

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:06:33

    めちゃくちゃかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:11:06

    本当に可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:15:54

    一生懸命でかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:16:41

    一途で可愛いね😍

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:17:01

    >>1

    これは両親から祝福されて生まれた子供

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:32:33

    >>1目がキラキラしてる

    >>3とかの本性?出したときは◉だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:00:42

    >>1

    弟とよくわからない謎の遊びしてるのかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:02:09

    >>6

    鯉っぽいよな

    鯉登ではないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:05:31

    >>1

    こんな子供が成長したら精○探偵なんてことをするなんてな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:00:14

    父親に「はい」って答えるの、なんか良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:19:13

    なんだかんだ弟は兄が死んだことを心から悲しんでくれるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:11:03

    尾形に宇佐美の幼少期を見てもらいたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:19:02

    札幌で死んだのを伝えられて軍人になった以上覚悟してても家族たちは泣いただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:53

    宇佐美は母親の性欲の強さと執着心を受け継いだが、ロックオンした相手と結婚できた母ちゃんと違って相手を独占できなかったんでおかしくなったんだろうな
    宇佐美も地元の幼なじみとかに恋して一緒になれたら、人殺さずに田舎暮らしに満足してたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:53

    >>14

    地元の幼馴染みで一瞬「え?智春?」って思ってしまった

    梅ちゃんとかいご草ちゃんみたいな子が居たらってことやんな…

    大分親分と姫に毒されてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:24:48

    >>14

    そういや母親、子供たちの前で普通にガルルしてたな

    いやそこが遺伝してどうしてああなる(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:31:08

    >>15

    仮に智春が執着対象だったら、それはそれで遠くへ行こうとするのを引き留めようとやばい事件おこしそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:46

    >>1

    >>3

    う〜ん、これはCV松岡!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:58

    >>16

    ガルルは発情してるだけから問題ない、宇佐美だって鶴見中尉がガルルし返してくれたら探偵業をはじめたりしなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:43:10

    親からも兄弟からも愛されて自分も、親も兄弟も愛してたタイプだよね
    でも鶴見中尉に出会っちゃったから仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:26:05

    鶴見中尉が人たらしなのもいけないと思いました。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:28:44

    万が一鶴見中尉が自分の家族を消せって命令したらやりそうな気はするけど
    それはそれとして宇佐美も家族のこと好きだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:14:06

    宇佐見といいこいつといい幼少期は普通にかわいいので困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています