合作相手「はーっ お前の考えたこの真面目で誰にでも敬語で機械音痴な眼鏡っ娘は可愛いのう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:53:10

    モデルがオトンだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:54:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:54:05

    もしかしてオトンを女体化すれば凄まじい萌えキャラが出来るんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:54:59

    タフのキャラクターを上手く変換すれば様々なキャラクターを無尽蔵に生み出せんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:55:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:56:06

    >>1

    ち…ちなみにマジなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:56:26

    おとんはおとんだから萌えるんだぞ
    女にしたらあざとさが鼻につくんだアンチが増えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:57:21

    待てよ どこか天然が入ってるような言動や愛息愛娘への純情が無いなら魅力半減なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:58:36

    タイガー・フット持ちで活殺術の達人という裏設定があると考えられる
    なにっヒーラー属性が付いて更に萌える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:01:52

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ天然だし子供はいないけど弟思いのお姉さんしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:02:26

    >>8

    半減して尚魅力的なんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:05:40

    しゃあけどあのキャラが父親であることが1番の魅力なのは否めんからのォ
    母親にしてもあの味は出なそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:15:37

    あの厳つい見た目から息子への愛情深いところやお茶目だったり機械音痴だったりちょっとした天然あるのがギャップを感じて良いんだ
    おとん萌が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:49:22

    後素が出ると関西弁になる要素を加えれば更にギャップが出るんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:51:53

    兄が二人いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:53:44

    >>2

    分からないことをきちんと聞く姿勢には好感が持てる

    ムフフかわいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:54:22

    >>15

    姉なんだよね

    銀髪和服美女の長女とメスガキみたいな次女なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:07:50

    >>17

    撃たれて大量出血したのを技と言い張るのか長女

    骨折を治療して怪我のうちには入らないと言い張るのが次女

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:13:08

    >>12

    「自分の中では最強の存在(導いてくれる存在)」

    「まだまだ親父には勝てない(ずっと元気でいてくれる)」

    という息子からの全幅の信頼視点がありつつ、

    いつか乗り越えなければならない敵対対象として設定されているのが魅力であることは確かっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:23:57

    >>17

    なにっ ずんだ・アロー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:25:27

    >>20

    やっぱりイタ子ときりたん連想するよな

    まあ次女と三女逆なんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています