ネイチャが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:27:54

    タキオンから「飲むと目の前にいる人またはウマ娘と結婚したくなるレベルまで好感度が急上昇する薬入りドリンク」を半分強制的に押し付けられるもはやりこういうのはよくないと思い捨てようと決意したところに走ってきて喉の乾いてるネイトレがドリンクを飲んでしまい焦り8割期待2割くらいなんだけどいつもと何ら変わりない態度なのでやはり失敗作だった、そんな都合のいいドリンクできるわけがないとほんの少し残念に思いながらも安心してるネイチャがタキオン製ドリンクのせいでトレーナーからの求婚騒ぎが多発したことを聞き何が何やらわからず生徒会監視のもと解毒剤を作らされているタキオンに聞きに行ったら「ドリンクであげられる段階以上の好感度に至っているからいつもと態度が変わらなかった、もともとそれだけの好感度はあったけど理性で抑え込んでいるのだろう」ということを聞かされ頭が真っ白顔真っ赤になるネチャネチャモードネイチャは乙女で御座ろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:28:38

    ここに今できましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:29:07

    いーじゃん
    いーじゃん
    すげーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:29:16

    長い、御座ろうかまでしか読めなかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:30:27

    有能

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:31:26

    ドーピング嫌いのタキオンもにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています