ビッグレッド国part18【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:06:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:07:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:08:55

    ゴルシ以外のBRF種牡馬も応援

    ベンバトル
    ダノンバラード
    ウインブライト
    ジョーカプチーノ
    ロージズインメイ
    アドマイヤマックス

    今年はきついけど良血ください!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:53

    5/4駿蹄賞(名古屋・ダ2000・SPⅠ)
      コスモナビゲーター/今井J
    5/8メトロポリタンS(東京・芝2400・L)
      ウインマイティー/吉田隼J
    5/22優駿牝馬(東京・芝2400・GⅠ)
      シーグラス/???
      韋駄天S(新潟・芝1000・OP)
      ジュニパーベリー/???
    5/29目黒記念(東京・芝2500・GⅡ)
      ウインキートス/???
    8/21札幌記念(札幌・芝2000・GⅡ)
      ユーバーレーベン/???

    ダートでもゴルシ産駒は走るということを見せつけてやれコスモナビゲーター!!
    嫁さんのロータスランドは安田記念で香港のゴルシとガチンコ
    宝塚に出ないかヴェローチェオロ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:13:39

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:40

    シーグラスとウインキートスで月間重賞2勝だたんない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:20:08

    イケイケ丹内

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:21:12

    >>3

    ロージスインメイの大物ホウオウルーレットくんもよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:24:48

    ジョーカプチーノGⅠウィナー出して♡マンハッタンカフェのサイアーライン繋いで♡

    実際、スペシャルウィークは主にシーザリオ経由でしか血が残らないかと思ったらここに来て直系が繋がる可能性が出てきたので、ゴルシも眉毛くんもジョーカプもこれからなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:28:45

    ベンバトルニキの初年度産駒に期待

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:33:01

    ベンバトルの血統、直系だが濃すぎないミスプロ、ロベルト、ミルリーフ、ニジンスキー……なるほど?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:34:29

    >>11

    つまりゴルシ×ベンバトルのニックスの可能性が…?

    母父ベンバトルとかいつ出てくるんだよ案件だけど…気が遠くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:35:52

    >>12

    そんなん待ってたらゴルシが逝っちまうよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:37:37

    やだやだやだ!!!
    ゴルシ40歳のよぼよぼ爺さんになるまで長生きしてもらわなきゃやだ!!!!

    実際に長生きしてください…お願いします…お主の父も母も逝くの早すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:46:13

    でもゴルシなんだかんだ長生きしてくれそうだよね、いやして?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:49:28

    虹の橋ステークスなんて幾ら出遅れても問題ありませんからね
    むしろゲートで立ち上がってゲートから出るな
    この世でいつまでもゲート再審査受けろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:52:52

    ゲート再審査で後退してくれればいうことなし!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:16:18

    テレジアママは是非スクリーンヒーローの牝馬を出していただけると…ロベルト北味持ちのテレジア系牝馬というゴルシ理想の嫁が出来上がるので何卒…
    こういう子作りたい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:19:47

    テレジアママとスクヒロさんの子牡馬だったんだよね…
    どうも牝系繋ぎたいっぽいし牝馬が出ると良いな

    これは時間がたてばユーバーレーベン=マイネルエンペラーの3×4がBRFから出てくるな…(超絶掛かり)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:42:53

    やっぱり長かったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:53:17

    しゃーない、スプリント~マイル路線に切り替えていけ
    ダートはその辺も割りと厚いから重賞チャンスはまだまだあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:44:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:46:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:46:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:49:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:49:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:51:14

    スレ主管理よろしく

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:59:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:20:10

    マカオンドール早く放牧に出て♡しばらく帰ってこないで♡しっかり成長して♡

    ヴェローチェオロ早く帰ってきて♡宝塚記念出て♡

  • 33スレ主22/05/04(水) 18:22:04

    おいおいおいおい途端に荒れだしておらびっくりしたぞ
    真面目に国境検問所とかおけねえのかな…

    ここはゴルシ産駒を仲良く応援する場所なんで…よその馬とかジョッキーとか関係者を下げていい場所じゃないんで
    そこんとこお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:26:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:28:56

    ゴルシクイズに正解しないとスレが開けないみたいな感じ?
    問.2022年4月現在、血統登録されているゴルシ産駒のうち、もっとも多いものを選べ
    A.栃栗毛
    B.青毛
    C.白毛

  • 36スレ主22/05/04(水) 18:32:34

    本家本元でスレ立てでもすりゃあいいじゃん…

    なんで急に湧くかな…湧き潰し湧き潰し


    >>35

    青毛と白毛

    これじゃあ答え2個やんけ


    >>32

    それなマカオン君はとりあえず休んでムキムキボディになってから帰ってきて♡

    オロ君次走はどこなのか須貝先生教えて♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:36:11

    >>36

    かかったな!サトノジャスミン22はまだ血統登録されてないから白毛はアオラキくんだけだ!

  • 38スレ主22/05/04(水) 18:37:02

    >>37

    うおう…素晴らしいひっかけ問題…スレ主は感服した…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:41:42

    気になるのはシーグラスちゃんのことなのよね
    やってる馬はオークス2週前追いきりをやってるけど、シーグラスちゃんはまだ放牧……一応今週に帰厩らしいけど、果たして調整が間に合うのか……
    ウインエクレールが来るか怪しいところも含めて十中八九出走はできると思うけど、勝ち負けするには展開と馬場が向いて欲しいねぇ……一雨降って時計がかかる展開になるなら、軽量のシーグラスに目が出てくるかも?パンパンの良馬場だとかなり苦しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:06

    オークス来れそうな子ってシーグラスちゃんだけ?
    他に誰かいないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:28

    シーグラスちゃん…オークス頑張ってほしい
    3年連続オークス馬券内決めたい…
    桜花賞直行組が800m、距離延長が短くても400mになるオークス
    距離延長はゴルシ産駒にとってチャンスだけど忘れな草勝っておきたかった
    鞍上はどうするんだろ…?流石に戸崎騎手は乗らないよね…?傍から見てるとすごい相性悪く見えるんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:50:06

    >>40

    今年の足切りが1000万じゃなかった?ストキャスティークが2400m勝ってるし出てほしかったんだけど

    一勝クラスじゃ今年はきついかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:53:34

    >>41

    戸崎Jはプレサージュリフトに乗るみたいやね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:54:38

    >>42

    もっと下でしょシーグラス900万だよ

    別のスレにボーダー調べてる人いたけど1勝馬もギリ出れそう(抽選にはなるだろうけど)な感じだから登録してればチャンスはあったね

    まぁもう放牧出ちゃったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:55:08

    >>43

    情報あざす

    じゃあ誰が鞍上になるんだろう?丹内?まさか丹内が2週連続府中の重賞を勝つのか丹内…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:04:34

    スレが見つからないが、現行では別路線や放牧がそこそこ居るので2勝クラスのシーグラス、ルージュエヴァイユ辺りはほぼ確って話だったはず

    1勝クラスは出れたとしても抽選だけど、まあクラシックは登録がめちゃ金かかるので抽選突破に賭けるのは大変よね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:04:51

    エクレール回避

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:36
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:24

    >>48

    ソネットフレーズは怪我明けで流石にNHK→オークスはしないだろうし、一勝クラスでも2頭は出れるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:01

    セカンドノホシの20もうゲート試験突破したみたいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:59

    >>50

    おぉ〜今年の2歳牡馬は優秀だね〜なんて名前になるのかなぁ〜楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:28

    >>49

    ウインさんウインさん

    ウインエクレールが回避なら、1勝クラスの牝馬を送り込んで見ませんか?

    そう、ウインメイフラワー(入厩中)を

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:51

    今週のチラ見してるけどサノラキくんダート戻りかな?府中千六は2戦ともボロボロだけど大丈夫かしら…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:38:51

    サノラキ君はレース間隔なのか調整不足か適正外なのか分かんねぇ…山藤賞でスプリング4着のエンギダルマよりも先着してるのは芝馬だからなのかスプリングSのレースレベルが低いのか…何もわかんねぇ
    だけどもまぁ未勝利は突破してるから長い目で見れるのはいいね…色々な馬場や距離を試して行こう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:09

    >>54

    ビーアストニッシド、サトノヘリオスが皐月賞で撃沈、オウケンボルトが青葉賞で撃沈

    これでドーブネもプリンシパルSで撃沈するとレースレベルが……という話は出てきそう

    また芝でもダートでも走れるなら都合よく使い分ければいいのだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:16

    ヴェローチェオロ宝塚出て荒らしてくれんかなぁ…というか次はどこ走るんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:00:56

    >>52

    ウッドシップ仔の芝はきついでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:27:30

    >>56

    サマー2000シリーズか札幌2600OPじゃない?まだG1で通じる力はないっしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:31:13

    >>58

    中距離重賞挑戦OP入りしてからしてないしどっか中距離重賞出てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:09:44

    オロくんまだ放牧中なら春競馬は使わなそうだし七夕賞あたりスタートでどうかなぁ そこで勝てるようなら札幌記念、好走できるなら小倉・新潟記念あたり、2000は厳しいなってなったら札幌日経や丹頂Sあたりに行ってほしい
    秋は2400以上のOP特別全然ないクソ日程なので京都大賞典狙いでいいと思う ここまでで成績良ければ有馬で〆、厳しければアル共やステイヤーズとかでどうでしょう(オタク特有の早口)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:07:17

    つまりスプリンターズSをシュアーヴアリア、秋華賞をウインピクシス、菊花賞をマイネルメサイア、秋天をヴェローチェオロ、エリ女をウインキートス、マイルCSをカヨウネンカ、JCをユーバーレーベン、チャンピオンズCをメガゴールド、阪神JFをウインヴィオラ、朝日杯FSをセカンドノホシ20、有馬をマカオンドール、ホープフルSをウイングランブルーが勝ってゴールドシップリーディングサイアーでFA?(真顔)(ぐるぐる目)(!掛かり)(ゲート難)(斜行)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:10:04

    >>61

    マイネルエンペラーがいないのでやり直し

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:12:16

    おっサプライズイベントとデルタインディが土曜日デビューか楽しみだな…鞍上は…うん

  • 64イージスに期待したい22/05/05(木) 16:13:06

    東京1R ダ1600 3歳未勝利 コスモスフレ(木幡巧)、サプライズイベント(柴田大)
    東京4R 芝1600 3歳未勝利 デルタインディ(柴田大)、マルヴァジーア(永野)
    中京9R 芝2000 安城特別   コスモジェミラ(国分優)

    日曜日
    東京3R 芝2300 3歳未勝利 マイネルキング(横山武)
    新潟5R 芝2000 3歳未勝利 マイネルイージス(丹内)、メイショウブレゲ(泉谷)
    東京5R ダ1600 3歳1勝C   サノラキ(大野)
    中京7R 芝2000 4歳上1勝C ルーパステソーロ(浜中)
    東京7R 芝2000 4歳上1勝C マイネルヒッツェ(戸崎)
    東京10R 芝2400 メトロポリタンS ウインマイティー(吉田隼)

    サプライズイベントは母父アグネスデジタル。兄に2014年全日本2歳優駿優勝のディアドムズ
    デルタインディはマイネルグロースの全妹

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:13:43

    >>63

    これでデビューできそうな子はみんなデビューでめでたい


    今回に関しては主戦に同情というか……足触れなくて裸足の子に乗せられるのは可哀想というか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:15:38

    この時期デビューの子なんてぶっちゃけまともじゃないんだから乗ってもらえるだけ有難いべ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:20:23

    まあそういうところで乗ってくれるから岡田系と柴田大・丹内辺りの縁が続いてるというところでもあるんじゃないかな

    ところでマイネルイージスとメイショウブレゲはどっちを応援すりゃいいんだい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:28:24

    >>67

    どっちもに決まってんだろ!!!というのは置いといて期待できるのはブレゲじゃないかな イージスは移籍して10日競馬の出走だし叩きに近いと思う

    ブレゲは連戦から解放されてリフレッシュしてきただろうし勝ち負けまで行ってほしい

  • 69イージスに期待したい22/05/05(木) 16:32:09

    >>65

    これで勝ったら大知は伝説になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:11:47

    【自走報】キートス、松岡にチェンジ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:14:34

    丹内「NTRやんけ…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:22

    新潟の方に出るからね…仕方ない

    ブレゲ君は休養挟んだから今回こそあの素晴らしいポテンシャルをまた見せて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:17:41

    まあ日経賞はちょっとね……松岡騎手も調子よさそうだしとなると乗り代わりもやむなし……シーグラスで見返してやれたんない

    プリュムドールの次走予定は3勝クラスのジューンSかGⅢマーメイドSになってるね
    距離は2400mのジューンSがよさそうだけど、マーメイドSは牝限2000mだしハンデ戦だから悩ましいところ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:49

    今までの鞍上遍歴を見てると、本来キーちゃんの主戦は松岡くんで、ウインブライトとの香港遠征や休養中に結果出した丹内に移ってたけど、日経賞の騎乗や復帰した松岡くんの状態から元鞘にすることを決めたって感じかなあ
    この悲しみを糧にシーグラスとオークス獲れ丹内
    今年G1含む重賞勝ちまくって、ウインの序列第一位騎手になれ丹内

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:58:06

    >>71

    ここんとこ善戦すらできてないからな

    気分を変えるためにも一回騎手かえてみるべきだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:32:03

    タニノギムレットとシンボリクリスエス実装かぁ……

    母父シンボリクリスエスはロベルトとシアトルスルー持ってていかにもゴルシによさそう
    今のところ出走済みは2頭だけで戦績も振るっていないが、今年デビューのアラタマシップ、ビービーベジェサ、ゴールドワンウルフはどうなるかな
    特にビービーベジェサはSS3×3、ヘイルトゥリーズン5×5×5にカーリアンだのポッセだのが入る超アメリカ血統で気になる

    母父タニノギムレットはホウオウジョルノやゴールドローズが頑張ってるところ
    今年デビューはゴールデンスナップしか居ないな……馬主さんに初勝利をプレゼントや

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:22:18

    G1でキッドとイタズラに先着した実績のある🤔ルーパステソーロくんそろそろ再覚醒してもええんやで…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:54:38
    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp

    入厩が早くて偉いねぇ……でも体重が減ってるのは良くないねぇ……とりあえずゲート試験だけ通っとくウインルーティン式になりそうな気がするねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:01:14

    地方3連勝のあと急に調子を落としてたプリファードラン(ロータスランド半妹)が地方所属も抹消したらしい
    3勝してるから中央に戻る可能性もあるけど、調子を落とした理由によってはそのまま繁殖入りかな……ゴルシの許嫁なのでまずゴルシを付けるだろうけど、今から付けるんだろうか
    ゴルシ産駒は成長曲線的に早生まれの方がよさそうなのでどうだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:28:17
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:29:17

    丹内には足んない馬をローカルで勝たせる使命があるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:40:46

    >>79

    まあ元々繁殖用に連れてきて身体ができるまでの間走らせてるような感じだからここで繁殖入りもありだと思う。

    重賞2勝して高松宮2着のロータスランドがやばいだけだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:45:37

    松岡騎手はマイネル・ウインがここぞという大舞台とかここは負けられない一戦とかで切ってくる激強カードみたいな印象が強い
    そりゃあ実績考えたらそうなんですけど…
    鞍上チェンジでキーちゃんもシーグラスちゃんも良い感じに仕上がってくれればヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:10:08

    そんな…丹内…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:14:26

    ミルコがちょっと離れてチャンスかと思ったのも束の間、松岡くんの復帰によりマイネル・ウイングの有力馬が松岡くんに流れている……

    まあ仕方ないか、松岡くん三冠ジョッキーで、現状丹内>松岡くんなのローカルでの勝利数くらいだし……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:17:32

    たんないには頑張ってほしいところだけど、頭ビッグレッドは何よりゴルシ産駒の活躍をこそ望んでいるので、たんないから松岡くんに変わるのは府中だとプラスですよねという……

    お前が条件戦で燻ってるゴルシ産駒をローカル重賞に連れていくんだよたんない!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:07

    丹内自身新潟で頑張りますって言ってんだからこっちが気にすることではない イージスをよろしくな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:10

    >>85

    三冠ジョッキーはマカオンドール主戦の松山弘平Jじゃないかな……?

    いや、日本の誇る名馬ギンシャリボーイの話をしてるのか……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:30

    >>88

    マカオンドール次走目黒記念らしいけど継続してくれるんかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:31

    >>89

    放牧してクレメンス……春天から中3週で府中2500mとかもう撃沈が目に見えすぎてるんですけど……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:58

    叩いて良化するけど叩き過ぎはNGやでゴルシ産駒…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:10

    >>87

    ブレゲと泉谷が恐ろしい顔をしてそっちを見ている

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:17

    >>89

    マジか…流石に間隔短すぎよな…個人的に目黒記念はオロ君で見たかったんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:24

    >>93

    でもオロ君中山阪神の中距離がベストだと思うんだよね…

    まあ目黒記念でオロ君みたい気持ちは凄い分かる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:14

    オロは直線短い方がいいとか誰か言ってなかったっけ?マカオンは適条件だと思うよ
    疲労感はまぁ現場しか分からないので信じるしかないが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:19

    >>89

    無事にナムラドノヴァンルートを歩んでいる…

    いやダイヤモンドS使ってないだけマシか...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:55

    >>95

    クラブ馬は状況が分かるけど、個人馬主の馬はGⅠ馬でもない限り一々近況なんて出ないもんな……

    まあ目黒記念に勝つにしろ負けるにしろその後は適鞍がないからお休みするしかないし


    オロくんはサマー2000に殴り込みかけようぜ

    札幌記念で札幌2歳Sの雪辱や!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:21:06
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:30:16

    >>98

    中々気難しい子みたいだねデルタインディちゃん

    今回はたしてどれほどの走りができるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:33:47

    >>99

    落鉄が敗因にもなる中で、まさかの最初から履いてないなので勝負になるかすら怪しい

    まずは無事に回ってきて、あわよくばタイムオーバーにならないと嬉しいなって感じ……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:35:30

    蹄鉄って蹄の保護ってだけじゃなくて、スパイク的な役割もあるの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:03:50

    >>101

    スパイクとは違う……はずだけど、滑り止めの役目もあるって話もあるな


    まあ靴も履かずに走るようなものなので……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:05:46

    重馬場に強い蹄鉄とか色々あるってどっかの記事で見たような気が…どこだっけか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:08:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:08:58

    ウマ娘のゴールドシップが好きでリアルのゴールドシップ⇨ゴルシ産駒⇨上田瞳と順調に脳を焼かされまくってんだけど、ゴールドシップの血が将来どこかに残ってるだけでも、応援しそうで自分でも怖い(話ぶった斬ってすまん)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:09:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:22:37

    >>103

    2mm以下の歯鉄のスパイク蹄鉄とかあるのねぇ…


    >>104刻み蹄鉄は昔使ってた馬がいたけど今はダメみたいというわけで自己解決なので消したよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:35:02

    >>99

    後肢蹄鉄なし

    柴田大知

    1600

    これ勝ったらデルタインディは本物やね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:39:54

    デルタインディ…おまえは競馬界のアベべになれ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:53

    >>105

    ゴルシ産駒から上田瞳に飛んでるのなんか草生える

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:26

    コスモスフレちゃんは地方の方がいいのか……?サプライズイベントちゃんはもう回ってきただけだけど、デビューしてくれただけでおめでとうだしタイムオーバーはギリギリ回避したから大丈夫

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:36

    POGで毎年ゴルシ産駒指名してるんだけど今年どうするかむちゃくちゃ迷う
    やっぱり牝馬がいいかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:56:12

    ウイングランブルー君とアオラキ君とマイネルエンペラー君とセカンドノホシ20君と…
    自分がPOGやったら間違いなくゴルシ産駒しか指定しない自信がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:57:05

    >>112

    セカンドノホシ20はPOG本乗ってないんだっけ?牡馬ならロマンを求めるならアオラキ、ある程度堅そうなのはウイングランブルー、マイネルエンペラー辺りじゃないかな

    個人的にはマイネルフォルツァが気になるけど


    逆に4世代目の牝馬で目玉になりそうなのは誰?ホワイトターフの全妹オルノアとかウインヴィオラがデッッッなことしか知らない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:58:16

    ウインヴィオラちゃんを推したい
    あのウインの鬼坂路すら苦にしないし只者ではない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:58:48

    キーちゃんの全妹がウインルピナスだっけ?あの子はどうなんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:32

    マイネルグロースさんもこれには苦笑い

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:05:44

    迫真のゲートイヤイヤ、出遅れ、シンガリ入線タイムオーバー

    これ下手しなくてもこのままファンド解散サラブレッドセールで売却のような……というか蹄鉄打てないなら地方でも走れないような……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:12:09

    マルヴァジーアちゃんはもうひと伸びできれば勝ち負けまでいけそうな感じはあるんだが

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:11

    丹内はイージスを勝たせたらマイネルメサイアを名乗ってもいいよ
    武史はマイネルキングでクラシックを勝ったらマイネルキングを名乗ってもいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:56

    大知だから✕
    大地しか乗ってくれないレベルの酷さ○

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:08

    まあ上にも出てたけど、この時期に初出走は気性か馬体かのどっちかが、或いはどっちもがヤバいってことだからね……無事に回ってきてくれただけで御の字よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:25:28

    馬体重がサプライズイベントに軽いのと…几帳面というより頑固なデルタインディちゃんに無事に乗ってくれる大知に感謝…?ですねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:51

    今さらだけど今日の中央出走は女の子ばっかりやね
    コスモジェミラちゃんがんばえ~今回は距離が短い気がするけどマカオンドールの2着になったこともあるから勝ち上がれると信じてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:33

    >>113

    >>114

    >>115

    ありがとう!

    POGは趣味枠が大活躍したらほくほくで楽しいし新馬戦が楽しくなっていいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:37:50

    >>115

    ウインヴィオラちゃんいいよね…

    この可愛さで只者な訳がない

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:44:20

    今日は振るわなかったが明日があるさ
    イージスブレゲが同着でキングも勝って一挙に3頭未勝利脱出!ウインマイティー復活!これだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:26:22

    ウインマイティー

    ・好走したオークスと同じ舞台
    ・一叩きして良化の気配
    ・馬なりでそこそこの時計
    ・内枠
    ・最軽斤量
    ・調子よさそうな吉田隼J

    スタートよく前目に付けて進めたら1年以上ぶりの復活勝利もありますよ
    ここで1勝、そして重賞制覇へ!1億の女になれ、マイティー……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:48:47

    今のゴルシ産駒2歳馬だと
    ・セカンドノホシの2020(母父シンボリルドルフ)
    ・マイネルフォルツァ(母父グラスワンダー)
    ・アオラキ(母父High Chaparral)
    ・ウイングランブルー(母父ボストンハーバー)
    ・マイネルエンペラー(母父ロージズインメイ)

    早期から走りそうな子ってこのあたり?
    今走ってる子達ももちろん頑張ってほしいけど、来年のクラシックを狙えると思うとオラわくわくしてきたぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:28:35
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:46:17

    マイネルキングは輸送×さえなけりゃな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:18:24

    んんんんんブレゲ2着か やっぱ疲れてなければそれなりに走れるし過労死ローテになる前に勝ちたいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:41

    前目から運んだ分末脚がキレなかったメイショウブレゲと、上がり最速も後ろ過ぎて届かずのマイネルイージス
    とは言え、もう少し距離があれば2頭とも勝ちの目が見えてくるはず

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:32:45

    サノラキ……お主やっぱりダートで勝ち上がっちゃっただけの芝馬では?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:35:15

    サノラキは内で揉まれて砂被ったらもうダメだね ダートが悪いとは思わんが外枠から外回れないとって感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:37:11

    >>129

    絶妙に誰だお前は感のある母父ばっかで芝3200m生える

    母父キングヘイローがブレイクしたからグラスワンダーはまあいいとして、ハイシャパラルはユニコーンライオン、ボストンハーバーはクロコスミアとウインキートスくらいでしか見たことないし、ロージズインメイは言わずもがなだし、令和の世に母父が昭和が産んだ皇帝シンボリルドルフなのはもはやギャグの領域なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:19:04

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアルーパステソーロ惜しいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:22:49

    やっぱりおまえは出来る子だよ>>77ルーパステソーロ…ハナ差惜しい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:23:39

    いろいろあるけど
     やっぱり芝なんだなあ
           ごるを

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:34:18

    ヒッツェは人気通りの3着 これは相手が悪かったかなカチカチだし
    賞金咥えながら結果安定してきたのは良いこと

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:58:23

    5着
    2着/6着
    12着
    2着
    3着

    ぬうううううううううう(血涙)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:15:03

    ウインマイティー4着!府中2400mを果敢な逃げでほぼ2年ぶりの掲示板!復活の兆し!
    後は反動でスクミが出なければ牝限ハンデ重賞やサマー2000シリーズで勝てる!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:18:51

    今日は歯痒い結果が多かったね……このもやもやは来週、そして再来週に晴らしてくれるに違いない
    ゴルシマンスは始まったばかりぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:20:50

    >>141

    半分以上掲示板!えらい!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:23:52

    とりあえずマイティーに復活の目処が立ったから今週はまぁまぁ満足

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:37

    さて……
    オークス3年連続出走はどうやら達成できそう
    繁殖の質と種付け数を考えると本当によくやっていると思う

    そして3年連続馬券内を!2年連続優勝を!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:04:24

    週末に完走しなかったの久しぶりだねえ
    GWだしビッグレッド国から出国してる人が多いのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:27

    >>145

    素人目だけど気分良く走っていたなと思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:39

    産駒が勝利してくれるのは嬉しいけれど、それでも重賞勝利してくれるともっと嬉しい

    シーグラスちゃんが出走する2週間後のオークスも楽しみだ


    人気 馬名

    1 サークルオブライフ

    2 スターズオンアース

    3 アートハウス

    4 ウォーターナビレラ

    5 ナミュール

    6 エリカヴィータ

    7 ベルクレスタ

    8 ルージュエヴァイユ

    9 プレサージュリフト

    10 スタニングローズ

    11 パーソナルハイ

    12 ライラック

    13 ピンハイ

    14 サウンドビバーチェ

    15 シンシアウィッシュ

    16 シーグラス

    17 ニシノラブウインク

    18 コントディヴェール

    19 ルージュリナージュ

    20 ホウオウバニラ

    21 ラブパイロー


    ¥ª¡¼¥¯¥¹2022Æý¸ | netkeiba.com ¶¥ÇÏͽÁێ¥·ë²ÌŽ¥Â®Ê󎥥ª¥Ã¥ºŽ¥½ÐÇÏɽŽ¥½ÐÁöͽÄêÇώ¥µ³¼êŽ¥Ê§Ìá¤Ê¤É¶¥ÇϺǿ·¾ðÊó¡ªNo.1¶¥ÇÏ¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤¬¥ª¡¼¥¯¥¹(G1).2022ǯ5·î22ÆüÅìµþ¤Î¶¥ÇÏͽÁÛ¡¦·ë²Ì¡¦Â®Êó¡¦ÆüÄø¡¦¥ª¥Ã¥º¡¦½ÐÇÏɽ¡¦½ÐÁöͽÄêÇÏ¡¦Ê§ÌᡦÃíÌÜÇÏ¡¦¸«¤É¤³¤í¡¦Ä´¶µ¡¦±ÇÁü¡¦Í­ÎÏÇϤζ¥ÇϺǿ·¾ðÊó¤ò¤ªÆϤ±¡ªrace.netkeiba.com
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:39:55

    5/22優駿牝馬(東京・芝2400・GⅠ)
      シーグラス/松岡J
      韋駄天S(新潟・芝1000・OP)
      ジュニパーベリー/???
    5/29目黒記念(東京・芝2500・GⅡ)
      ウインキートス/松岡J
      マカオンドール/???
    8/21札幌記念(札幌・芝2000・GⅡ)
      ユーバーレーベン/???

    えっ?松岡Jの神騎乗が炸裂して2週連続ゴルシ産駒で重賞制覇?
    2週間天気だから精度はアレとしても、21日が雨予報の府中……22日も雨ならば、もしかするともしかすると……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:18:10

    今月は目黒記念もあるのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:42:29

    ジャジャマーチャンの2022……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:00:14

    ああ……

    たすけてゴルシ……その頑丈さを産駒みんなに授けてくれ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:07:26

    パパの頑丈因子お爺ちゃん程は受け継がれなくてな…つれぇわ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:26:03

    早産すぎたね

    こればかりはどうしようもない

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:49

    馬産にこの手の話は付き物なのは分かってはいるんだけどね……
    例えば、2018年のゴルシの種付け数はスタッドブックによると93件だけど、同じスタッドブックによる2019年の血統登録数は64件、つまり29件は不受胎か、死産もしくは登録までに死んでしまって登録されなかった数
    そして64件の内から、死亡、病気等によりデビューできなかったのが7頭……93件種付けして、最終的なデビュー数は57頭、つまり6割ちょっとまで減ってしまう

    去年もこうだったのだし、今年も来年もこんなもんなんだろうけど、本格的にゴルシと産駒を推し始めて、現役だけでなく1歳馬やとねっこにまでアンテナを張ってると……

    皆が健やかに生まれ、育ってくれることを祈りましょう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:01:46

    馬は妊娠期間が11か月とはいえ2週間も早産だと厳しいか
    ……11か月も腹の中にいるなら流れてしまう仔馬が発生する確率も高いわな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:05:55

    >>149

    ほとんど見知ったというかPOGで人気のお名前

    やっぱり育成牧場イチオシの子たちは順当にクラシックに進むのねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:31:21

    エアグルーヴみたいな名牝になってほしいよ


    >>152のツイートの少し前にウインマイティーについて呟いてたね

    そんなに馬っけ出されちゃうんだマイティーちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:37

    12日にシーグラスの全兄コスモオニアシゲが走るな
    妹への景気付けに初勝利を上げたいねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:15:19

    アオラキくん美浦入りですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:30:27

    去年の今頃を知らないからアレだけど、今年は全般的に入厩が早いのでは?
    とは言えアオラキくんも1000~1600では走れないだろうから、デビューは1800以上の新馬戦がある7月8月以降かなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:49:58

    雄としての気合いに満ちてて草生える

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:13:01

    >>163

    すごく凛々しく入ってきてるけど、この5分くらい前にははしゃぎまくってステップを踏み、横から見たら臨戦態勢なんだろうと思うと……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:19:21

    5月頭で65頭目かぁ……7月頭くらいまでが種付けシーズンとすると今年も100頭行かないくらいかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:19

    まだ不受胎の代打がある
    マカオンもそうしてこの世に生を受けたんだから

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:52

    ノーザンFがトチ狂ってクロノジェネシスに付けに来ないかな……来るわけないかぁ
    ただ、社台Fはなんだかんだ毎年付けにきてるみたいだから、ディープ肌か良血宛がってくれたら嬉しいところ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:30

    オルフェとゴルシ交換した方がいいんじゃないって言われるくらいだしもうちょっと社台系産のゴルシ産駒見たいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:57

    >>169

    オルフェはむしろ日高向き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:09

    ダートでも走れる、むしろダートのほうが走るまであるから売れる可能性か高いオルフェ産駒は中小牧場の多い日高にとって嬉しい
    多少幅があるとはいえ基本的に芝の中距離以上が主戦場の産駒傾向かつ受胎率の高いゴルシは、繁殖牝馬に良血が多くて不受胎を避けたい社台にとって嬉しい種牡馬
    種牡馬になってもなかなか人の期待にドンピシャで応えてくれねえなコイツラ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:54

    まぁノーザン系も段々ダートに力入れようとしてるしオルフェの評価はそのうち上向きそうな気もする
    ゴルシはもう札幌2歳Sヤクザになってクラシック向きアピールしていくしかないんだ 行くぞ2歳勢!レーベン世代みたいに5頭くらい送り込め!!!

    …てかあの時点で5頭勝ち上がってたの中々偉いな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:29

    そういえばどこかのスレでオルフェは適正が広すぎるって読んだことがあったな


    >種牡馬になってもなかなか人の期待にドンピシャで応えてくれねえなコイツラ

    コーラ吹き出しちまったじゃないかww

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:21

    >>173

    総帥の期待には結構ドンピシャに答えてるしセーフ!多分

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:53

    優駿は優駿でも一番欲しい日本優駿じゃなくて優駿牝馬だから期待した総帥がゴルシ一族にやられてずっこけるパターン

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:58:23

    総帥が一番欲しいのは本家イギリスのエプソムダービーだぞ
    いや……日本ダービー(5月最終週)を蹴ってエプソムダービー(6月第1週間)に行くのかって言うと……
    皐月賞→英ダービー→愛ダービー→菊花賞で超変則4冠……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:57:08

    ウインルーティン、ウイングランブルー、マイネルメモリー、スコプルス辺りのクラブ馬に加え、アオラキ、セカンドノホシ20などの個人馬主の産駒も今年は入厩が早くていいですねぇ

    大半は取りあえず入厩してみての輸送とか環境変化への耐性の確認とかゲート試験だけだと思うけど、連日坂路入りしてるらしいマイネルメモリーなんかは6月デビューの可能性もあるかも
    陣営の見立てがマイラーらしく、6月の府中マイルを試してみるってことはありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:08:45

    コントレイルという大型新種牡馬やキセキ、インディチャンプ辺りの手頃な新種牡馬、BRFでもベンバトルという新種牡馬が居るので、ゴルシを希望して付ける種付け自体は減りそう

    だからこそ闇雲ではなくこれまでの実績やそれぞれの配合理論に基づいて付けるところが多そうだから、暮れにスタッドブックに登録される種付け情報が楽しみ

    あとはお助けシップとして駆け込み需要に応えれば……遅産まれのゴルシ産駒は正直クラシックは期待しづらいけど、ホウオウユニコーンみたいに成長して良化する産駒も居るし

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:40:39

    ビッグレッドファーム編だ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:11:18

    ウインマイティーも目黒記念来るとかマ?ダービーより目黒記念がメインレースになっちまう……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:19:01

    ウイングランブルー君ゲート試験一発合格!
    いや〜優秀ですなぁ〜

    netkeiba情報によるとセカンドノホシの2020君の名前は「ペネトレイトゴー」になったとのこと
    カッコイイ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:03

    グラブル君ほんと順調だな エースの自覚があってよろしい
    ペネトレイトゴーかぁ すげぇ馬群突っ切ってきそうな名前

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:17

    想像の120億倍かっこいい名前つけられてビビったペネトレイトゴー君
    あとTwitterでゴールドアバンティ君の寝顔の画像流れてきたけど凄かった
    めっちゃ笑える

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:22

    >>181

    ペネトレイト(貫く)+ゴー(行く)

    貫け!とか馬群を貫くように走れってニュアンスか?

    アオラキ(雲を貫く)と合わせて貫く系男子っていうツイート見て笑っちゃった

    流行らせたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:19:06

    夜中の保守


    >>163のゴルシお相手の牝馬、父がシンボリクリスエスでかなりガタイの良い馬らしいね?

    マックイーンやゴルシも体が大きい方だと聞いたけど、もし受胎して生まれてきたら将来はでっかくなるんだろうか?


    それと牝系はバクシンの母からだそうで

    面白い流れだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:17:34

    BMSが優秀で馬格がでかくて丈夫でロベルト系の母父ボリクリさんはまじで期待が持てる…まじ帝王

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:15:49

    ボリクリはマジでこれまでの実績だけ考えるとベストマッチだもんな……ロベルトとシアトルスルーだから……
    軽率にニックスを発現させていけ~?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:49:25

    土曜日
    中京3R ダ1900 3歳未勝利 ダンツエスプリ(藤懸)
    新潟4R ダ1800 3歳未勝利 コスモブライヤー(斎藤)
    新潟5R 芝2400 3歳未勝利 コスモゴレアドール(丹内)
    新潟9R 芝2000 尖閣湾特別 トーセンクライマー(丹内)

    日曜日
    新潟4R 障2890 障害未勝利 ラジェドール(草野)
    中京4R 芝2000 3歳未勝利 マイトシップ(森裕)
    中京5R ダ1800 3歳1勝C    ウインメイフラワー(和田竜)

    和田竜二
    闘魂注入
    一着だ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:52:28

    グラブル君重賞制覇なんてしたらトレンドがグラブルになってサイゲが困惑するんやろか(掛かり)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:09

    コスモブライヤーくんダート戦でデカめの舌打ちしちゃった😂 もういいや何でも…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:20

    働け山厩舎だからなあ
    松岡に管理してもらわんとダメや

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:26:12

    グランブルーはゲート試験合格したけど球節炎
    トントン拍子に行かないものだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:27:49

    ユーバーレーベンちゃんの同世代、アカイトリノムスメが怪我で引退だそうで…

    あの子がいたからレーベンが「シロイアレノムスメ」と呼ばれたのが僅か1年前ってのが寂しいよな


    目黒記念2022の出走馬(5/12現在)

    ・アサマノイタズラ

    ・ウインキートス

    ・マイネルウィルトス

    ・ヤシャマル

    ・ベスビアナイト

    ・ディアマンミノル

    ・テンカハル

    ・ダンディズム

    ・サンアップルトン

    ・プリマヴィスタ

    ・ウインマイティー

    ・ラストドラフト

    ・クールキャット


    怪我無く頑張ってほしい


    引用元

    【目黒記念 2022 出走予定馬/過去】ウインキートスなど目黒記念2022の出走予定馬に関するページです。過去の結果も!5月29日(日)に東京競馬場で行われる目黒記念2022(GII)。東京の芝2,500mを舞台にした伝統のハンデGII競走です。ダービー後の異様な雰囲気の中で行われるハンデ重賞。今年はどんな馬が出走を予定馬しているのでしょうか?!同開催の『日本ダービー/葵S』の出走予定馬/過去結果はこちら!↓↓↓◆【日本ダービー 2022】出走予定馬/過去結果ページ!&◆【葵S 2022】出走予定馬/...gkeiba51.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:05:06

    今年のゴルシ産駒一番槍はマイネルメモリーかペネトレイトゴーか?
    ウイングランブルーもきっちり怪我治して成長積んで新馬勝ち目標や

    デビューが早いに越したことはないけど、偉大なパッパも7月デビューだし焦ることはない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:06:08

    >>192

    東京デビュー出来ないのは残念だけどこの時期に無理は禁物よな…幸い靭帯自体にダメージはないみたいだから万全な状態で北海道デビューを目指して欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:46

    元々ウインはそうデビュー早くもないしな 残念は残念だが健康第一

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:10:33

    次スレ立てとくか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:48:40
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:36

    マカオンは回避して放牧?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:14

    今年はゴルシイヤー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています